-->

血液サラサラ・心臓のサプリメント

オキアミオイル

Source Naturals
オキアミオイル
30粒
大事な細胞膜の生成&保護。健康生活を導く海からの恵み!

ソフトジェル
オキアミオイルはこちらからご購入できます。
Neptune Krill Oil

「南極オキアミ」と呼ばれるエビに似た甲殻類に属するオキアミは、魚釣りの餌であると同時に、鯨やイルカなどの海洋生物にとって重要な食物でもあり、「海のミルク」と呼ばれています。

オキアミは私たちにとっても、リン脂質オメガ3系脂肪酸抗酸化物質を豊富に併せもつ非常に栄養価の高い食材でもあります。南極オキアミから抽出したオイルをソフトジェル化にしたSource Naturals社の「オキアミオイル」は、関節、心臓、肝臓を健康な状態に保つ作用、血中の中性脂肪と血糖値の調整、エネルギー産出、PMSの緩和に効果的です。

リン脂質とは、細胞膜を構成する主要成分の一つです。人の体を構成する約60兆個の細胞は一つひとつが、リン脂質を成分とする細胞膜で覆われています。細胞は血液中から酸素と栄養素を取り込む際に、細胞膜が不必要な異物も入らないようガードし、また細胞から作られた老廃物を外へ排出する役割を発揮します。

EPAなどのオメガ3系脂肪酸も同様に強く丈夫な細胞膜の構成に欠かせません。それぞれを単独で摂取した時よりもリン脂質とオメガ3系脂肪酸を一緒に取る方が効果ははるかに高く発揮されるといわれます。細胞膜の材料となるこれらの必須脂肪酸が不足し、細胞膜の機能が果たせなくなると、異物が入りやすくなるなど病気になりやすくなることは容易に想像できますね。

さらにもう一つ、オメガ3系脂肪酸にはプロスタグランジの合成にブレーキをかける働きがあるのです。必須脂肪酸から変換されるプロスタグランジンは過剰に増えると皮膚炎から心臓血管の病気に至るまで広範囲の病気の元にある炎症の原因となります。しかしこの物質をバランスよく保てば、PMS症状をはじめ心臓血管や胃などの病気の改善につながるのです。

細胞膜をフリーラジカルの害から守る役は、アスタキサンチンにおまかせ下さい。オキアミが含有するアスタキサンチンは、その抗酸化力がビタミンEの数百倍に相当し、血液に乗って脳からつま先まで運ばれて全身で抗酸化力を発揮します。

厳しい環境基準に沿った南極の海に生息し、他の魚介類に比べ有害重金属を含有する率がはるかに低いクリーンなオキアミから製造した「オキアミオイル」です。細胞膜の強化と保護こそが、毎日を健康に過ごすために必要なことを実感するためにもぜひおすすめです。

コエンザイムQ10(COQ10)・オメガプラス

KAL
コエンザイムQ10(COQ10)・オメガプラス
60粒
補酵素Q10と必須脂肪酸いくつになっても疲れ知らずに!

ソフトジェル サイズ:LL
早わかり!
Point1話題の抗酸化物質!細胞レベルで健康に
Point2必須脂肪酸がすばやい吸収をサポート!
Point3いつまでも若々しくいたいという方におすすめ!
コエンザイムQ10(COQ10)・オメガプラスはこちらからご購入できます。
CoQ10・Omega Plus

適切な栄養補給は、いくつになっても若々しくいるための健康管理に欠かせません。特に、メディアでも注目を集めているコエンザイムQ10(CoQ10)は、もともと体内で生成されているものの、20歳をピークに生成量は減少してきます。CoQ10は、特に心臓に集中しています。心臓はご存知のように、血液を全身に送り出す臓器ですから、常にCoQ10が豊富に保たれている状態を保つことが、大切なようです。

CoQ10は脂溶性の物質です。CoQ10とともに、必須脂肪酸であるEPA、DHA、ガンマ・リノレン酸と一緒に摂ることで、吸収もよく、より高い効果が期待できます。EPAなどの必須脂肪酸は、ノルウェーの海洋からとれたフィッシュ・オイルから抽出し配合されています。大切な栄養素として最近注目されているCoQ10と必須脂肪酸のベスト・コンビネーションサプリメント、「CoQ10・オメガプラス」で、いつまでも元気に!

スーパーガーリック(にんにくガーリシン)

Nature's Way
スーパーガーリック(にんにくガーリシン)
90粒
ガーリックで「病」知らずの体を作る!

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1にんにくパワーでみなぎる活力!ハッスル!!
Point2古代エジプト時代から愛されてきた健康パワー!
Point3サプリだから臭わない!人前でも心配いらず!
スーパーガーリック(にんにくガーリシン)はこちらからご購入できます。
GARLICIN
★スーパー健康食!ガーリック

栄養素を豊富に含み、スパイスとして、食材として、そして強力な強壮剤として、古今東西で使用されているガーリック。

現在では、風邪・ガン予防、コレステロールを下げる、免疫力を高める、心臓病予防、疲労回復など、健康をサポートする栄養素として注目を浴びています。

にんにく ニンニク 基礎知識

ガーリックにはたくさんの栄養成分が含まれておりますが、健康にいろいろと貢献するNO、1成分は、あの独特の匂いの素となるアリシンという硫黄化合物です。ガーリックには、アリインというアミノ酸とアリナーゼという酵素が含まれており、この2つの成分が、潰されたり、カットされたりして混じりあう事によって、はじめてアリシンになります。

ネーチャーズ・ウェイのガーリシンは、アリシンが体内で沢山作られるようにアリナーゼ酵素が豊富に入ったガーリックパウダーが、腸溶性のカプセルの中に入っています。腸で溶けるカプセルですので、胃酸などに邪魔されずに効率よくアリシンが形成される(他社商品に比較して最大10倍)優れた商品です。

スーパーガーリックの主な働き!
 ・強力な抗酸化力
 ・ガン予防
 ・風邪やインフルエンザ予防
 ・免疫力増進
 ・消化器官のトラブルを解消
 ・悪玉コレステロール値を下げる
 ・心臓病の予防
 ・血圧を下げる
 ・全栓を予防
 ・疲労回復
 ・カンジダや水虫の原因の白癬菌などを退治


★匂いも気にならない!!★

にんにくのパワーは様様な所で語られてきましたが、どうしても敬遠されがちなのはその独特な匂いのためでしょう。

しかしサプリメントなら匂いを気にせずいつでもにガーリックのパワーを存分に味わうことができます!是非お試し下さい。

ナットーキナーゼ(納豆菌酵素)

Source Naturals
ナットーキナーゼ(納豆菌酵素)
60粒
納豆効果で血管や脳の若々しさを保ちましょう!

ソフトジェル
ナットーキナーゼ(納豆菌酵素)はこちらからご購入できます。
NATTOKINASE
納豆は、日本人にとってもっとも日本的な食品です。近年、納豆菌や納豆菌が作り出す酵素が健康食品として高い効用があることが明らかになり、日本の納豆が世界の注目を集め始めています。

原料である大豆自体が良質のタンパク質やミネラル・ビタミンを含む完璧な栄養食品であることに加え、これが納豆になると発酵する過程で納豆菌が増殖してよりビタミン類の合成が進められると言われています。

納豆独特のネバネバ糸に含まれるこのナットーキナーゼという酵素は、血行の滞りを防ぎ血液のスムーズな流れを助ける作用があります。他の食品中にある血栓溶解作用よりももっとも強力な酵素であることは、研究によっても認められており、脳梗塞や心筋梗塞を防ぐと期待されるスーパー酵素なのです。

他にも、血圧の降下作用や活性酸素を除去する力があるなど、生活習慣病を全般的に予防する効果があるとされています。

タバコの吸い過ぎや体重増加が気になる中高年世代には、血栓が血管中に詰まりやすくなり、脳卒中や心筋梗塞などの疾病率が高くなりますので、2粒に72mgのスーパー酵素の「ナットーキナーゼ」を含有するこの商品を毎日とりたいものです。また、脳の血行をよくするブレーン・フードとして脳細胞を活性化して痴呆症を予防しましょう。若いうちからの摂取もさらにおすすめです。

ハート・サポート

NOW
ハート・サポート
60粒
心臓と血流障害の改善に焦点を当てたサプリメント

タブレット
ハート・サポートはこちらからご購入できます。
Heart Support
メガBコンプレックスにマグネシウム、カリウムなどのミネラル、さらにホーソーン・エキス、アルファ・リポ酸、補酵素Q10等の抗酸化栄養素が豊富に含まれております。

ハートサポートキノコ

Nature's Way
ハートサポートキノコ
60粒
心臓機能をサポートする、究極のキノコ・ブレンド

カプセル
ハートサポートキノコはこちらからご購入できます。
MYCO HEART
血管系統の中心となる大事な器官の心臓!この心臓の血管を丈夫にする様にデザインされた、キノコのブレンド商品です。オレゴン耕作標準と、カリフォルニア自然食法令(1990年)に従った有機栽培で大事に育てられた100%ピュアなキノコを原材料としており、アラビノキシラン、ベータ・グルカン、コルジセピン、エルゴステロール、ガラクトマンナン、糖タンパク質等の有効成分が豊富に含まれています。また、ビタミンCと有機栽培で作られたジンジャーを加える事により、他のブランドより3倍もの吸収率があるという事が保証されております。

ハイパーテノール(高血圧サポート)

MRM
ハイパーテノール(高血圧サポート)
30粒
血圧を正常にして高血圧症予防!

ベジタリアンカプセル
ハイパーテノール(高血圧サポート)はこちらからご購入できます。
Hypertenol 200mg
ご自分の血圧値を把握している方、もしくは定期的に血圧を測定している方は多くないかもしれません。「自分は大丈夫だ」と思っていても、実際は血圧の異常に気づいていないだけというケースは非常に多いのです。高血圧は、冠動脈性心臓病、動脈硬化、肝障害、肥満、糖尿病、甲状腺機能亢進症など恐ろしい病気を併発することから「静かな殺人者(サイレント・キラー)」とも呼ばれています。

「ハイパーテノール200mg」には、正常な血圧と血液循環を促すカモミールを中心としたハーブミックスとビタミン、ミネラルが配合されています。

正常な血圧維持のために、カリウムがナトリウムとのバランスを調整することにより、細胞を正常に保ち、余分なナトリウムを排泄して体内のナトリウム濃度を調整し、血圧の上昇を抑える働きがあります。またカルシウムやマグネシウムも、高血圧に効果的な成分です。カルシウムは血液や体液をアルカリ性に保ち血行をコントロールする一方で、マグネシウムが血圧調整機能を担当します。これらを十分に摂取することで、毛細血管の伸縮をサポートし、血圧を下げることができます。

さらに抗酸化ビタミンのビタミンCとEは、活性酸素によるコレステロールの酸化を防ぎ、善玉コレステロールを増やして血行を改善します。そして、血管壁そのものを強くしてくれるので、血圧を下げる効果が期待できます。

プレッシャーオプティマイザー(計圧コントロール)

Jarrow Formulas
プレッシャーオプティマイザー(計圧コントロール)
60粒
精神をケアしながら健康的な血圧をサポート!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1血圧を落ち着かせ、リラックスも高い!!
Point2コエンザイムQ10が2粒で100mgも入った高い抗酸化作用で心機能を強力サポート!
Point3血圧が最近気になる方に最適!!
プレッシャーオプティマイザー(計圧コントロール)はこちらからご購入できます。
Pressure Optimizer
「プレッシャーオプティマイザー」は通常の範囲内の血圧の方の健康的な血圧サポートに有効的な商品です。

【!】 こんな方必見です
 □ 塩分摂りすぎ
 □ 運動をあまりしていない
 □ 太っている
 □ お酒が大好きだ
 □ タバコは欠かせない!
 □ ストレスが溜まる!
血圧


★この成分が働きかける!

血圧の上昇を防ぐアミールペプチド(カゼインエキス)
 

アンジオテンシン?という、極めて強力な血圧を上げる体内物質が人間の体内には存在しています。アンジオテンシン?というのはアンジオテンシン?がアンジオテンシン変換酵素(ACE)によって変換された物質です。プレッシャーオプティマイザーに含まれている「アミールペプチド」はアンジオテンシン?を?に変換させるACEの働きを阻害する作用を持つ為、血圧の上昇を抑制します。

(Jarrow Formulas社 より)

アンジオテンシン


コエンザイムQ10
 

電子伝達システムの成分として心臓機能をサポートし、ミトコンドリア膜を保護する抗酸化物質として働く他、LDLコレステロールの酸化を防ぐ役割があるとされています。
また血流の抵抗を減らして血圧の調整もする事から血圧を安定させる役割も持ちます。

マグネシウム
 

血管をリラックスさせ、広げる作用があり、これにより血圧を正常に保つ働きがあるといわれています。

テアニン
 

テアニンは、玉露などの高級なお茶に特に多く含まれるアミノ酸です。「お茶を飲むとホッとする」と言われます。リラックス効果を与えるほかにも安眠にも効果があり、悪夢や夢見による睡眠妨害が少ない傾向も示されており、そのリラックス効果が睡眠においても好ましい影響を与えているものと考えられます。またもう1つの大きな働きとして血圧を下げるという結果も報告されております。
テアニン
この製品には太陽化学株式会社がテアニンを独自技術で製品化した「サンテアニン」を使用しております。


プレッシャーオプティマイザー
このプレッシャーオプティマイザーは、このような有効成分を含み、精神的な面をケアしながら、血圧のコントロールに働きかけてくれる商品です。

ベイン・クリーム

KAL
ベイン・クリーム
113g
全身のたるみをひきしめるボディ用クリーム

クリーム・ジェル
ベイン・クリームはこちらからご購入できます。
Vein Defence Cream
西洋トチノキ(ホース・チェストナット)は、ヨーロッパで伝統的に全身のたるみをひきしめ、表皮の血行を促進することで、浮き出た血管線(ベイン)を目立たなくする働きがあります。

ベイン・ヘルス

NATURAL MAX
ベイン・ヘルス
60粒
循環器系を強化するマルチ・ハーブ

カプセル
ベイン・ヘルスはこちらからご購入できます。
Vein Health
ベイン(VEIN)とは、血管、特に静脈のことで、文字通り循環器系を強化する目的のマルチ・ハーブです。主成分は、セイヨウトチノキで、有効成分アエスシン18%濃度の高品質のものが入っています。静脈の炎症、静脈瘤や痔症に良い働きをします。

ホース・チェストナッツ クリーム(西洋トチノキ)

Planetary Formulas
ホース・チェストナッツ クリーム(西洋トチノキ)
2oz(56.7g)
天然ハーブ配合クリームで、脚のむくみや痛みを解消!

クリーム・ジェル
ホース・チェストナッツ クリーム(西洋トチノキ)はこちらからご購入できます。
Horse Chestnut Cream

脚の血管が浮き出て見える「下肢静脈瘤」は、女性に頻度が高いといわれます。静脈瘤ができると、脚のむくみ、だるさ、痛み、ほてりの他に、美容的な悩みの原因にもなりますね。

「下肢静脈瘤」の主な原因は、下半身の血行不良によるものだと言われます。「ホース・チェストナッツ クリーム」は、血行を良くするハーブが配合されており、マッサージと合せてご使用頂くことにより、血行不良、脚のむくみやだるさの悩みを解消してくれます。
ヨーロッパで長年の信頼を得ているホース・チェストナッツを中心に、ブッチャーズ・ブルーム、ウィッチヘーゼル、ミルラ、ホワイトオーク、ローズマリーなどが配合されています。主要な成分は天然にこだわったこのクリームは、静脈瘤にお悩みの方をはじめ、血行が悪くて脚に疲れが出やすい体質の方にもおすすめです。

 「ホース・チェストナッツ クリーム」と合せて、長時間の立ち仕事や座り仕事はなるべく避け、脚を高くして休憩を取るようにすると一層効果的です。さらに、定期的に歩き回ったり、水泳をしたりなど、脚の筋肉を積極的に使うと下半身の血行が改善され、静脈瘤ができにくくなります。

静脈などの血管を丈夫にする「レモンフラボノイド」などのバイオフラボノイドをサプリメントとして補給することもおすすめです!!

ホモシステイン・レギュレーター

NOW
ホモシステイン・レギュレーター
90粒
安全なメチオニンに変換させる栄養素を配合!

カプセル
ホモシステイン・レギュレーターはこちらからご購入できます。
Homocysteine Regulators
ホモシステインとは、タンパク質生体内代謝過程で不可避に生じるアミノ酸の1種で、通常はメチオニンやシステインといった他のアミノ酸に変換されるのですが、ホモシステイン変換に必要な栄養素ビタミンB6、B12、葉酸などが不足するとホモシステインが血中に滞留してしまい、血管を破壊し、心臓病のリスクを急激に高めてしまうといわれています。

このサプリメントは、ホモシステインにメチル基を与え、安全なメチオニンに変換させるトリメチルグリシン(TMG、別名ベタイン)を中心に上記の栄養素をすべて含んでおります。

ルトザイム

Naturally
ルトザイム
120粒
納豆由来のナットキーゼ配合血液をサラサラに

タブレット
ルトザイムはこちらからご購入できます。
Rutozym Tablets
ルチン、ブロメライン、そしてあの納豆由来のナットーキナーゼ等の植物酵素が主成分の製品です。血液の粘度を抑えて、血中に浮遊している死んでしまった細胞の破片などのゴミをきれいにし、血液の流れをサラサラにする作用があります。また炎症も抑え、関節のハレ、不快感を取り除きます。そしてホワイトウイローバークも入っている事から、関節炎などの痛みを抑えます。血液の粘度と関節炎が気になる年齢にさしかかったら、摂取して欲しい商品です。

レッグベイン(静脈の健康に)

Nature's Way
レッグベイン(静脈の健康に)
60粒
画期的フォーミュラで立ち仕事などで疲れた足を元気に

カプセル
レッグベイン(静脈の健康に)はこちらからご購入できます。
Leg Veins
女性に多いとされる、「下肢静脈瘤」は足の血管が浮き出て見える症状です。最初の内は、足がむくんだりだるかったり、突っ張ったような症状がありますが、さらに進行すると痒みや治りにくい湿疹を経て、皮膚が潰瘍化してきます。ここまでくると、治療までかなりの時間が要されるので、心当たりの方は早期対策をおすすめします。下肢静脈瘤の主な原因は、加齢やホルモンバランスの変化によって下肢の筋肉ポンプ作用と静脈弁が弱くなってくるから。また、立ちっぱなしの仕事をされている方の多くも経験されています。

全身を駆け巡る血管には、心臓から押し出されたきれいな血液が流れる動脈と、身体の各部で使われた血液が心臓へ戻る静脈があります。重力に逆らって、下肢から心臓へ血液が戻るには、逆流しないための筋収縮と静脈弁の働きが重要になってくるのです。この二つがうまく働かないと、下肢の静脈中の血液が滞ってしまいます。

この症状の改善として、適度な運動を続けることで下半身の筋力を維持するのと共に、早期対策におすすめのサプリメントが「レッグベイン」です。Tru-OPC’sとビタミンCの強力抗酸化コンビで、血中のコレステロールを減らすことにより、血の固まり(血栓)の予防となり血管壁を強くしてくれます。また、血管の細胞同志をくっつけるコラーゲンを作り出す大切な役割をもち、血管を強くするのです。ホースチェストナッツにも同様な、血管強化作用があります。

さらに、血管が弱くなると身体の各部に水分が滞留しがちになります。このような場合には、ブッチャーズブルームやダンデリオンが利尿剤として役立ちます。そして、抹消の循環を刺激することで足の血流を助けるカイエンペッパーやアメリカザンショウも配合され、下肢静脈瘤対策では、他に類が見られないほどパーフェクトなハーブブレンドが、この商品で実現しました。

青魚オイル EPA・DHA(フィソール)

Nature's Way
青魚オイル EPA・DHA(フィソール)
90粒
フィッシュオイルのEPA/DHAでサラサラ血液に!

ソフトジェル サイズ:M
早わかり!
Point1マイナス面を克服!魚臭さがない新しい腸溶性コーティング法で誰でも飲みやすい!
Point2頭も良くなる?記憶力・判断力・集中力向上サポートの定番
Point3育ち盛りのお子様やお年寄りまで、海の恵みで生活週間病予防をサポート!
青魚オイル EPA・DHA(フィソール)はこちらからご購入できます。
Fisol
生活習慣病を予防する代名詞と言われているのが、この「青魚オイルEPA・DHA(フィソール)」です。

魚介や魚の脂肪に含まれる脂肪を不飽和脂肪酸といい、その中のDHAには脳活性化させ、記憶や学習能力を高めたり、老人性痴呆を予防する効果があります。また、EPAは血中コレステロールや中性脂肪を減少させ血液の凝固を抑えるはたらきがあります。

フィッシュオイル(魚油)は、私たちの崩れがちな脂肪酸の栄養バランスを調整するのに重要なオイル(脂肪酸)であるのは間違いないことですが、海の水質汚染を受けていない高品質の製品を選ぶのもまた、重要なことです。
だからこそ、原料の汚染・品質チェックを厳重におこなっている製造元の商品を選ぶべきでしょう。

「青魚オイルEPA・DHA(フィソール)」は、アメリカで胃腸科の専門医であるステファン・ホルト博士による助力の下、他ブランドのフィッシュ・オイル(EPA/DHA)に現れる胃のむかつきや口臭などのマイナス面を克服した新しい腸溶性コーティング法を導入しました。
この画期的な方法により、EPA/DHAの体内吸収率が非常に高まり、細胞に取り込まれ有効利用される1回分の所要量も他ブランドに比べ3分の1で十分なのです。

頭と体の健康ため、育ち盛りのお子様やお年寄りまでご家族でどうぞ。

EPA/DHAのはたらき!
 □ 動脈硬化を予防
 □
狭心症、心筋梗塞、脳梗塞を予防
 □
中性脂肪値とコレステロール値の低下
 □
免疫機能を強化
 □
花粉症などのアレルギー症状を改善
 □
アトピー性皮膚炎、慢性関節炎を改善
 □
ガン細胞の発生や転移を抑制
 □
高血圧の改善
 □
視力の回復、難聴予防
 □ 記憶力・判断力・集中力向上作用