-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP > 血糖値・コレステロール

血糖値・コレステロールのサプリメント

ウルトラ・オメガ 3・6・9(EPA・DHA体に良い油ミックス)

KAL
ウルトラ・オメガ 3・6・9(EPA・DHA体に良い油ミックス)
100粒
「身体に良い」油=脂肪酸を全て集めてひとつに!

ソフトジェル
ウルトラ・オメガ 3・6・9(EPA・DHA体に良い油ミックス)はこちらからご購入できます。
Ultra Omega 3・6・9
「身体に良い」油=脂肪酸を全て集めてひとつにしたサプリメント! マルチビタミンと一緒に毎日摂っていただくのがオススメです。

オートブラン(オーツ麦)

Nature's Way
オートブラン(オーツ麦)
60粒
水溶性食物繊維のベータ・グルカンが超豊富

ベジタリアンカプセル
オートブラン(オーツ麦)はこちらからご購入できます。
Oat Bran
高血圧や糖尿病、そして肥満といった生活習慣病は、近年増加していますが、この原因の1つとして考えられるのが、食物繊維の摂取量の不足です。以前の日本人の食事は、穀物や野菜、豆、いもといった食物繊維が豊富に含まれている食品が中心でしたが、生活が欧米化するに伴い、食生活も従来の食物繊維が豊富な食材から、肉や加工食品といった高脂肪、高タンパク質な食生活へと変化してきました。このような食生活の大きな変化が、生活習慣病の増加に大きく関係しているといえるでしょう。

人間の体にとって、とても大切な食物繊維を豊富に含んでいるのが、オーツ麦です。欧米では日常的な食物として利用されるほど有名で、食物繊維は玄米の8倍であるともいわれています。

オーツ麦には、他の穀物にはない水溶性の食物繊維のベータ・グルカンが豊富に含まれています。キノコにも多く含まれていて、生活習慣病効果も高いといわれるベータ・グルカンは、消化運動を促進し、腸の働きを整えて便通を促します。そして、善玉コレステロールを変化させずに、悪玉コレステロールを減らし、体内の有害物質を体外へと排出する作用があり、心臓病のリスクを低減します。

2粒・1400mgのオーツ麦中、水溶性食物繊維が750mgとたっぷり摂れる優れもの!「オートブランSE」で、体の中から元気になりましょう!

カルディオ・コンプリート(ハート血管サポート)

Solaray
カルディオ・コンプリート(ハート血管サポート)
90粒
高コレステロール体質の方のための総合サプリ!

カプセル
カルディオ・コンプリート(ハート血管サポート)はこちらからご購入できます。
Cardio Complete Continence
コレステロール値の高い方は、潜在的に糖尿病や動脈硬化等の重大な生活習慣病疾患を引き起こしやすい予備軍であるといえます。中性脂肪やLDLコレステロールを下げるようにするためには、適度な運動と動物脂肪摂取過多にならない食生活が大事です。加えてナイアシンや植物性のステロール、アーティーチョークやガグル、紅麹米等の栄養成分が血中コレステロール値を減らすのに役立つものであることが分かっています。

大病に罹らないためにも、今から準備してゆきましょう!

グルコース・メタボリック・サポート(糖対策)

NOW
グルコース・メタボリック・サポート(糖対策)
90粒
バナバ・パワーで血糖値を改善!

カプセル
グルコース・メタボリック・サポート(糖対策)はこちらからご購入できます。
Glucose Metabolic Support
「グルコース・メタボリック・サポート」には、バナバに含まれるコロソリン酸が入っております。コロソリン酸はインシュリンと同様にブドウ糖を細胞に運ぶ動きをスムーズにして、血糖値をコントロールする作用があります。その他にも糖分の代謝を良くするマグネシウム、糖分の吸収の阻害、血糖値を正常に維持そしてインシュリンの分泌を促すことをサポートするハーブ、ギムネマが配合されており、健康な血糖値の為にお勧めの商品です。

コレステバスター 650mg(植物ステロールミックス)

KAL
コレステバスター 650mg(植物ステロールミックス)
60粒
コレステロールの気になる方は・・・迷わずコレ!

タブレット
コレステバスター 650mg(植物ステロールミックス)はこちらからご購入できます。
Cholestin

コレスタチンは、Traco Labsが特許をもつ、植物抽出ステロール複合製品です。 この素材成分の最大の特徴は、一切の脂肪を含まない形態である為、飽和脂肪酸を摂ることなく、血管内部の健康を保つのに必要な成分を摂る事が出来ることにあります。

コレステロール値が気になりだしたら、迷わず「コレスタチン」。

コロメガ EPA・DHA(フィッシュオイル)

The Coromega Comnpany Inc
コロメガ EPA・DHA(フィッシュオイル)
2.5g(28袋)
オレンジ風味のフィッシュオイルおいしく食べて健康ゲット!

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GH7T6+DMU+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D128%2D00101 target=blank>コロメガ EPA・DHA(フィッシュオイル)</a>
リキッド
早わかり!
Point1ペースト状だからヨーグルトやオレンジジュース、アイスクリームに混ぜてもOK!
Point2オレンジ風味!魚が嫌いなあなたでも、おいしく食べて生活習慣病対策!
Point31回使いきり、持ち運びも便利でいつでもどこでも!
コロメガ EPA・DHA(フィッシュオイル)はこちらからご購入できます。
Coromega
コロメガEPA/DHA(フィッシュオイル)は、Coromega社によって開発された新しいタイプのフィッシュオイルです。
オレンジ風味で魚の匂いは全く感じられないので、魚臭さが苦手な方にも、お召し上がりいただけます。また、ペースト状ですのでヨーグルトやアイスクリームにトッピングしたり、オレンジジュースに混ぜたり、果物につけても、おいしく召し上がることのできる健康補助食品です。(デザート感覚で召し上がることができます。)
また、心臓や血液、そして関節の健康維持や、学習能力アップなど、幅広い効果が期待できますので、お子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の方にご使用いただける商品です。

≪オメガ3フィッシュオイルの特徴≫
オメガ3脂肪酸のフィッシュオイルは、【EPA(エイコサペンタエン酸)】【DHA(ドコサヘキサエン酸)】が豊富に含まれていて、血液の流れを良くして動脈硬化を防止したり、高血圧を下げたり、中性脂肪を減らしたりといった生活習慣病を防ぐ働きがあるといわれています。

【EPA(エイコサペンタエン酸)】
血液の流れを妨げる悪玉コレステロールや脂肪を減らす働きをするとともに、動脈硬化・心筋梗塞・脳血栓といった成人病の予防にも効果があります。

【DHA(ドコサヘキサエン酸)】
脳の働きを活発にして、記憶力や学習能力を高める働きがあります。老人性痴呆症や最近の子供の「キレル」行為の抑制にも役立つと言われています。

お子様から大人まで、そして魚嫌いの方までおいしく召し上がることができます。おいしくお魚パワーを体感してみませんか。


※「コロメガEPA/DHA(フィッシュオイル)」には、南太平洋において塩酸化汚染の非常に低い海で取れたアンチョビー(カタクチイワシ)、サーディーン(マイワシ)をしようしています。また製造過程において、有害重金属やダイオキシンといった汚染物質をオメガ3オイルの特性を変えることなく分子蒸留しておりますので安全にお召し上がりいただけます。

ステビア + フラクトオリゴ糖

Planetary Formulas
ステビア + フラクトオリゴ糖
2oz(56.7g)
やさしい甘さで血糖値や便秘の悩みを改善!

パウダー
ステビア + フラクトオリゴ糖はこちらからご購入できます。
Stevia Sweetleaf with FOS

化学的な手を加えず、水抽出されたステビアFOS(フラクトオリゴ糖)を、毎日手軽にとりやすいパウダーにしました!ストレスや不規則なライフスタイルなどで崩れやすい腸の働きや、健康診断で引っかかりやすい血糖値レベルを正常に保つためのサポートにおすすめです。

ステビアは優れた天然甘味料であると同時に、南米では古くから血糖値の改善に用いられた自然療法の一つとして、信頼を置かれてきた植物です。葉に含まれる甘味の主役、ステビオサイドは砂糖の200〜300倍の甘さを持つと言われてはいるものの、糖分過剰が気になる方には血糖値には悪影響を与えない身体に優しい成分なのです。

フラクトオリゴ糖も低カロリー甘味料として用いられています。オリゴ糖の特徴は、胃の中の消化酵素によって分解されにくいこと。そのままの形で大腸まで運ばれて、腸内にすむビフィズス菌などの善玉菌の栄養となります。腸内環境を良くするためにも、善玉菌のエサとなるオリゴ糖を摂り、便秘や下痢を改善してくれる大事なビフィズス菌をもっと元気にして、腸内の健康を守ります。さらに注目すべきは、精製糖に比べ、消化吸収されるまでに時間がかかるため血糖値が上がりにくいという報告もあります。そして腸内の掃除人として、余分なコレステロールや胆汁酸を排泄して生活習慣病予防に役立つと期待されています。

血糖値が高め、便秘や下痢になりやすい、油っこい食べ物や肉類中心の食事、お酒をよく召し上がる、こういった生活習慣病の要因を一つでもお持ちでしたら、早速「ステビア・ウィズ・FOS」で体の中からナチュラル・ケアを心がけましょう!

スマート・ブレンド

MRM
スマート・ブレンド
120粒
ウエイト&コレステロール値、Wアタックでスマート・ボディー!

カプセル
スマート・ブレンドはこちらからご購入できます。
Smart Blend
スマート・ブレンド」は、MRM社と体力強化コーチとして著名なチャールズ・ポロキン氏との協力によって開発された、スポーツ選手のみならず、運動好きな方や健康に関心をお持ちの方のための最先端サプリメントで、身体に良い働きをする油をミックスした素晴らしい商品です。

スポーツ選手や体重を落として筋肉をつけたいと思っている方は、意識的に必須脂肪酸を多く含む食事を摂っています。なぜなら必須脂肪酸は、骨格や筋肉の発達に欠かせないテストステロンや筋肉の成長を促進し分解を防いでくれるインスリンの生産をコントロールして、体脂肪を減少させ筋肉を増強する効果があるからです。この「スマート・ブレンド」には、DHAやEPA,CLA(共役リノール酸)、そしてGLA(ガンマリノレン酸)といった、体内の多くのシステムを正常に機能させるために不可欠な不飽和脂肪酸が配合されています。

スマート・ブレンド」には、体脂肪を減らす以外に、コレステロールや血圧が高めの方にとってもうれしい作用も持ち合わせています。これらの脂肪酸から作り出されるプロスタグランジンというホルモン様物質には、血小板凝集抑制作用や血管拡張作用、そしてコレステロール代謝促進作用があるため、動脈硬化や高脂血症、高血圧の予防や改善に最適です。

さらに、他の免疫細胞を刺激してガンや細菌、ウイルスなどの異物を除去するT細胞を活性化し、ガン予防や免疫力向上に効果的です。同時に、お肌の衰えを防ぎ弾力を保ち、ニキビや吹き出物などの予防にも大変効果的です。多才なこれら必須脂肪酸は、人間の体内で作ったり、蓄積しておくことができないため、「スマート・ブレンド」を習慣にしてこまめに補給しましょう。

ニガウリ・エキス 500mg(ゴーヤ・エキス)

Solaray
ニガウリ・エキス 500mg(ゴーヤ・エキス)
30粒
あの苦〜い健康野菜が'生活習慣病予防をサポート

カプセル
ニガウリ・エキス 500mg(ゴーヤ・エキス)はこちらからご購入できます。
Bitter Melon Extract 500mg
飽食の現代日本にあっては、潜在的な糖尿病予備軍が増えてきています。完全に病気と診断される前に、日ごろの食生活を正してゆきたいもの。ちょっと心配な方は、この「健康野菜」ニガウリ(ゴーヤー)のエキスのサプリメントを日々の食生活に加えてください。

フコイダン(海藻食物繊維)

Pacific Standard
フコイダン(海藻食物繊維)
90粒
海のめぐみ海藻の驚異的なパワーで有害ミネラル対策を!

カプセル
フコイダン(海藻食物繊維)はこちらからご購入できます。
Modifilan

長寿国の日本を支える海藻。海藻の驚異的な健康パワーは、多くのメディアに取り上げられ、国内外とわず注目を浴びています。

「モディフィラン・フコイダン」は、北太平洋に生息するラミナリア・ジャポニカ(マコンブ)と呼ばれる褐藻類から作られます。カプセル1粒あたりに500mgのラミナリア・ジャポニカエキスが含有されていますが、この量のエキスを抽出するのに約40倍に当たるラミナリア・ジャポニカが必要とされます。人の手による収穫、特許を取得した低温抽出法など原材料のデリケートな性質を考えた上での製造方法を経て、「モディフィラン・フコイダン」はようやく商品化されるのです。

「モディフィラン・フコイダン」には、有機アルギン酸(40%以上)、ヌルヌル成分のフコイダン、そしてビタミンや微量ミネラルがふんだんに含有されています。本来この商品は、チェルノブイリの大惨事の際にリハビリ治療用に開発されたものでした。

・ アルギン酸・・・有害な金属を吸い付けてきれいにする天然の掃除屋。鉛や水銀などの有害ミネラルだけでなく、ウランなど放射性物質にも解毒効果を発揮します。
・ 有機ヨウ素・・・海藻に豊富に含まれる代表的なミネラル。甲状腺ホルモンを作る上で欠かせません。
・ ラミナリン・・・海藻多糖類。ベータ1.3−1.6グルカンを含み、心臓血管を健康に保つために働きます。
・ フコイダン・・・海藻特有のヌルヌル成分の正体です。有害なものから体を守るための免疫機能を強化するのに一役買っています。

以上の有効成分が、髪や爪、お肌によいだけでなく、コレステロール低下作用などの生活習慣病の予防や免疫を強化する働きがあるとされる、今まさに現代人のニーズにかなった一品です!

ブラッド・シュガー・フォーミュラ(血糖値対策)

Nature's Way
ブラッド・シュガー・フォーミュラ(血糖値対策)
90粒
血糖値をコントロールする強力ハーブ・ブレンド

カプセル
ブラッド・シュガー・フォーミュラ(血糖値対策)はこちらからご購入できます。
BLOOD SUGER
糖の吸収を阻害するギムネマ、インシュリンの働きを助けるミネラルのクロム、また血糖値を下げる働きのある事から中東では糖尿病の治療にも使用をされているハーブのフェニュグリーク、そしてビターメロン、カロチンミックスなど、いずれも、血糖値コントロールする働きのある成分が配合されております。糖尿病のご心配な方にお勧めです。

ベータ・シトステロール(植物ステロール)

Source Naturals
ベータ・シトステロール(植物ステロール)
60粒
コレステロールを下げ健康生活!

タブレット
ベータ・シトステロール(植物ステロール)はこちらからご購入できます。
Beta Sitosterol
植物由来の大豆、なたね等の油脂成分には、ベータ・シトステロール、カンペステロール、スチグマステロール等の種類があり、いずれも体内でコレステロールの吸収を妨げ、高脂血を未然に防ぎ、コレステロールの過剰堆積によるさまざまな疾病を予防するのに働きます。整腸目的でアップル・ペクチン等の食物繊維を摂っておられる方には一緒に使っていただきたいサプリメントです。

ポリコサノール 10mg

Source Naturals
ポリコサノール 10mg
60粒
蜜蝋から抽出された話題の新成分!!

タブレット
ポリコサノール 10mgはこちらからご購入できます。
Policosanol 10mg
ポリコサノールは、ミツバチの蜜蝋から新たに発見された天然の栄養成分で、いわゆる酸化コレステロール(LDL)の上昇を防ぎ、コレステロールの酸化が招く心臓疾患等の疾病の予防に役立ちます。

活性型ビタミンB5・パンテチン(コエンザイムA)

NOW
活性型ビタミンB5・パンテチン(コエンザイムA)
60粒
悪玉コレステロール値・中性脂肪をパワフルにコントロール!

ソフトジェル
活性型ビタミンB5・パンテチン(コエンザイムA)はこちらからご購入できます。
Pantethine 300mg
私たちが食事からとった栄養素は、「体の化学工場」と別名を持つ肝臓 で分解・合成・貯蔵され、体が使いやすいように処理されます。この機能を「代謝」と呼びますが、代謝が悪くなると栄養分は不完全燃焼のままになり、中性脂肪としてたまるなどの様々な弊害を引き起こします。

「パンテチン(コエンザイムA)」は、パントテン酸(ビタミンB5)を活性化したフォームのビタミンで、細胞内で糖質や脂肪が燃焼する際に欠かせないコエンザイムAの主成分です。たまった栄養をエネルギーに転換して、代謝を促進する作用を持ち、その結果血中の中性脂肪や悪玉コレステロール値を強力に下げます。食事に気をつけても、また他の栄養療法でもなかなか中性脂肪値やコレステロール値に変化のない方、糖尿病を患っている方で中性脂肪や悪玉コレステロールが気になる方には、特におすすめの商品です。

紅麹米(べにこうじまい) 600mg

Solaray
紅麹米(べにこうじまい) 600mg
90粒
悪玉コレステロールと戦う酵母発酵米

カプセル
紅麹米(べにこうじまい) 600mgはこちらからご購入できます。
Red Yeast Rice
原材料に使用されている紅麹米(レッド・イースト・ライス)は、中国で2000年前から使われてきた食材兼漢方薬です。もともとは、米を酵母菌で発酵させることにより製造されており、その中には健康なコレステロール値を保つ働きのあるHMG‐CoA還元酵素や不飽和脂肪酸が含まれています。紅麹米のコレステロール値との関係を示す効果は、アメリカと中国で30数回以上の臨床試験で実証されています。

総コレステロール値が200〜239 の全ての方にお奨めしたい商品です。

大豆レシチン 1200mg

Source Naturals
大豆レシチン 1200mg
200粒
生活習慣病の予防、脳の栄養素に必須のレシチン!!

ソフトジェル
早わかり!
Point1脂肪の代謝も促進!
Point2水と油をミックスさせる力を持つ!
Point3生活が乱れてるなぁと思う人に
大豆レシチン 1200mgはこちらからご購入できます。
Lecithin 1200mg
レシチンは、リン脂質の一種で「ホスファチジルコリン」とも呼ばれています。

細胞膜など生体膜を形成する主要成分であるレシチンは、脳、神経、細胞間の情報伝達物質として、それぞれの機能調節をしてくれる為、記憶力の衰えや、痴呆の予防に役立つ他、肝臓の代謝活動にも大きく関与しています。

また、レシチンは、本来溶け合わない水と脂を、混ざり合わせる働きがあります。
その結果、水と脂が乳化し、脂肪(脂質)の代謝が活発になり、コレステロールが血管壁に付着する動脈硬化や高血圧を予防してくれるのです。
脂肪の代謝を促進することから、肥満の予防や解消にも効果的です。

この他、ビタミンAやビタミンEなどの脂溶性ビタミンの吸収を高めてくれます。