-->

免疫力強化のサプリメント

AHCC イミュパワー

American Bioscience
AHCC イミュパワー
30粒
ナチュラルキラー細胞の活性化に最大限の効果!

ベジタリアンカプセル
AHCC イミュパワーはこちらからご購入できます。
AHCC ImmPower
日本の企業で研究開発された、複数のキノコ菌子体ミックスであるAHCC(活性ヘミセルロース)は、開発当初は血圧、血糖値を下げる効果の研究がされて来ました。しかしながら調査が進められるにつれて、ナチュラルキラー細胞やT細胞を活性化させる事が判明し、免疫力増進に大変な貢献をし、特にガン細胞を抑えるのに、非常に効果があるという事が分かり、アメリカ国内でも注目をされている成分です。

DMG(デメチルグリシン)

NOW
DMG(デメチルグリシン)
100粒
免疫力も強化するユニークなアミノ酸!

カプセル
DMG(デメチルグリシン)はこちらからご購入できます。
DMG
デメチルグリシンはグリシンの派生系のアミノ酸です。

メチオニン、コリン、様々な重要な体内ホルモン、脳内伝達物質、DNA等の、重要な物質の基本的な要素の役割をなします。DMGを経口摂取する事により、免疫力の強化、血中コレステロール・中性脂肪値を下げる、肝機能・血液循環器系統のサポート、などの作用があります。また体内において酸素の有効活用をし、血圧、血糖値レベルを正常化させるのにも良いと言われております。

Dr難波のマイタケ・プロ

Planetary Formulas
Dr難波のマイタケ・プロ
30粒
難波博士発見のマイタケ抽出成分

タブレット
Dr難波のマイタケ・プロはこちらからご購入できます。
Dr.Nanba Maitake-pro
マイタケは、古くから食用キノコとして使われてきましたが、近年、神戸薬科大学教授の難波宏彰教授が免疫機能システムを活性化させる成分(D-フラクション)を特定して、一躍新たな健康増進成分として注目されるようになりました。

難波博士が妙名した第4番目に発見された成分を表す「D−フラクション」という名称は、アメリカである健康食品会社が商標登録したためにアメリカでは「ベータ・フラクション」という名称が使用されていますが、これらは同じ成分のことです。また、この商品では少量のビタミンCを配合させることにより、多糖体であるベータ・フラクションの吸収を高め、マクロファージやナチュラルキラー細胞をより活性させることを目的としています。

(『舞茸の世界 その限りない効用の研究』難波宏彰著 菜根出版)

Dr難波のマイタケ・ベータフラクション

Planetary Formulas
Dr難波のマイタケ・ベータフラクション
2oz(60ml)
難波博士発見のマイタケ抽出成分

リキッド
Dr難波のマイタケ・ベータフラクションはこちらからご購入できます。
Dr.Nanba Maitake Beta Faction Liquid
マイタケは、古くから食用キノコとして使われてきましたが、近年、神戸薬科大学教授の難波宏彰教授が免疫機能システムを活性化させる成分(D-フラクション)を特定して、一躍新たな健康増進成分として注目されるようになりました。

難波博士が妙名した第4番目に発見された成分を表す「D−フラクション」という名称は、アメリカである健康食品会社が商標登録したためにアメリカでは「ベータ・フラクション」という名称が使用されていますが、これらは同じ成分のことです。また、この商品では少量のビタミンCを配合させることにより、多糖体であるベータ・フラクションの吸収を高め、マクロファージやナチュラルキラー細胞をより活性させることを目的としています。

(『舞茸の世界 その限りない効用の研究』難波宏彰著 菜根出版)

GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)

Nutri Biotic
GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)
2floz(60ml)
マルチに働いてウイルス・細菌・カビに強力な果実パワー!

リキッド
早わかり!
Point1最近注目のグレープフルーツパワーをお届けします
Point2有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキス
Point3抗酸化作用、有害ウイルス、細菌、カビ対策など、力を発揮!
GSEリキッド(グレープフルーツシード・エキス)はこちらからご購入できます。
GSE Liquid



「GSEリキッド」は、有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキスです。アメリカ国立ガン研究所で発足した「デザイナーズ・フード・プログラム」のトップを占めるグレープフルーツについては、多くの研究が行われてきました。このフルーツに隠されているパワーは、ビタミンC、ポリフェノール類、リモネン、リモノイド、オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸などが裏打ちしています。
このグレープフルーツ・パワーを最大限に活かした「GSEリキッド」は、世界中の医療専門家によって認められた実力派のリキッドです。うすめて使いますが、GSEがもつ抗酸化作用や、有害なウイルス・細菌、カビに対して強力にその実力を発揮します。

用途は実に幅広く、必ず希釈して使うというルールを守っていただければ、小さなお子様からお年寄りまで使っていただけます。

内用

抗がん作用、コレステロール値低下、天然の抗生物質として。
・11歳以上〜1日2〜3回、約150ccの水またはジュースに5〜10滴混ぜいれて摂取して下さい。
・10歳以下〜1日2〜3回、約150ccの水またはジュースに1〜6滴混ぜいれて摂取して下さい。

デンタルリンス(健康な歯茎のために。口臭や歯肉炎・歯周病予防に)
1日1〜2回、60cc以上の水に3滴加え、適量を口に含み10秒以上すすいでから吐き出して下さい。

うがい(喉の痛みや咳に。風の引き始めに)
約90ccの水に3滴加えた溶液で、数回うがいして下さい。

耳の洗浄(中・外耳炎予防、耳痛に)
約30ccのグリセリンまたはアルコールに4〜10滴よく混ぜて、1日1〜2回、耳の患部に溶液を1,2滴塗って下さい。必要に応じて、回数を増減して下さい。

鼻の洗浄(副鼻腔炎予防に)
1.約60ccの水に1滴加えて混ぜて下さい。
2.頭を後方に傾けて、点眼器相当のもので各鼻孔に溶液を入れて、頭を前後に振ってください。頭を真っ直ぐに戻し、液を鼻孔から出して下さい。決して、吸入しないで下さい。

外陰・膣洗浄(カンジタ感染予防に)
約180〜240ccの水に5〜10滴を加え混ぜ、週に1回膣洗浄を行って下さい。

外用

洗顔
ぬるま湯または冷水で手肌・顔をぬらし、2,3滴とって円を描くように顔全体をマッサージして下さい。 その後、冷水で十分にすすいで下さい。 ディープクレンジグ効果がありますので、まれにヒリヒリする場合もあります。

お肌の洗浄(アクネ菌などの程度の低い炎症予防・改善に)
1日2回、5〜10滴を水で薄め、患部にお塗り下さい。

ネイル・トリートメント(割れやすく弱い爪から丈夫で滑らかな爪に)
1日2回、5〜10滴を水で薄め、あま皮や爪下部まで溶液に浸して下さい。

頭皮トリートメント(健康な頭皮で、抜け毛予防&艶やかな髪に)
洗髪時に、シャンプーを手に取り5〜10滴を混ぜ合わせ、頭皮と馴染ませるようにしてマッサージして下さい。その後、2分以上そのまま放置し、十分にすすいで下さい。

家庭用

歯ブラシ洗浄
1.コップ1杯の水に5〜10滴を加え混ぜる。ブラシを溶液に15分以上浸す。
2.歯磨き前にブラシをよくすすいで下さい。溶液は、2,3日毎に取り替えて下さい。

野菜・果物・食肉の洗浄
台所の流しいっぱいに冷水を満たし、30滴加えて下さい。洗浄したい食材をサッと、溶液に通して下さい。
(スプレーの場合)
約960ccの水に20滴以上を加え、噴霧器に入れ替え洗浄したい食材にスプレーして下さい。

まな板洗浄

まな板に10〜20滴たらし、濡れているスポンジや布巾で十分にすり込んで下さい。30分以上はそのまま放置し、水ですすいで下さい。

その他の洗浄
約960ccの水に30〜60滴入れた溶液で、家屋全般の洗浄にお使い下さい。

NK細胞強化フォーミュラ

KAL
NK細胞強化フォーミュラ
60粒
私たちの体を外敵から守るNK細胞を強化!

タブレット
NK細胞強化フォーミュラはこちらからご購入できます。
Maximum NK Cells
手ごわい病気に打ち勝つには、NK細胞強化がカギを握る! 〜細胞を刺激して本来の免疫機能を呼び覚ます!

●NK細胞とは?
NK細胞とはナチュラル・キラー細胞の略を言います。免疫系を司るリンパ球の1つで、感染や病気から体を守る重要な役割を担っています。体の中でガン細胞や侵入してきたウイルスを見つけると、攻撃・退治する大事な細胞なのです。
NK細胞が不活性になる原因として、ストレス、食生活、老化、運動、喫煙、環境汚染、化学物質が挙げられます。NK細胞が不活性になるとガン、後天性・先天性免疫不全症、慢性疾患、感染症、自己免疫疾患、などに掛かりやすくなります。つまり活性化したNK細胞をいかに多く体内に有しておくかが、病知らずの体を保つ為の重要なキーポイントなのです。

●免疫力とNK細胞
マイタケやレイシを始めとするキノコ類には、免疫力を高めるベータ・グルカンが大量に含まれていることは有名です。この成分は、人間の身体が備え持つ、様々な病気に打ち勝つ免疫力そして自然治癒力を高めるといわれております。
現代人が常にさらされている環境汚染やストレスは、私達が考える以上に身体に影響を及ぼして、免疫力を低下させて、病気に克てない身体にしています。

このNK細胞強化フォーミュラは、大事なNK細胞、マクロファージ、白血球を活性化させる効果のある複数のキノコのブレンド、ベータ・グルカン、アラビノガラクタンなどが配合されており、死因のトップにあるガン予防の為にも、日常生活において取り入れたいサプリメントです!

NK細胞の強化には、このNK細胞強化フォーミュラが一番!!
冬を乗り切る為にも免疫力を高めましょう!!

アストラガラス・エキス

Planetary Formulas
アストラガラス・エキス
60粒
濃縮エキスタイプで体内の免疫力を強化!

タブレット
アストラガラス・エキスはこちらからご購入できます。
Astragalus Extract
アメリカではエキナシアと並ぶくらいポピュラーなアストラガラスは、実は漢方薬の黄耆の事で、その根に含まれる4-ヒドロキシ・3-メソキシイソフラボン7という成分が、体内の免疫システムを強化する作用があることが知られています。

イーストエイド

KIRKMAN
イーストエイド
100粒
感染と戦うためのハーブエキスの絶妙の組み合わせ!

カプセル
イーストエイドはこちらからご購入できます。
Yeast-Aid

酵母菌(イースト菌)などの真菌類は、俗にカビとも呼ばれます。古くから人間生活と深い関係をもつ真菌類は、ごく少量ですが、私たちの体内にも生存しています。通常は、有益な細菌類と調和を保って共存していますので、健康な人にとっては害のないものです。しかし、偏った食事やストレス、加齢、避妊ピルや抗生物質の使いすぎなど、感染防御システムが低い状態ですと、体内で過剰繁殖を起こして身体の各部で深刻な感染症や疾病を引き起こします。

イーストエイド」は、感染症疾患にハーブを使ってアプローチする商品で、カンジダ菌感染などの酵母菌感染のエキスパート、ウィリアム・クルーク博士の指導のもと開発されました。

配合されているハーブエキスは、オリーブ・リーフ、パウダルコ、ゴールデンシール、オレガノ、クランベリーといった、抗ウィルス作用や抗バクテリア作用を持つとされる代表的なものばかりを集めています。

その他にも、身体の防御反応の大半を担っている白血球の生産を刺激する力を兼ね備えたビタミンCとビオチン、セレニウムを含有し、感染と戦うためにパーフェクトな組み合わせとなっております。

イミューン・アドバンテージ(免疫グリブロン)

NOW
イミューン・アドバンテージ(免疫グリブロン)
90粒
天然の抗生物質を凝縮!

カプセル
イミューン・アドバンテージ(免疫グリブロン)はこちらからご購入できます。
Immune Advantage 450mg
このサプリメントは、体内に侵入したウイルス・バクテリア等を退治する抗体である「免疫グリブロンのIgG1, IgG2, IgM, IgA」を高い量で含んでおります。IgG1.2は、特に大事な成分で体外から進入してきたウイルスを攻撃し、免疫力をあげます。この含有量はなんとコロストラムの2倍!
またIgAとIgMは、粘膜、腸にてウイルスが進入をしてくるのを防ぎ、環境アレルギー因子などと戦う作用があります。免疫力をあげる成分が凝縮された、まさに天然の抗生物質です。

イミューン・リニュー(免疫キノコブレンド)

NOW
イミューン・リニュー(免疫キノコブレンド)
90粒
アストラガラスと8種のキノコミックスで、弱った免疫力をサポート

ベジタリアンカプセル
イミューン・リニュー(免疫キノコブレンド)はこちらからご購入できます。
IMMUNE RENEW
NOW社の「イミューン・リニュー」は、アストラガラス・エキスと自社独自で開発したベータ・グルカン高配合キノコミックスを組み合わせた免疫システムに働くサプリメントです。

【アストラガラス・エキス】
強壮ハーブの「アストラガラス」は、弱まった免疫システムに働きかけるとして、古くから中国で愛用されてきました。ストレスを受けやすい環境にいる、なかなか疲れが取れないという場合には全身の機能も下がりがちなので、アストラガラスで人間の身体が備え持つ、様々な病気に打ち勝つ免疫力そして自然治癒力を高めましょう。

【8種類のキノコミックス】
いずれもオーガニック栽培された、ベータ・グルカン高含有キノコミックスを使用しています。ベータ・グルカンの中でも、1-3ベータ・グルカンを多く含んでいるのがポイントで、1-3ベータ・グルカンは私たちの体の抵抗力を維持・向上させるために有効に機能します。

疲労がお肌のコンディッションに出たり、口内炎として出たりするのは、体の抵抗力が落ちているサインです。「なかなかやる気が出ない」、「すぐに疲れる」が口癖になり始めたら、「イミューン・リニュー」で弱まった免疫システムをリニュー(一新)しましょう!

エアロビック KO7

Aerobic
エアロビック KO7
70ml
飲む酸素パワー!病気に強い健康的な体作りをサポート

リキッド
エアロビック KO7はこちらからご購入できます。
Aewrobic K07
「エアロビックKO7」は、【 原子の安定した酸素 】を簡単に摂取でき、病気に強い健康的な体作りをサポートする製品です。

私たちの身体は驚くほど素晴らしいシステムで、異物を絶え間なく体から排出する働きを持っています。
このおかげで簡単には病気にならないようになっています。免疫システム内の白血球が、悪くなった細胞を破壊し、これにより更に新しい白血球の生産を促進します。
そして新しい白血球が作り出されると、侵された細胞は排出されます。このようにして私たちの健康は保たれています。

【 原子の安定した酸素 】を摂取すると、白血球の生成を促進し、健康状態に保ちます。故に「エアロビックKO7」を摂取する事により、私たちが本来持つ免疫力を強化し、病気に強い健康な体作りをサポートするのです。

原子の安定した酸素って?
【 原子の安定した酸素 】 は酸素原子を含んだ溶液で、体内で胃に入り胃液に触れて初めて発生するように作られた特別な酸素です。ですので酸素が体内に吸収される前に逃げてしまうことなく、効率よく吸収されるメカニズムになっています。

エキナシア・エキス 250mg

Nature's Way
エキナシア・エキス 250mg
60粒
免疫力を強化して健康な体作りをサポート!

カプセル
エキナシア・エキス 250mgはこちらからご購入できます。
Echinacea Extract
エキナシアの濃縮タイプの商品をご用意しました。体内免疫力を強化するエキナシアをさらに強力にしたエキストラクトタイプです。

エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)

SCANDINAVIAN
エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)
60粒
パワフルなサメパワーで健康に!

ソフトジェル サイズ:S
早わかり!
Point1健康増強成分として何世紀もの歴史を持つサメ肝油のパワー
Point2免疫力を有効成分アルキルグリセロールが保証して配合!
Point3スウェーデンの学者が40年もの間研究し、開発した特許製法エコマーサメ肝油!
エコマー(Ecomer) サメ肝油(シャークレバーオイル)はこちらからご購入できます。
Ecomer Shark Liver Oil
Ecomerサメ肝油にはこんな働きが!
 ●免疫システムの強化
 ●せき、風邪、インフルエンザの予防に

★サメ肝油の歴史

サメ肝油は幾世紀もの間、日本と同様にスカンジナビア諸国、ミクロネシア等、世界各地の沿海部で利用されてきました。特に治りの遅い傷や呼吸器官の炎症を鎮める療法として漁師の間で利用されてきた歴史をもちます。

★Ecomerサメ肝油が注目される理由

サメ肝油が注目されている理由の1つとして、 白血球細胞の1種であるマクロファージの生成を助けることにあります。

ガンの治療などのために放射線の照射を浴びると免疫機能が低下して、ガン細胞などと戦う白血球やリンパ球が減少してしまいますが、サメ肝油は人間の免疫システムをサポート・維持し、また抗酸化作用も認められており、様々な感染症に対する抵抗力をアップさせるのです。


★肝油の有効成分 アルキルグリセロール

アルキルグリセロールは天然の脂質物質で骨髄やほとんどの動物の乳や人の母乳に含まれていて、抗体や血小板を増やすことで、免疫機能の強化に不可欠な白血球の生産をサポートします。
またヘルパーT細胞、キラーT細胞等の攻撃細胞、また攻撃細胞がバラバラにした菌やウイルスの残骸を掃除するマクロファージ(食細胞)の働きを活発にする働きがあります。

これによって免疫機能は大幅に改善され、健康増進に役立ちます。
その上、化学療法や放射線治療の副作用を軽減する働きもあるといわれております。



★エコマー(Ecomer)サメ肝油とは

エコマー(Ecomer)サメ肝油はスウェーデンにて特許製法を用いて作られました。
その製法は有効成分アルキルグリセロールをサメ肝油から抽出し、安全で有効な形に変換する製法です。

高含有でアルキルグリセロールを含んでいるのはグリーンランドシャークの肝臓でエコマー(Ecomer)サメ肝油はこのサメを使用しております。

★続々と明らかにされるエコマー (Ecomer) サメ肝油パワー

先に述べた働きに加え、最近の研究で様々な働きがあるという事が明らかになってきています。それはアレルギーや喘息、湿疹を持った人々にエコマー サメ肝油を摂取させた所、回復傾向がみられ、またカナダではエコマー(Ecomer) サメ肝油を長期にそして少量摂取していた人は風邪にかかりにくくなったという報告もあげられてきています。

それに加え乾癬を軽減したり、傷の治りをサポートしたり、免疫システムの異常を及ぼす水銀の排出の働きもあるという研究結果も上がってきています。

 (メーカーホームページより)

オリーブリーフ・エキス

Nature's Way
オリーブリーフ・エキス
60粒
強力な抗菌・抗ウィルス力を持つ天然の恵み!

カプセル
早わかり!
Point1オリーブの葉抽出の天然成分で体をもっと丈夫に!
Point2寒い季節にも負けない毎日のために!
Point3約1ヶ月分でお求め安いこの価格!
オリーブリーフ・エキスはこちらからご購入できます。
OLIVE LEAF Standardized

 オリーブオイルが「健康オイル」として取りざたされていますが、実はオリーブの葉にも抽出油とは違った、健康増進に役立つ成分が含まれています。オリーブの葉の力について注目を集めるようになったのは、ごく最近のことで、風邪の予防等、体の抵抗力を強化させるのに良く、エキナシア、ゴールデンシール等、他の同じ働きのあるハーブとともに用いられます。細菌による感染症の疾患、ヘルペス、皮膚病、腸炎、関節炎などの症状を和らげます。血圧や血中コレステロールを下げ、胃炎や胃潰瘍,胃がんの原因といわれるピロリ菌にも効果があるといわれています。
 スタンダライズド(標準化)エキストラクトで有効成分オレロペイン12%含有の商品です。

カラマツエキス 1000 (アラビノガラクタン)

Jarrow Formulas
カラマツエキス 1000 (アラビノガラクタン)
60粒
免疫向上!食物繊維もたっぷりでスッキリな身体に

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1ウィルス退治!便秘解消!コレステロール値コントロール
Point2プロバイオティクス乳酸菌の成長を促し腸内環境正常化!
Point3マルチな働きが研究で次々と明らかに!
カラマツエキス 1000 (アラビノガラクタン)はこちらからご購入できます。
Larix 1000
★アラビノガラクタンって??

こちらの商品の主成分は多糖類のアラビノガラクタン
西洋カラマツから抽出されるアラビノガラクタンは研究機関にも注目され、日本でも人気が高まっている成分です。

アラビノガラクタンはアラビノースとガラクトースが結合した水溶性の多糖類で良質な食物繊維です。

免疫機能を高めるインターフェロン等を生成し、ガン細胞や外部から侵入してきたウィルスと戦うNK細胞やマクロファージといった免疫細胞を活性化させます。


また免疫系、内分泌系などに関与するサイトカインの放出をサポートする事により、免疫機能に働きかけるといわれている注目の物質です。


★食物(植物)繊維も豊富!

水溶性食物繊維という性質上、便通を良くするなど腸内環境を整える働きもあるといわれています。その上乳酸菌やビフィズス菌といったプロバイオティクス乳酸菌(善玉菌)の成長を促す働きもあります。

アラビノガラクタンに含まれる食物繊維量は大変高い数値で、しかも他の繊維質と異なるのは胃腸の働きをサポートするだけでなく、悪玉コレステロールの吸収を妨げる働きもあるという事です。


★どんどん明らかになるその効果!

世界中で研究が進められています。「Journal of Naturopathic Medicine(ナチュロパシック医療雑誌)」にも記事を掲載しているピーター・ダダモ自然療法士は、アラビノガラクタンに関する研究の先駆者。

ダダモ氏は「Eat Right For Your Type (血液型健康ダイエット)」という著書の中で、『アラビノガラクタンがNutraceutical(栄養)産業において最も画期的な新しい発見の一つであるといっても過言ではない、これまでにその強力な免疫向上効果と結腸の健康維持効果を発見され、今後も様々な新しい健康促進要因を発見できる!』と絶賛しています。

またそのほかにもドイツや日本でも研究が進められており、様々な効果が発見されてきており、まさにホットな成分の一つです。

こんな方におすすめ!
 ・ コレステロール値の気になる方
 ・ お通じで悩んでいる方
 ・ 風邪等をひきやすい方

グレープフルーツシード・エキス 250mg

Solaray
グレープフルーツシード・エキス 250mg
60粒
健康フルーツぱわーで免疫強化、抗ウイルス性を高める!

カプセル
グレープフルーツシード・エキス 250mgはこちらからご購入できます。
Grapefruit Seed Extract 250mg
グレープフルーツ種子エキスは最近登場したばかりのサプリメントで、ヘスペリジン等の免疫機能を強化し、抗ウィルス性を高めるバイオフラボノイドが多量に含まれている事が知られています。グレープフルーツ種子エキスは、アメリカ栄養療法の世界では、カンジダ治癒の目的でアシドフィルスのような善玉菌サプリメントと共に用いる事が多いようです。

コロストラム(免疫ミルク)1000mg

KAL
コロストラム(免疫ミルク)1000mg
60粒
牛乳の初乳に含まれる抗感染力をもつ栄養素!

タブレット
早わかり!
Point1初乳をフリーズドライして精製!自然の恵
Point2年齢を重ねるとともにおとろえる免疫機能をサポート!
Point3もっと健康で丈夫な体を目指す人におすすめ
コロストラム(免疫ミルク)1000mgはこちらからご購入できます。
Colostrum 1000mg
1993年にアメリカ・ウィスコンシン州でクリプスポリジウムという原虫に上水道が汚染され、集団下痢症が発生するという事態が発生しました。この原虫のみならず、農薬等の害毒を避けようと思えば、今度は寄生虫害について真剣に検討しなければなりません。コロストラム(免疫ミルク)は、乳牛の初乳に含まれる抗感染力を持つ成分で、初乳をフリーズドライにすることによって精製されています。このコロストラムを十分に摂ることによって自然の免疫力を高めましょう。

システム・ウェル

Nature's Way
システム・ウェル
90粒
7つの局面から、免疫力を強化!

タブレット サイズ:LL
早わかり!
Point1負けない体作り!
Point2これがあれば怖いものなし!
Point3防御システム強化!
システム・ウェルはこちらからご購入できます。
SystemWell Ultimate Immunity
私達の身体には、7つの免疫防御システムがあり、この7つの機能がうまく働いた時、最強の免疫力が手に入れられます。

1.表皮の免疫力
体全身を被っている皮膚は最前線のバリア。有害な微生物が付着して体内に侵入し、病気の起因を防ぐために酸性に保たれています。

2.呼吸器の免疫力
呼吸とともに入ってきた外敵の侵入を防御します。皮膚と共に外部との最初の関所。

3.消化器官の免疫力
消化管は摂取された微生物をブロックし、有害なバクテリアが腸内で繁殖するのを防ぎます。善玉菌を腸内に多く存在させる事が、バクテリアなどの微生物を退治します。

4.全身の免疫力
体内では、白血球、マクロファージ、ナチュラルキラー細胞などを作りだしており、これが一群となって病原菌やウィルスを効果的に取り除き、感染症から身体を守ります。

5.循環器の免疫力
免疫細胞を体内に送り届けるのには、健全な血流が必要です。到着した免疫細胞は侵入物を捕食し、酵素によって分解します。

6.細胞性免疫力

サイトカインと呼ばれる物質が、体内に侵食した特殊な有害物質やガン化した細胞を攻撃します。

7.リンパの免疫力
リンパ液は、有害な侵入物を攻撃し、排除するT細胞やB細胞が存在するリンパ節へと運び込んでくれます。

このシステム・ウエルは、従来の免疫強化サプリメントと異なり、人体の免疫機能全てに働きかけるようにデザインされました。体内の7つの免疫システムを強化し、様々なウイルス・バクテリアから、貴方を守ります。

タイマス 500mg

NutriCology
タイマス 500mg
75粒
免疫機能を強力サポート!ウィルス感染の予防に!

カプセル
タイマス 500mgはこちらからご購入できます。
Thymus 500mg
タイマス(胸腺)は、私達の免疫システムをつかさどる重要な腺です。リンパ球(細胞性免疫に作用する白血球の一種)を生成し、バクテリア、寄生虫、ヘルペスや肝炎を引き起こすウイルス等の感染を防いでくれます。また、チモシン、チモポエチン、胸腺因子等の、様々な免疫機能を調整するホルモンも作り出します。これらのホルモンが血液中で不足すると、感染症にかかりやすくなります。免疫力強化に最適な商品です。

ディフェンス・プラス 250mg

Nutri Biotic
ディフェンス・プラス 250mg
45粒
感染症や病気が遠ざかる身体づくりに「ディフェンス・プラス」!

タブレット
早わかり!
Point1ウイルスや細菌に対して防御できなくなると様々な病気の要因にも
Point2ディフェンス・プラスは免疫力強化、抗酸化、天然抗生物質の組合せ
Point3腸内の善玉菌を傷つけることなくウイルスや細菌に対抗の優れもの
ディフェンス・プラス 250mgはこちらからご購入できます。
Defense Plus

危険!ウイルス・細菌・カビは実に身近に蔓延しています。

免疫力が下がり、体内に侵入したウイルスや細菌に対して防御できなくなると風邪やインフルエンザをはじめ、肺炎、結核、ヘルペス、ガン、循環器系、花粉症、アレルギー、アトピーなどのさまざまな病気を引き起こします。

一見健康そうですが、ふとした油断から体調を崩してしまい、なかなか治らない。気づいたときには深刻な状態になってしまっていた、ということになる前に早めの処置を取ることが重要です。「ディフェンス・プラス 250mg」は、免疫力強化、抗酸化、天然抗生物質の栄養素を欲張りに組み合わせており、幅広いタイプの細菌・ウイルス・カビに対してパワフルに作用します。

ディフェンス・プラス 250mg」に含まれる主要成分は、グレープフルーツの果肉と種と内皮から抽出されたシトリシダルです。驚くべき強力な抗酸化作用を持つと同時に、「天然の抗生物質」として非常に注目されています。処方される抗生物質とは違い、腸内に存在する善玉菌を傷つけることなくウイルスや細菌に対抗するので安心して摂取いただけます。

さらに、通常よりも吸収力を高めたフォームのビタミンCが、リンパ球を含めた身体の防衛機能を司る白血球の産出や若返りに有効です。風邪にひき始めには何はなくともビタミンCといわれる所以はここにあります。

免疫強化ハーブミックスもサポートします。
免疫システムを全般的に高める代表的なハーブのエキナシアをはじめ、抗酸化・殺菌作用を持つジンジャー、白血球の活動を高めて細菌性の感染に効果的なゴールデンシールのまさにゴールデン免疫ハーブブレンド!そして、その脇を固めるアストラガラスは病気回復を早めスタミナ増強に役立ちますし、ヤローは粘膜強化作用と発汗作用、炎症を鎮める作用があります。

キノコ系で免疫強化を目指しましょう。
マイタケ、レイシ、シイタケも配合され、病原体や感染症の原因になる細菌への抵抗力を強たり、異物や病原体を攻撃するT細胞を活性化させるなど、素晴らしい免疫力強化パワーを発揮します。

亜鉛も免疫力をアップし、感染症を予防する効果が大きなミネラルです。

トリバイオティクス

NutriCology
トリバイオティクス
90粒
善玉菌パワー全開!ウィルス&感染症をやっつけよう!

カプセル
トリバイオティクスはこちらからご購入できます。
Tribiotics
このトリバイオティクスは、胃腸内の善玉菌バランスを増やす働きの他に、実にユニークかつ最強な免疫力増強ハーブのコンビネーション商品です。

トリバイオティクスに含まれている、「硫酸ベルベリン」は、あの免疫力増強で有名なハーブ、ゴールデンシールの有効成分でその抗菌・抗炎症作用から目薬の成分としても使用されております。また「アルテミシニン」は強力な殺菌作用があり、昔からマラリアの治療薬として使用されてきた他に、最近では抗ガン作用にも注目されております。そして、オレンジやグレープフルーツ等の柑橘系フルーツから取れた種には、上記の「硫酸ベルベリン」「アルテミシニン」の働きを、より一層高めます。

抗生物質の効かない感染症が流行っている現在、免疫力をあげ抵抗力のある体作りをするのが、身を守る最大の防御策でしょう!

パウダルコ(タヒボ)・エキス

Nature's Plus
パウダルコ(タヒボ)・エキス
60粒
人気のパウダルコに濃縮エキスタイプ登場!

カプセル
パウダルコ(タヒボ)・エキスはこちらからご購入できます。
Pau D`Arco Extract
日本でもこの南米ハーブをお茶やサプリメントの形で摂取する人が増えてきております。効率的に栄養分をパウダルコから摂取するためには、このようなエキストラクト(成分濃縮)を摂る方がより経済的です。

ベータ・グルカン 10mg

Solaray
ベータ・グルカン 10mg
60粒
キノコの健康成分免疫力アップで強い体作り!

カプセル
ベータ・グルカン 10mgはこちらからご購入できます。
Beta Glucan Enhanced 10mg
ベータ・グルカンは、キノコに多く含まれる免疫活性成分として有名になりましたが、実は、良質なベータ1.3グルカンは、ある種の酵母菌細胞膜からも抽出できることがわかっており、海外では、酵母ベータ・グルカンを使用した臨床実験・動物実験も重ねられており、その有効性が証明されています。

マイタケ 650mg

Planetary Formulas
マイタケ 650mg
60粒
免疫力を高めるハーブのスペシャル・フォーミュラ!

タブレット
マイタケ 650mgはこちらからご購入できます。
Maitake Mushroom 650mg FullSpectrum
日本では食用として一般的なマイタケも、西欧ではナチュラル・メディシン・ハーブとして扱われます。Planetary社の商品では、マイタケ本体に菌糸、ナツメゼリー、生姜を加えて、マイタケの免疫強化力を高めるフォーミュラになっています。

ユー(西洋イチイ)

TriMedica
ユー(西洋イチイ)
60粒
ネイティブ・アメリカンに伝わる、最強の免疫力アップ成分!

カプセル
ユー(西洋イチイ)はこちらからご購入できます。
Vital Yew 300mg
西洋イチイはネイティブ・アメリカンに「森林のリーダー」と呼ばれ、古代から、体力増強、免疫力を高める為に経口摂取されたり、呼吸器官の働きを良くする為に葉をつぶしてシップや軟膏にして塗り薬として、使用されてきました。1960年代から多くの研究機関にて調査されるようになり、その驚くべき作用に注目を浴びるようになりました。

西洋イチイには、細胞の健康な生成を促すタキサンという成分の他に、クリコサイド、バイオフラボノイド、植物性リグナン、酵素など抗酸化成分が豊富に含まれております。免疫力を高め、様々な病気の予防に最適の商品です。病気がちの方、より強力に免疫力をアップする商品をお探しの方、是非一度お試し下さい。

ラクトフェリン(免疫強化初乳成分)

Jarrow Formulas
ラクトフェリン(免疫強化初乳成分)
60粒
初乳成分に隠された健康パワー 免疫強化に!

カプセル サイズ:M
早わかり!
Point1初乳に隠された健康成分!
Point2免疫強化!整腸作用!そして花粉症対策に!
Point3フリーズドライ製法だから高品質のラクトフェリン!
ラクトフェリン(免疫強化初乳成分)はこちらからご購入できます。
LactoFerrin
★ラクトフェリンとは?

ラクトフェリンは牛乳から発見されたごく微量のタンパク質で、赤い色をしていることから、別名"赤いタンパク質"とも呼ばれていました。

ラクトフェリンは、哺乳類の唾液や涙などの分泌液に多く含まれておりますが、人間の母乳には特に多く含まれています。
1Lあたりに2〜4g、初乳には5〜10g(牛乳の約10倍)も含まれていて、乳児の腸内で病気を運ぶ"悪玉"バクテリアの成長や活性を抑制する"善玉"バクテリアのバランスを保つのに大きな役割を果たします。
 

ラクトフェリン・・・ちょっと豆知識
【1】 ラクトフェリンの名前の由来は、フランス語の「乳」(ラクト)と「鉄」(フェリン)から来ています。

【2】 ラクトフェリンには酸化した鉄イオンと結合して除去する働きがあることから、ピロリン菌など多くの病原菌の栄養源となる体内の余分な鉄イオンと先に結びついてしまうことで、病原菌が増えるのを予防するのです。反対にラクトフェリンは、体内で鉄不足が起きると、結合している鉄分を放出して補給する役割も持っています。鉄不足が心配な女性にとっても力強い味方です。


★ラクトフェリンの働き

乳児が元気に育つために重要な働きをするラクトフェリンですが、大人のカラダも守る様々な働きがあるのです。

ラクトフェリン、注目の働き!

悪玉バクテリアのみを退治!そして善玉バクテリアを増やします。
ばい菌やウィルスから私たちを守る善玉バクテリアを増やすことで様々な形で私たちの健康をサポートします。


1
  免疫力の強化
ラクトフェリンは強力な抗菌作用を持っているので、O-157や大腸菌、ガンジタ菌などを殺菌する働きがあります。抵抗力を高めて外部からどんな菌が侵入してきても負けない体作りをサポートします。

2
 
腸内環境の改善サポート
善玉菌も悪玉菌も両方とも殺してしまう抗生物質と違い、ラクトフェリンは腸内の悪玉菌をなくし、善玉菌のみを増加させる働きがあるので、腸内環境を整えるのに有効な成分です。


3
 
貧血の予防
ラクトフェリンには鉄分の吸収を促進する働きがあるので貧血予防にも効果的であることがわかっています。


4
  花粉症の対策!
ラクトフェリンは花粉症やアレルギーにも有効であるということがわかっています。ラクトフェリンは小腸の上皮細胞を刺激して、腸の中のIgA抗体を増やし、アレルゲンが体の中に入ってくるのを防ぎます。また、T細胞に働きかけて、IgE抗体を低下させるため、肥満細胞からヒスタミンが産生されるのを抑え、アレルギーや花粉症から私たちを守るようにと働きかけるのです。

5
 
口の渇き、目のショボショボ感が気になる方に!
もともと唾液や涙に含まれている成分ですので、ストレス、乾燥、医療薬の服用などで起こる渇いたお口(ドライマウス)、疲れた目(ドライアイ)にうるおいを戻します。


★ここが違うJarrow Formulas社のラクトフェリン

牛乳やチーズなどの乳製品に含まれているラクトフェリンですが、熱にとても弱いので加熱された乳製品にはほとんど含まれていませんので市販の乳製品からの摂取はほとんど不可能でしょう。
Jarrow Formulas社のラクトフェリンは、フリーズドライ製法で作られた製品で、低温で熱処理加工することで、より質の高い、そして腸までしっかり届くラクトフェリンを提供しています。


私たちが健康に育つために授かった天然の成分ラクトフェリン。是非毎日の健康生活にお役立て下さい!


ラクトフェリンの安全性は?
ラクトフェリンは、もともと私たちが持っている天然の成分なのです。ご安心してお召し上がり下さい。 

レイシ 650mg

Planetary Formulas
レイシ 650mg
100粒
中国伝統のハーブで免疫機能改善!

タブレット
レイシ 650mgはこちらからご購入できます。
Reishi Mushroom Supreme
古代よりレイシは中国で漢方として、免疫強化を始めとして様々な用途に使用されてきました。現代では研究が進み、動脈硬化、血栓、心臓疾患、糖尿病などの成人病予防にも有効だということがわかりました。また抗ヒスタミン作用があることからアレルギー症状を軽減します。不眠症にも効果的です。疲れがたまって身体免疫機能が低下している時にお薦めするサプリメントです。

ロイヤル・アガリクス

Solaray
ロイヤル・アガリクス
60粒
日本からブーム発生!免疫力アップキノコといえば・・・

ベジタリアンカプセル
ロイヤル・アガリクスはこちらからご購入できます。
Royal Agaricus
キノコ類はベータDグルカンなどの多糖類を多く含み、私達の免疫力を高めます。日本から端を発し、韓国、そしてアメリカでも大変注目されているキノコです。アガリクスの子実体には、ベータ1.3グルカン、ベータ1.6グルカンなどの多糖類を他のキノコよりも多く含むのが特徴です。また同様に免疫力を高めるハーブのアストラガラス根も配合されており、マクロファージ、リンパ球の働きを高めます。

免疫力を高めるのには非常に良い商品です。

体内カビ予防フォーミュラ

Garden of Life
体内カビ予防フォーミュラ
84粒
14日間プログラム酵母菌やカンジダ菌感染を予防!

キャプレット
体内カビ予防フォーミュラはこちらからご購入できます。
FUNGAL Defense Caplets
ジメジメ好きなカビは体内にも発生すると聞くと、ゾッとしますね。

通常、カンジダ菌や酵母(イースト)菌といった真菌類のカビやバクテリアは、消化器官やその他の身体の様々な部分に、有益な細菌類と調和を保って共存しています。健康な人にとっては害のないものです。しかし、偏った食事やストレス、加齢、避妊ピルや抗生物質の使いすぎなど、腸内細菌のバランスが崩れるような環境のもとでは、体内で過剰繁殖を起こして、免疫システムを弱め、身体の各部で深刻な感染症や疾病を引き起こします。主な疾病は、次のとおりです。

・ 膣の炎症、タムシ
・ アレルギー性の発疹や皮膚炎
・ 下痢や便秘などの胃腸疾患
・ 口腔カンジダ症
・ 水虫
その他にも、呼吸器や外耳道、脳、中枢神経、肺をも侵します。この「体内カビ予防フォーミュラ」に配合されているのは、酵母菌や他のカビと戦う成分にターゲットをしぼり、14日間プログラムで腸内細菌のバランスを調整し再感染を防ぎます。

HSOプロバイオティクスブレンドは、身体に優しい良性細菌を合わせ、消化器官系から過剰な酵母菌を追い出すのに役立ちます。酵素と真菌類の関係も密接です。食物繊維豊かな炭水化物を分解するセルラーゼと、タンパク質を加水分解するプロテアーゼは一緒に働いて、酵母菌などの細胞壁を溶解する作用があります。

さらに植物パワーで、細菌感染を予防しましょう。天然の抗生物質といわれる野生のオレガノは、カンジダ膣炎などの真菌感染症の悪化を阻害することが分かっています。そして、オリーブの葉に含まれるオレウロペインやエレノール酸が、バクテリアやウイルスの成長を抑えると同時に、感染症と戦う重要な細胞を刺激して免疫機能を強化します。抗菌作用のある食物としては最も強力なニンニクはバクテリア、ウイルス、消化器系寄生虫に効果がある上、消化器官の中では腸内善玉菌の成長を促す一方、病原菌を殺す驚くべき特性がわかっています。自然界で最も強力な抗炎症作用のあるステロイドサポニンを含むユッカも配合され、より安全に真菌感染等の体内で悪さをする真菌類のカビそしてバクテリア予防に取り組めます。なお、このプログラム終了後も、続けて善玉菌のサプリメントを摂取すると効果的です。

免疫キノコ・ミックス

Source Naturals
免疫キノコ・ミックス
60粒
16種類のキノコパワーを体感してください

タブレット
免疫キノコ・ミックスはこちらからご購入できます。
Mushroom Immune Defense
低カロリーで食物繊維が豊富なキノコは免疫力を高める作用があり、健康機能を高める物質としても注目をされております。この「免疫キノコミックス」は、アガリクス、ヤマブシタケ、マイタケ、Dr.難波のマイタケエキス(ベータグルカン)シイタケ、冬虫夏草などナチュラル・キラー細胞やT細胞、そして大食細胞など免疫力とは切っても切り離せない細胞を活性化させるキノコをミックスにした商品です。いろいろなキノコの恩恵に預かりましょう!

有機ゲルマニウム GE−132

Jarrow Formulas
有機ゲルマニウム GE−132
30粒
天然のめぐみから健康な毎日を!注目のゲルマニウム

カプセル
早わかり!
Point1ゲルマニウムは体内の電磁波バランスを正常にする作用があります
Point2体内の酸素が増え、細胞がイキイキ、サイクルが整えられます
Point3100%有機の原材料を使用しています
有機ゲルマニウム GE−132はこちらからご購入できます。
Germanium100mg
ブレスレットや温泉などでもおなじみのゲルマニウムは、金属と非金属の中間に位置する半導体の性格を持っているのが最大の特徴 と言われています。もともと私たちの体の中を微量の電流が流れています。何らかの原因でこの電流のバランスが崩れたとき、体の不調が生じると言われています。

ゲルマニウムが体内の電磁波バランスを正常にすることで、酸素が体内に著しく増えるようになります。その結果、全身の細胞も活き活きと活動できるようになり、細胞の生まれ変わりのサイクルが整えられるのです。また、私たちが持っている自然治癒力を高めるゲルニウムは抗酸化作用、免疫活性作用、体内の毒素分解作用などうれしい働きが数多く報告されています。

『有機』ゲルマニウムは、昔から健康に良いとされてきた霊芝(サルノコシカケ)や朝鮮人参、田七人参、ニンニクなどに比較的多く含まれている天然成分です。Jarrow社の「有機ゲルマニウム GE−132」に関しても、100%有機の原材料を使用しています。