-->

食欲抑制のサプリメント

カーボ・コントロール

Crani Yums
カーボ・コントロール
60粒入り
食欲コントロールの鍵を握るドーパミン、セロトニンに着目!

トローチ
カーボ・コントロールはこちらからご購入できます。
EssentialBalance/CarboControl
「食べない」ダイエットは続かないうえ、効果もそれほどあるとは言えません。
しかしながら、それでもなお「食べない」ダイエットを続ける方が増えているのは、食欲をうまく管理できない方が増えてきているからです。

●食欲と脳の関係
空腹時に空腹中枢を刺激する「ドーパミン」と、満腹になると分泌されて満腹中枢を刺激する「セロトニン」は微妙なバランスによって、食欲をコントロールしています。

●現代人は、この2つのバランスが乱れている!
ストレスは、最も「ドーパミン」分泌を乱す要因になるものです。強いストレスを受けると、過食に走りやすくなるのは「ドーパミン」に関係していると言われています。
また「セロトニン」も不足すると過食を招くとも言われており、ストレス社会はまさに食欲の暴走を助長する原因が潜んでいるのです。

●Crani Yums社「カーボ・コントロール
ビタミンB6、アミノ酸のチロシンとL−グルタミン、ベルベット・ビーン、そして5HTPを加えた「カーボ・コントロール」は、穏やかな作用でドーパミンとセロトニンのバランスを整えるトローチ型サプリメントです。

※マオウやエフェドラは一切使用していません。
※糖尿病をお持ちの方もご摂取できます。
※虫歯になりにくいトローチです。

コルチスリム

CORTISLIM
コルチスリム
60粒
ストレスはダイエットの敵!ストレスコントロールでスリムに

カプセル
コルチスリムはこちらからご購入できます。
CortiSlim

ストレスは、いくつかの点で体重増加の原因となります。ストレスを受けると、コルチゾールと呼ばれる“ストレスホルモン”が副腎皮質から放出されます。このコルチゾール、体内に増えてしまうと脳に「お腹が空いています」という信号を伝えると同時に、脂肪細胞にできるだけ多くの脂肪を蓄えるように指令を出させてしまうのです。

コルチスリムのセールスポイント】
・ コルチゾール値を調節する(暴食、体重増加につながるストレス反応を和らげる)
・ 血糖値の調整
・ 代謝の促進

コルチスリム」は、コルチゾールと脂肪の関係性の第一人者でもある、タルボット博士によって厳しく選り分けられた天然由来の原材料を使ってデザインされた商品です。

コルチスリムを構成する三本柱】
1.コルティプレックス(コルチゾール値調節ブレンド)
脂肪の蓄積を防いで、脂肪燃焼を助けます。特に、お腹まわりのタプタプ贅肉に有用です。

2.レプチプレックス(サーモジェニック・ブレンド)
「もう十分食べたから、これ以上食べないで大丈夫」と言う信号を脳に伝えて食欲を抑えるホルモンのレプチンから名前を取ったブレンドです。脳はこの信号を受け取ると、食欲を抑えて、エネルギー代謝を増進させます。

3.インストロール(血糖値コントロールブレンド)
血中のブドウ糖を正常に保つ働きを助けます。食欲をあやつるホルモンの一つである、インスリンの分泌をサポートし、食べたい欲求を軽減します。

スーパーガルシニア 750mg

NATURAL MAX
スーパーガルシニア 750mg
90粒
従来のダイエットサプリメントで物足りなかった方、必見!

タブレット
スーパーガルシニア 750mgはこちらからご購入できます。
Super Citri-max
ガルシニア・カンボジア・エキスの有効性をアップさせた、スーパーシトリマックス。有効成分のHCAヒドロキシクエン酸を2粒中750mgを配合。従来のガルシニア・ダイエットサプリメントで物足りなかった方に、お試し頂きたい商品です。

スリム・スイート

TriMedica
スリム・スイート
2.82oz(80g)
カロリー0!奇跡の天然甘味料!

パウダー
スリム・スイートはこちらからご購入できます。
Slim Sweet
砂糖や他の人工・天然甘味料と異なり、天然フルーツから抽出されたスリム・スイートは、カロリーが0の上に
?血糖値を上げない
?コレステロール値を上げない
?脂肪を体内に蓄積させない、
という超スグレモノ。

ダイエッターと成人病の方にピッタリの甘味料!フルーツベースで天然というのも、自然派嗜好の方には嬉しい商品。

ホーディア・エキス

Source Naturals
ホーディア・エキス
30粒
いつも食べ過ぎちゃうあなたに

カプセル
ホーディア・エキスはこちらからご購入できます。
Hoodia Extract 250mg
ホーディアは、南アフリカに広がるカラハリ砂漠で育つサボテンに似た植物です。カラハリ砂漠周辺のサン族は何千年も前から、砂漠を長期間狩猟するときにはホーディアを持参していたといわれています。
砂漠の強い陽射しと極度の乾燥に負けずに、狩りを続けられるのもホーディアのおかげだとサン族は信じています。

サン族が、狩りに持参する食料として果物やナッツよりもホーディアを選ぶのは、経験上、少量でも長期間の狩猟に耐えうるスタミナ源になることと、その植物を噛むと空腹感が抑えられることを知っていたからだといわれています。実際、南アフリカの『科学産業研究評議会』(CSIR)の科学者によって、ホーディア中の食欲抑制効果のある化学物質が特定され、イギリスの大手製薬会社ではこの物質を使った商品化の開発が進んでいるそうです。

Source Naturals社の「ホーディア・エキス」は、信頼の置ける品質の原材料を使い、高レベルな技術をもって純度の分析を進めた結果、自信を持って消費者に提供できるサプリメント化に成功しました。20倍濃縮(例えば、1gのホーディア・エキスを作るために20gのホーディア・ゴードニが使用される濃縮度を指します)で、ホーディア100%の栄養素をそのまま摂取できます!エネルギー不足を感じる方、ストレスで暴飲暴食に走りがちな方に、いきいきとした活力あふれる毎日をサポートします。

ホーディアスピードダイエット

IRWIN NATURAL
ホーディアスピードダイエット
60粒
肥満大国アメリカでブレイク中!ホーディアダイエット!

ソフトジェル リキッドソフトジェル
早わかり!
Point1吸収の良い、リキッドソフトジェルを使用!
Point2簡単に食欲をコントロール!&カロリーセーブ!
Point3共役リノール酸、緑茶エキスで脂肪燃焼を強力サポート!
ホーディアスピードダイエットはこちらからご購入できます。
★西洋世界での新たなダイエットの発見

ホーディアはアフリカ南部のカラハリ砂漠地帯に生育する植物です。外見はサボテンに似てはいますが、多肉植物に分類されます。
カラハリ砂漠のブッシュマンが広大な砂漠を旅する際に空腹感や喉の渇きを抑えるため、幾世紀にも渡って利用してきました。

ホーディア

ホーディア
ごく最近になり世界中でホーディアのダイエットに対する有効性が注目され多くの研究がされました。その研究ではこの伝統的な食欲抑制ハーブのホーディアが体重を落としたい人にどのように効果を発揮するのかという事が明らかになってきました。私たちは食事をすると血中のブドウ糖が増え視床下部の満腹中枢と摂食中枢を刺激する事で満腹感を感じます。その満腹中枢をブドウ糖の10000倍も刺激する成分がホーディアには含まれています
故に食事を少なくしても空腹感が収まり、食欲が自然に抑えられ、カロリー摂取を少なくしてダイエットの成功へと導いてくれるのです。

このパワフルなサプリメントはホーディアエキスと80%のカフェインを含む緑茶エキスを含みます。緑茶エキスは脂肪の代謝をサポートするという事が研究で明らかになってきています。また基礎代謝のベースを上げ脂肪燃焼もアップさせて体脂肪のつきにくい身体作りをサポートする共役リノール酸(CLA)も配合!


カロリーセーブと体脂肪燃焼でスリムボディを目指しましょう!

★IRWIN NATURAL社のホーディアダイエットはココが素晴らしい!!

1
  飲み易いリキッドソフトジェルを使用!
吸収率が他のタブレットやカプセルタイプの商品に比べ吸収率が2倍も良いとされているリキッドソフトジェルを使用しています。
   
2
  独立した研究室にての万全の品質管理
IPQP(産業純粋質計画)標準の厳格な検査を行っております。ここで各主成分の検査を通過した上でやっと商品は出荷されます。
     
3
  特許成分のバイオペリンコンプレックスの含有
更に各成分の体内への吸収率を良くする為に、黒コショウ由来のバイオペリンコンプレックスが含有されています。

リローラ

Source Naturals
リローラ
45粒
もうやけ食いはしたくない!

タブレット
リローラはこちらからご購入できます。
Relora
リローラは、ミカン科キハダとモクレン科ホウノキから抽出された成分を合わせて配合した商品です。ストレスから来る、過食に対して非常に効果があるという事で、アメリカ国内でも注目をされている新成分です。ストレスホルモンのコルチゾールを減らすことも分かっており、リラックス効果とストレスによる過食を抑え、まさにストレスの多い現代人向けのサプリメントです。

食欲抑制フォーミュラ

Natural Care
食欲抑制フォーミュラ
60粒
暴走する食欲を穏やかに抑えるならコレ

カプセル
食欲抑制フォーミュラはこちらからご購入できます。
Appetite Supperssant
そこらじゅうに溢れる美味しいもの、甘いものへの誘惑。「食べたい」、「我慢できない」。この食欲さえコントロールできれば、今まで長く努力を積み重ねてきたダイエッターを救うはずです。

テレビを見ながら、本を読みながら、仕事をしながら、お腹が空いていないのに口寂しくてつい手と口が動いてしまう「ながら喰い」や、ストレスから過食へ走る「ヤケ喰い」は、誰もが一度は経験したことがあるでしょう。間脳の視床下部こそ、私たちの食欲を司る重要な場所。そこでは満腹中枢と空腹中枢があり、エネルギーの摂取が十分である(満腹)か不十分であるか(空腹)が、ここからそれぞれの情報が体にフィードバックされるのです。

食欲抑制フォーミュラ」の主要成分のうち、海藻ケルプには脂肪の代謝を促進し余分な脂肪を減らすビタミンB12やヨウ素が豊富で、非常に低カロリーな食材です。ヌルヌルした成分により胃から腸への移動がゆっくりとなるので、胃液の分泌が盛んになります。それに伴い、満腹感をもたらし食べすぎを抑えるのです。また、ヨウ素は食事で摂りいれた栄養素が消化・吸収された後に体内で必要な物質に作り変える肝臓の働きにも一役買っています。さらに、ヨウ素は甲状腺から分泌される甲状腺ホルモンの生成にも重要な役割を果たします。甲状腺ホルモンは、交感神経を刺激して代謝を促進する働きがあるので、不足すると肝臓の機能がうまく果たせなくなり脂肪代謝もうまくいかなくなってしまいます。

 「食欲抑制フォーミュラ」は、安全性に定評のあるホメオパシー・レメディーで、むやみに間食しないよう食欲をコントロールする新開発のサプリメントです。安心して確実に暴食を避けるウエイトロスを目指している方に、ぜひおすすめです!