-->

サプリメントのサプリメント

うちわサボテン

Nature's Way
うちわサボテン
100粒
健康管理と肥満防止にサボテンパワー

カプセル
うちわサボテンはこちらからご購入できます。
Opuntia
鋭い棘にもかかわらず、可憐な花をつけるウチワサボテンは、メキシコに自生するサボテン科に属する植物です。

ほとんど水分で構成されるウチワサボテンは、カルシウムやカリウムなどのミネラルやビタミンを豊富に含んでいる栄養価の高い植物ですので、肉食中心の中南米人にとっては栄養補給として、また、野菜の一種として食卓に上がることもあるとか。また、食用だけではなく、花の部位が痛み止めの軟膏に使われたり、男性の排尿トラブル解消のために使われたりと民間薬としての利用もあります。解熱、鎮咳作用も期待できるウチワサボテンは、南米人にとっては貴重な健康食品の一つなのです。

消化器系に有効なペクチンや粘液も含有し、胃腸、すい臓、肝臓などに活力を与え、消化や血糖値のバランスを保つのに役立ちます。最近、妙に疲れやすく、食欲が湧かない方や、不規則な生活を送って健康管理に自信がない方にもおすすめです。

また、植物系ダイエット素材として、高脂肪&高カロリーの食事が多い方や運動不足が気になる方もぜひお摂り下さい。ウチワサボテンが食事から摂った脂肪を吸着して体外へ排出する作用があるとされています。中性脂肪と過剰な糖分が血中に入るのを妨げる働きと合せ、サボテンパワーで肥満や高血圧などの生活習慣病対策を万全にしましょう!

アイブライト

Solaray
アイブライト
100粒
ドライ・アイでとてもお困りの方へ、ハーブの力を

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1収斂作用・消炎作用で、痛み、涙目、ドライ・アイ等対策に!
Point2鼻や口の粘膜疾患、強化にも働きかけます
Point3肝機能のサポートも! 血液をキレイに!
アイブライトはこちらからご購入できます。
Solaray Eyebright 430mg
アイブライトは目の疾患を治療するという名声により、その名前を得ました。

収斂作用・消炎作用を有しているので、痛み、涙目、ドライ・アイ等の目の炎症だけでなく、光過敏性、弱視等の急性・遺伝性疾患、どちらにも非常に効果的です。その他、鼻や口の粘膜疾患、強化にも働き掛けます。
また肝機能をサポートし、血液をキレイにしてくれる作用もあります。

アシュワガンダ・エキス

Nature's Way
アシュワガンダ・エキス
60粒
インドが生んだ驚異の滋養強壮ハーブ!!

カプセル
早わかり!
Point1インドのミラクル!
Point22500年以上の歴史!
Point3なんだかよくわからない不調にも!
アシュワガンダ・エキスはこちらからご購入できます。
Ashwagandha SE
インド、パキスタン、スリランカで多く生息する自生するナス科の低木で、2500年以上も滋養強壮ハーブとして使用されてきました。近年では、精神的ストレスの緩和、神経システムの若返り、記憶力サポートなど、多岐に渡って有用性が報告され、今、最も注目を集めているアーユルベーダです。

肉体的疲労だけでなく、リラックスをもたらすことから、忙しい現代人に、ぜひお試しいただきたい商品です。

こんな方にオススメ!

極度にストレスを感じる、体力が衰えている、神経的に疲れている、病気後の回復期、記憶力の衰え、筋力疲労、働きすぎ、寝つきが悪い、リウマチ、倦怠感、不妊症(男女とも)、骨髄・精子形成、免疫力を高めたい、精力が減退気味

アストラガラス(黄耆)

Nature's Way
アストラガラス(黄耆)
100粒
健康維持に欠かせない「アストラガラス」

カプセル
アストラガラス(黄耆)はこちらからご購入できます。
Astragalus
アストラガラスは、元来中国漢方薬の一種です。オリエンタル・メディスンに対する人気の高まりとともに、アメリカで最もよく売られている東洋産ハーブのひとつです。アストラガラスには、T細胞を活性させ、免疫強化させる作用があるとの報告もあり、病気に罹りにくい身体を作り上げるのを助けます。特にエキナセアやゴールデン・シールと併用すると一層効果を高めます。

アセロラ・パウダー

NOW
アセロラ・パウダー
6oz(170g)
良質で吸収率が最高級のビタミンC補給はアセロラから!

パウダー
アセロラ・パウダーはこちらからご購入できます。
Acerola Powder
色鮮やかなトロピカルフルーツの中でも、赤い実がかわいいアセロラは生のままで、あるいは、ジャムやジュースに加工して世界中で広く消費されています。アセロラの魅力は、オレンジやキウイフルーツ以上のビタミンC高含有率だけではありません。その他にも、カロチン、マグネシウム、ナイアシン、パントテン酸、カリウム、ビタミンB1、ビタミンB2を含有するスーパー・フルーツなのです。

しかしながら、アセロラが健康食品や美容食品として高い人気を得ている理由は、何といっても豊富なビタミンC! アセロラのビタミンC含有量は100g当たり約4000mgといわれるほど。NOW社は、美味しさはそのまま、毎日お手軽にビタミンC補給できるよう、アセロラを4倍濃縮エキスからパウダー化にしました。小さじ1杯の「アセロラ・パウダー」でビタミンCが180mg摂取できます。何よりうれしいのが、アセロラに含まれるビタミンCは体内での安定性が高く、効果が高い還元性ですから良質のビタミンCをお求めでしたら、ぜひ「アセロラ・パウダー」がおすすめです。

ビタミンCは、抗酸化作用、解毒作用、抗ヒスタミン作用、美容効果、抗ストレス作用、抗ウィルス作用など数多くの健康機能を持っています。特に現代社会は、多くのストレスやオゾン層破壊による紫外線、環境汚染、多数の食品添加物であふれているのが現状です。それに加え、日本人はビタミンC不足が懸念されています。その一方で、ビタミンCは水に溶けやすく、加熱などで体内に長く留まることができにくい成分です。そのため、私たち現代人は、意識してビタミンCを毎日補給する必要があるのです。

特にタバコを吸う人やストレスの多い人、疲れやすい、風邪を引きやすい人、肌荒れやシミ・シワが気になる人、激しいスポーツをされている人は、多めに摂取するようにして下さい。

アマチャズル

Solaray
アマチャズル
60粒
健康茶としても有名な、アダプトゲン!

ベジタリアンカプセル
アマチャズルはこちらからご購入できます。
Jiaogulan 60ct 410mg
アマチャズルは、日本から東南アジアの各地に自生するウリ科の植物で、「南部人参」とも呼ばれております。体を正常な状態に戻す「ホメオスタシス」の働きがある事から、高血圧、高脂血症、動脈硬化、糖尿病、胃潰瘍、ぜんそく、気管支炎、リウマチ、神経痛、肩こり、腰痛、便秘、下痢、肌荒れ、口内炎、不眠症、ストレス、疲労回復など、様々な症状に効果があります。Solaray社のアマチャズルは、有効成分のジペノサイドが高含有で配合されており、強力な抗酸化作用も発揮します。

アメリカン・ジンセン

Nature's Way
アメリカン・ジンセン
50粒
病後の体力回復に・・・

カプセル
アメリカン・ジンセンはこちらからご購入できます。
American Ginseng
アメリカン・ジンセンは、朝鮮人参やシベリア人参と同じウコギ科の植物で、主に北アメリカで栽培されるものです。朝鮮人参と性質と効果は近いものですが、作用が穏やかなのがこちらのアメリカン・ジンセンの方で、逆に中国の漢方の世界では、病後の体力回復には、主にこちらのアメリカン・ジンセンを用います。

アルファルファ

Nature's Way
アルファルファ
100粒
マメ科のハーブ、アルファルファ

カプセル
早わかり!
Point1美容と健康をどちらも維持したい欲張りな貴方へ!
Point2デトックスも!
Point3驚愕の豆パワー!
アルファルファはこちらからご購入できます。
Alfalfa
アルファルファはマメ科の植物で、葉の部分はサラダやハーブティとして私たちの食卓にあがっています。含有成分はアルファ・ベータカロチン、ビタミンA.C.D.E.K.ビタミンBコンプレックス、カルシウム、タンパク質、マグネシウム、銅、鉄分、アミノ酸、葉緑素等です。アルファルファは身体をアルカリ化させ大腸の毒素を解毒する作用があります。鎮痛作用、コレステロールを減らすといわれております。貧血、便秘、お肌の荒れ、関節炎の方におすすめ。

アルモラシア(ホースラディッシュ)

Nature's Way
アルモラシア(ホースラディッシュ)
100粒
食品中の発ガン物質を無害化にするパワー!

カプセル
アルモラシア(ホースラディッシュ)はこちらからご購入できます。
Armoracia
欧米で「ホースラディッシュ」という名前で愛されるこのアルモラシアは、西洋ワサビと別名があるようにシャープな辛みが特徴のハーブです。調理で使われていますが、古くから壊血病やリウマチ、インフルエンザからくる咳やかすれ声、しつこい痰、消化不良などの治療薬として用いられてきました。

アルモラシアには、ビタミンCが豊富なだけでなく、酸化した物質を元に戻す酸化還元作用を持つペルオキシターゼも含まれています。このペルオキシターゼは、私たちのだ液中にも存在する酵素で、食事で取り込む食品中の発ガン物質や毒性を著しく抑える働きがあります。食品添加物、発色剤、農薬、タバコ、肉や魚の焦げには、ご存知の通り発ガン物質が含まれ、いくら注意を払っても私たちは知らずに口に入れてしまいますから、この優れた酵素を配合した「アルモラシア」を毎日の生活に積極的に取り込みたいものです。

加齢に伴いだ液量は低下しますので、ご年配の方に、そしてコンビニ食やジャンクフードが好きな育ち盛りの方に是非おすすめです。

イラクサ(ネトル)

Nature's Way
イラクサ(ネトル)
100粒
ハーブの力でつらいアレルギーを抑えこむ!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ・・・つらいアレルギーを撃退!
Point2ビタミン、ミネラルが豊富で毎日の健康維持にも!
Point3貧血予防で女性にもおすすめ!
イラクサ(ネトル)はこちらからご購入できます。
Nettle
★つらいアレルギー症状

花粉・ダストなどのアレルギー源が体内に侵入すると、ホルモン様物質プロスタグランジンが鼻の粘膜にある細胞などで、過剰に生産され、かゆみや鼻水などのアレルギー症状を引き起こします。


★ネトルの秘密

ネトルはヨーロッパおよびアジア原産のイラクサ科の植物です。葉はハート型をしていて、綿毛やとげを持ち、夏中花を咲かせます。イギリスではネトルの葉を体にこすりつけて体を温めるのに使われていたと言われています。

最近になり、このネトルが花粉症の症状を軽減するということが注目を集めています。それは、このネトルにはタマネギやリンゴに豊富に含まれるフラボノイドの一種であるケルセチンが含まれていて、アレルギー症状を緩和するのに大きな役割を果たしているからです。

【!】 ケルセチンの働き
 
ケルセチンは体の免疫力を上げるとともに、アレルギー症状を引き起こすヒスタミンやロイコトリエンの分泌を抑える働きがあるので、花粉症を対策するのに役に立つ成分です。

[ ケルセチン]・[ビタミンC]・[ブロメライン]  
これらの3つの相乗効果で、つらいアレルギー症状を抑えてくれるのです。花粉症、アレルギー症状でお悩みの方に是非お試しいただきたいサプリメントです。


★ネトル、その他の働き

その他ネトルは、ビタミン・ミネラル(鉄分・マグネシウム・カルシウム等)を豊富に含んでいることから、日々の健康管理にも役立ちます。前立腺の機能維持・改善、月経時に出血量をコントロール、血糖値を下げる、貧血予防などの作用があります。

ウスベニタチアオイ

Nature's Way
ウスベニタチアオイ
100粒
ギリシア時代からの伝統的ハーブで、繊細な喉や胃腸を守る!

カプセル
ウスベニタチアオイはこちらからご購入できます。
Mashmallow Root
風邪の引きかけや治りかけだけでなく、冷暖房機が完備した部屋や空気が乾燥気味になる冬には、喉の痛みや咳、痰が多くの人を悩ませますね。病原菌やウイルスの入口である私たちの喉は、寒さや乾燥した空気にさらされると、粘膜の分泌が減少したり、炎症が起きたりして、ウイルス増殖の格好の環境を与えることになります。19世紀に、薬効ハーブのウスベニタチアオイ(英名 マーシュマロウ)の根の粉末が、咳止め用トローチの原料として用いられていましたが、これが後にお菓子のマシュマロの名前の由来であることは有名なエピソードです。しかし現代では、さらに開発が進み、その根の部位の約三分の一をジェル状の粘液物質で占め、ペクチンやタンニンなどが含まれていることが判明していますし、喉などの粘膜部位の痛み、炎症、刺激を和らげる効果や、特に気管支系の病気の回復に効果があることも認められました。さらに、胃液と混じりあうことで、根に含まれる多糖類のかさが12〜15倍も膨れ上がり、このおかげで炎症を起こしている胃壁を守る役目を果たすのです。そして、胃酸の分泌を抑える作用もありますので、胃炎や十二指腸潰瘍の予防や痛みの緩和にも効果的です。

ウッド・ベドニ−

Nature's Way
ウッド・ベドニ−
100粒
ハーブの力で、頭痛・偏頭痛の悩みにさようなら

カプセル

ウッド・ベドニ−はこちらからご購入できます。
Wood Betony Herb
古くはローマやギリシア時代から珍重されていたハーブ、ウッド・ベトニー(カッコウチョロギ)は血管拡張作用がある事から血行を促し頭痛・偏頭痛に対して非常に効果的です。また顔の筋肉のケイレンも抑える作用があります。神経を鎮める事から、神経痛も緩和します。頭の緊張をほぐし、リラックスさせてくれ、頭の様々なトラブルを解決してくれます。

ウリナリー

Nature's Way
ウリナリー
100粒
膀胱の健康を維持するハーブ・フォーミュラ

カプセル
ウリナリーはこちらからご購入できます。
URINARY
膀胱や尿道の炎症を予防する目的で配合された複合ハーブ・サプリです。ゴールデンシールやクランベリーエキスが炎症を抑え、ダンデリオンやマシュマローといったハーブが尿排泄を促進させます。

エシアック450mg

NOW
エシアック450mg
90粒
北米先住民に伝わるユニークハーブブレンドでガン予防!

カプセル
エシアック450mgはこちらからご購入できます。
Esiak4:1 Extract 450mg
エシアックは元々、ガンの民間治療薬としてカナダの先住民族であるカナダ・インディアン「オジブワ族」に伝わる薬草茶でした。時を経て、カナダ人のある女性がこの薬草茶を乳がん治療に用いたところ、その効果の大きさに医療の分野でさえ注目を集めたほどです。

Now社では、この民間ガン治療ハーブの濃縮エキスをアルコールフリーでブレンドし、毎日の生活により取り入れやすいようカプセル状にしました。このエシアックは次の4種のハーブで構成されています。

1.バートックルート(ゴボウ)
血液を浄化したり、肝臓や腎臓の働きを助け毒素排出を促す働きを持っています。さらにゴボウの主成分であるイヌリンは、白血球の表面に張り付いて白血球の働きを強化する作用を持ち、バクテリアと細菌の培養組織を破壊し強力な抗腫瘍作用があるといわれています。

2.シープ・ソレル
欧米で何百年も昔から、ガンの民間治療薬として使われてきたハーブ。豊富なビタミン群(A、B、C、D、Kなど)やミネラル(カルシウム、鉄分、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など)、それに抗酸化物質のカロチノイドや葉緑素、シュウ酸などが含まれています。

3.スリッパリーエルム
各臓器、リンパ腺、神経系にこびりついた粘液を分解し、機能を正常化の方向へ導いたり、細胞膜を覆い、そこにできている炎症を鎮めます。

4.ルーバーブ・ルート
解毒剤として使われるハーブ。結腸を刺激し胆汁の流れをよくし、さらにうっ血を除去しますので、胃や肝臓の機能を回復させる作用があります。

これら4つのハーブの力で、血流を浄化し、免疫系統を強化させます。すなわち免疫システムを強くすることでガンに対抗する強いからだをつくります。ガン治療によくある副作用の心配はございません。継続的にご使用されても、安全です。

エゾウコギ(シベリア人参)

Nature's Way
エゾウコギ(シベリア人参)
100粒
肉体的・精神的に健康をサポート

カプセル
エゾウコギ(シベリア人参)はこちらからご購入できます。
Siberian Eleuthero
エゾウコギは、朝鮮人参と同じウコギ科の植物です。やはり朝鮮人参と同じく、肉体の疲労・衰弱を癒してくれる働きがあります。朝鮮人参との最大の違いは、エゾウコギに含まれる、エレウテロサイドという成分には、肉体だけでなく、精神の疲労を和らげ、リラックスをもたらしてくれるという点です。

仕事・勉強で過労が重なっている時などにお勧めしたいハーブです。

エネルギー・ガラナ

Source Naturals
エネルギー・ガラナ
100粒
スタミナの持続と活力に!

タブレット
エネルギー・ガラナはこちらからご購入できます。
Guarana Enegizer
南米に生息するハーブのガラナは、インディアンが何マイルも旅する時の食料として使用されて来ました。ジャングルの中、険しい山々の道を、何日も何日も同じペースで歩き続けられるのは、ガラナの枝をかじりながら旅していたからです。ガラナはスタミナを維持するだけではなく、コーヒーの2.5倍のカフェインを多く含みますので、脂肪燃焼そして眠気を抑える作用があります。

オレゴン・グレープ

Nature's Way
オレゴン・グレープ
100粒
感染をシャットアウト!抗バクテリア・ハーブ

カプセル
オレゴン・グレープはこちらからご購入できます。
OREGON GRAPE ROOT
オレゴン・グレープには、ベルベリンと呼ばれる植物性化合物が含まれ、バクテリアの増殖を抑えるのに有効であると考えられています。感染症の予防に、ぜひ使いたいハーブ!

カイエン(トウガラシ)

Nature's Way
カイエン(トウガラシ)
100粒
ホットなトウガラシが、ダイエッターを強力サポート!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1韓流スターもお気に入り!
Point2ホット効果で冷え性にも!
Point3血液の循環UP!
カイエン(トウガラシ)はこちらからご購入できます。
Cayen
日本名はトウガラシです。血液の循環を良くし、風邪予防、または風邪をひいたときのノドの痛みに良いといわれています。 トウガラシは胃腸に悪いというイメージがありますが、実は食欲を増進させ、消化を促進させる働きがあるのです。また、新陳代謝を高めて脂肪を燃やし、発汗を促し、体温を上昇させる効果があるので、ダイエット中の方や冷え性の方にもおすすめです。ダイエットのお供に加えてみてはいかがでしょうか。

カカオ

Nature's Way
カカオ
100粒
ココアよりも天然原料カカオを摂りましょう!

カプセル

カカオはこちらからご購入できます。
CACAO
ココアにはポリフェノールが多く含まれていると健康の食材としてTVや雑誌等のメディアで大変話題になりました。ココアは煮出して飲むお茶やコーヒーと異なり、カカオ豆全体を摂取するので、豊富な食物繊維を無駄にすることなく摂取できるので非常に効率的な飲み物といえるでしょう。しかしながら、ココアが商品化される製造過程で加糖など後から加工されたものを摂るより、原材料であるカカオのサプリメントを直接摂取する方が、より効率的です。

ゆっくりココアを飲む時間がない方、もっとお手軽に摂取したい方、 カカオの本来の効能を求める方は携帯にも便利なサプリメントで補ってみてはいかかでしょうか。

カカオの有効成分1 ポリフェノール
赤ワインのポリフェノールに比べ、分子量が小さくとても吸収しやすく、また含まれるポリフェノール量は、赤ワインの2倍、緑茶の2〜3倍と言われています。血管の酸化を防ぐのと同時に、毛細血管の活動を改善し、血管壁を強化します。血液をサラサラにして、全身の代謝を促進させることから、冷え性の改善、ダイエット、そして気になる肌荒れ対策にも効果的です。また強力な抗酸化力を持つ事から、活性酸素を除去し、細胞の老化を防ぎます。現代病とも云われている、生活習慣病や花粉症やアレルギーの予防と改善に働きかけます。さらに!カカオには、強力な殺菌力を持つ独特のカテキンが含まれ、インフルエンザなどのウィルスを撃退する作用があるのです!!

2 食物繊維
カカオには、不溶性食物繊維「リグニン」が豊富に含まれています。血液中のコレステロール値を調整する作用を持ち、しかも悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やします。便秘を予防・改善するだけでなく、規則正しい排便を促し、便の性状を正常にし、便臭も減少させます。

3 テオブロミン
カカオの苦味成分。脳内伝達物質のセロトニンに働き掛け、自然なリラックス状態をもたらしてくれます。また体を温める効果もあります。ココアを飲むと、「ポカポカ、ホッ ε-(´▽`」っとするのは、この成分のお陰です。また利尿、血管拡張作用もあります。

4 カカオFFA (遊離脂肪酸)
カカオに多量に含まれるオレイン酸、リノール酸が、胃がんや胃潰瘍の原因となるピロリ菌の細胞膜に侵入し、脂質バランスを崩し、ピロリ菌を死滅させます。食生活が不規則な方や、中高年の方、胃腸が弱い方は特にピロリ菌が発生しやすいので注意してください。食間の空腹時に摂取するとより効果的です。

5 ミネラル
カカオには、人間が生命を維持していく上で不可欠なミネラル、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅などを豊富に含んでいます。

こんな方におすすめ!!
・冷え性で困っている
・便秘を改善したい
・ダイエット中
・ストレスが多い ・動脈硬化を予防したい
・食生活が不規則
・胃潰瘍、胃ガンを予防したい

カツアバ樹皮

Solaray
カツアバ樹皮
100粒
神経系統を強く、内なる性的エネルギーを目覚めさせるハーブ!

カプセル
カツアバ樹皮はこちらからご購入できます。
Catuaba Bark
アマゾン河流域に住むトゥピ族が最初に発見したカツアバ。カツアバが持つ性的バイタリティー・アップ力のすごさは、トゥピ族がその素晴らしさを歌い上げた数多くの歌が残っていることからも歴然としています。

カツアバは、性機能不能や前立腺炎の治療に伝統的に用いられてきました。神経系統に働きかけて、性的興奮剤として作用するブラジルを代表する精力増強ハーブです。さらに、神経システムを強化しますので、心因的な原因のED対策はもちろん、疲労回復、不眠症、記憶力の低下にも効果的です。

また、マウスを使ったカツアバに関する実験では、HIVによる正常な細胞破壊を阻止する抗HIV活性作用や、抵抗力の弱ったエイズ患者がカンジタ症などの日和見感染を再発するのを防ぐ作用が報告されています。

カプシクール・カイエン(トウガラシ)

Nature's Way
カプシクール・カイエン(トウガラシ)
100粒
トウガラシパワーで、脂肪のつきにくいスリムボディーに!

カプセル
カプシクール・カイエン(トウガラシ)はこちらからご購入できます。
CapsiCool
様々なスパイスがある中、「辛さ」の代表格は何といってもトウガラシです。原産地の南米では、もともと胃腸薬として栽培されていたと言われていますが、日本や欧米では、体を温める食材として、またはダイエットサプリメントには欠かせない成分としての方がお馴染みかも知れません。

トウガラシの辛み成分、カプサイシンには次のような効果が期待されます。
1. 交感神経に働きかけて、脂肪燃焼効果を高めます。トウガラシの摂取後しばらくは、運動したのと同じような働きをして、沈着した脂肪を燃焼してくれるのです。

2. 血液循環を良好にします。体温の上昇と発汗作用がありますので、新陳代謝を高める効果があるとされます。冷えやむくみを改善する面から、ダイエットサポートのお助け役に。

3. 胃を刺激し、食欲を増進させます。エネルギー代謝が盛んになりますので、肥満になりにくいのもうれしい特徴です。

その他、免疫力を高める作用がありますので、風邪に引きにくくする体作りにおすすめです。

Nature's Way社の「カプシクール・ カイエン」は、従来のトウガラシサプリメントに見られる胃への強すぎる刺激を取り除いた画期的な商品開発に成功しました。トウガラシ同様に、体をポカポカにする代表的な食材であるショウガや、整腸作用のあるグルコマンナンを配合し、胃腸機能や血液循環を改善する体に優しい一品です。

カモミール

Nature's Way
カモミール
100粒
ストレスを和らげるのに最適

カプセル
カモミールはこちらからご購入できます。
Chamomile
ハーブ・ティーとして有名なカモミール(カモマイル)の穏やかな香りには、神経を落ち着かせる作用があり、ストレスを和らげるのに最適です。イライラや気分も沈みがちな時に、不快な気分をスッキリさせてくれる心強い味方になってくれそうです。女性のPMSからくる憂鬱感にもきっと効力を発揮してくれます。ストレスからくる肩こり、腰痛にも効果があります。お悩みの方は一度お試しください。また、カモミールには消化を助ける働きもあります。

キャッツ・クロー

Nature's Way
キャッツ・クロー
100粒
免疫力を強化するキャッツ・クロー
販売期間:04月14日12時00分〜04月21日11時59分

カプセル サイズ:L
本店限定★週間特価! \690
☆30%OFF  と 3%ポイント付
商品番号:015-00706
34
早わかり!
Point1頭がズキズキする前にも!
Point2風邪等の流行る前に
Point3抵抗力アップ!
キャッツ・クローはこちらからご購入できます。
Cat's Claw Bark
★キャッツクローって何?

キャッツクローはアカネ科のツル植物で、アマゾン地域に自生しています。この植物は1ヘクタールあたりでわずかに2〜3本程度しか成長しないほど、栄養を必要とするのですが、その分生命力がとても強い植物なのです。アマゾン地域のインディアンたちは、このハーブを様々な病気の特効薬として、特に免疫や消化器官を強化するために用いてきました。

〜ちょっと豆知識〜
キャッツクローは葉の付け根部分に猫の爪のような形をした太いトゲがあることから、「キャッツクロー(ネコの爪)」という名前がつけられました。


★キャッツクローの働き

免疫 キャッツクロー

キャッツ・クローには、免疫力増強作用、鎮痛作用、腸内の毒素を排除する作用があるほか、白血球を活性させ、風邪やその他のウィルスに対する抵抗力を強化してくれます。

またキャッツクローの樹皮に大量に含まれているアルカロイド類には、痛風やリウマチ、神経痛、頭痛などを抑える抗炎症作用があることがわかっています。

★ここに注目!キャッツクロー

一般に健康食品は効果が現れるまでにかなりの期間が必要ですが、キャッツ・クローは即効性が期待できるということです。風邪予防には欠かせません。

キャット・ニップ

Nature's Way
キャット・ニップ
100粒
ヨーロッパ伝承の沈静ハーブ

カプセル
キャット・ニップはこちらからご購入できます。
Catnip
キャット・ニップは別名イヌハッカともいい、気分を安らかにしてくれる他、強力な発汗作用があり、体調が優れないとき、季節の変わり目などに寝る前に摂るのが良いでしょう。ヨーロッパでは伝統的に風邪の生薬として用いられてきたハーブです。

クランベリー

Nature's Way
クランベリー
100粒
抗炎症にも効果的

カプセル
クランベリーはこちらからご購入できます。
Cranberry Fruit
最近はクランベリー・ジュースとして、日本でも知られる果物のサプリメントです。クランベリーは美肌に不可欠なビタミンCやアルブチンを多く含んでいるため、シミや色素沈着を予防に働きかけます。 強力な抗炎症作用があり、最近の研究では苦痛を伴う膀胱炎および尿関係等の感染症に、クランベリーの有効性が実証されました。

グルコマンナン

Nature's Way
グルコマンナン
100粒
こんにゃくダイエットの雄、グルコマンナン

カプセル
グルコマンナンはこちらからご購入できます。
GLUCOMANNAN
こんにゃくに含まれる食物ファイバーのグルコマンナンは、腸内をきれいにする食物繊維本来の働きのほか、体内で水分を吸収して膨れる性質があることからダイエットのサプリメントとしても用いられます。

ケルプ(海藻抽出ヨウ素)

Nature's Way
ケルプ(海藻抽出ヨウ素)
100粒
コレステロール値を安定させたい方に!

カプセル
ケルプ(海藻抽出ヨウ素)はこちらからご購入できます。
Kelp
ケルプは、ヨウ素を非常に多く含むことで知られる海草で、サプリメントとしては 手足の冷え性を抑え、甲状腺肥大に効果的です。Nature's Way社の「ケルプ」には、天然のヨウ素を0.06%使用しています。安心して毎日の健康のためお役立て下さい。

その他に、ケルプはビタミン、ミネラル、タンパク質、水溶性食物繊維を豊富に含有しており、非常に栄養価の高い食品です。血糖値の上昇を防いだり、血圧を下げたり、コレステロール値が気になる方におすすめです。

ゴールデンシール

Nature's Way
ゴールデンシール
100粒
粘膜系統の健康維持のために

カプセル
ゴールデンシールはこちらからご購入できます。
Golden Seal Herb
ゴールデンシールは粘膜に対する強力な強壮作用があります。このため消化障害に良いといわれています。

サントリソウ

Nature's Way
サントリソウ
100粒
ヨーロッパ伝統の消化強壮ハーブ!

カプセル
サントリソウはこちらからご購入できます。
Blessed Thistle Herb
サントリソウはヨーロッパにおいて中世から、母乳の分泌を促し、更年期障害の頭痛を抑えるなど女性の体の働きをサポートするハーブとして使用されて来ました。また同時に肝機能を高めたり、胃液の分泌を促進させて、消化を助ける消化強壮の働きもあり、女性と胃の不調の悩みを解消してくれるハーブです。Nature's Way社のサントリソウは、オレゴン有機農法基準に沿って有機栽培されたハーブを使用しております。

ジュニパー

Nature's Way
ジュニパー
100粒
痛風の痛み予防に!

カプセル
マスメディアで紹介されました 月刊誌『PINKY ピンキー』に紹介されました!  
ジュニパーはこちらからご購入できます。
JUNIPER CAPS
日本名はセイヨウネズと言われるジュニパーは、尿酸が腎臓・関節に溜まり結石化するのを防ぎます。痛風の痛みの原因は、尿酸値が高くなり関節に溜まる事により引き起されますので、ジュニパーはお勧めのハーブです。また消化をサポートして胃の働きを良くしますので、胃の弱い人にもお勧めです。

ジンジャー(ショウガ)

Nature's Way
ジンジャー(ショウガ)
100粒
食卓でもお馴染みのショウガ!胃の健康に

カプセル
ジンジャー(ショウガ)はこちらからご購入できます。
Ginger
日本名はショウガです。
香味として私たちの食卓によく登場するショウガですが、ドイツでは乗物酔と消化不良の薬として、またデンマークではリウマチと乗物酔の薬として承認されています。天然の酔い止めハーブです。また、胃がもたれるときなどにも使用されます。

ステビアリキッド

Nature's Way
ステビアリキッド
30ml
体に優しい甘さで、糖尿病やアレルギー・アトピー改善!

リキッド
ステビアリキッドはこちらからご購入できます。
Stevia Leaves
南米・パラグアイ原産のステビアは、すでに日本でも砂糖に代わる天然甘味料としておなじみですね。砂糖に比べてはるかにカロリーが低いのにもかかわらず、その甘さは200〜300倍だと言われています。ダイエットや健康維持に大きな関心を持たれている方は、すでに砂糖からステビアに置き換えていらっしゃる方も多いはずです。

この商品は、砂糖の代替品としてではなく、むしろステビアがもつ健康パワーに着目して開発されたものです。ステビアは昔から、糖尿病に対して優れた効果があると考えられていました。最近になり研究が進むと、ステビアの主要甘味成分であるステビオシドが血糖値の低下、利尿作用、そして過剰な塩分を体外に排出させる作用を持つことが報告されています。

さらに、ステビアには強力な抗酸化成分のフラボノイドが含まれています。生活習慣病の原因ともなる活性酸素を取り除き、DNAをダメージから守って細胞の突然変異やガン遺伝子の増殖を抑えるのです。

また、アレルギーやアトピーの引き金となるヒスタミンの放出を阻害する作用を持ち、アレルギーの改善や予防にも特に効果があります。

ステビアリキッド」は、さとうきびから砂糖が作られように、ステビア葉から抽出され、天然由来の甘さをもった、カラダに優しい安全に摂取できるサプリメントです。 Nature’s Way社は、化学的な手を加えていない自然な状態のステビアの効果を実感していただくために、4倍濃縮のエキスにしました。

スピルリナ

Nature's Way
スピルリナ
100粒
活性酸素の働きを抑える抗酸化ハーブ

カプセル
早わかり!
Point1地球上(35億年前)の最初の生物の持つ驚異の健康パワー!
Point2ダイエット中の方や野菜不足の方も豊富な栄養素と食物繊維でサポート!
Point3クロロフィルも豊富に含有。話題の小腸デトックスにも!
スピルリナはこちらからご購入できます。
Spirulina

スピルリナって何


<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GH7T6+DMU+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D00012 target=blank>スピルリナ</a> スピルリナは淡水の湖に見られる単細胞の藻です。35億年前に地球上の最初の生物として誕生した藻の仲間で、他の動物が進化するために必要とした酸素を供給していたと言われています。

スピルリナはビタミン、ミネラル、必須脂肪酸を豊富に含んでいるので、古くから優れた栄養源として愛用されてきました。



スピルリナの働き


スピルリナはタンパク質やビタミン、ミネラルや食物繊維などを大変豊富に含んでいて、さらに消化吸収が良いので、ほんの少しで緑黄色野菜を食べるのと同じくらいの栄養を摂取することのできる食材なのです。
この他にも様々な健康効果が期待でき、現在大注目の栄養素なのです。


1
  生活習慣対策に
スピルリナは活性酸素の働きを抑える抗酸化作用が非常に高く、血液をサラサラニしたり、コレステロールを減らしたりと生活習慣病の予防に効果的です。

2
 
おなかスッキリ
スピルリナには食物繊維が豊富に含まれているので腸内環境を整えたり、便秘を改善するのに役立ちます。腸内環境が悪いと免疫力が低下してしまい、体調を崩しやすくなります。腸内環境を整えることは、毎日の健康のために大切なのです。、
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GH7T6+DMU+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D00012 target=blank>スピルリナ</a>

3
  野菜嫌いや偏食の方に
ビタミンB群やベータカロチン、ミネラルが豊富なスピルリナは、栄養価が非常に高いので、外食が多く偏食がちな方や野菜があまり好きでないと言う方には大変おすすめです!

4
 
貧血予防で女性を応援
女性に不足しがちな鉄分も豊富に含んでいるので、貧血の予防に効果的です!また、ビタミン・ミネラルも豊富なので、お肌の調子を整える働きも期待できます。、
<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GH7T6+DMU+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D015%2D00012 target=blank>スピルリナ</a>

5
  小腸デトックス
スピルリナはクロロフィルも豊富に含んでいるので、口臭予防や小腸のデトックスにも効果的です。小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。 ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、このせいでせっかく摂っても無駄になっているかもしれませんので、小腸をキレイに保つことは大切です。

このようにスピルリナにはたくさんの健康効果が期待されていて、現在大注目なのです!是非、毎日の健康週間に取り入れてみて下さい!

スマ(ブラジル人参)

Nature's Way
スマ(ブラジル人参)
100粒
体内免疫力を高めるブラジル人参

カプセル
スマ(ブラジル人参)はこちらからご購入できます。
SUMA Brazilian Ginseng
スマは、ブラジルの日系人社会でまず有名になった植物で、朝鮮人参やエゾウコギのようなウコギ科の植物ではないのですが、同種の強壮作用が認められていることから、これら人参系の漢方薬に親しんできた現地日系人には、それらの代用品として人気を集めてきました。

最近の研究では、スマには多量の有機ゲルマニウムが含まれていることが知られており、体内免疫力を高めるのに役立ちます。

スリッパリー・エルム

Nature's Way
スリッパリー・エルム
100粒
胃腸の働きを整えるハーブ!

カプセル
スリッパリー・エルムはこちらからご購入できます。
Slippery Elm Caps
スリッパリー・エルムは、ネイティブアメリカンやアメリカ合衆国建国当時、英国から移住した人達のあいだで、外用・内用の両面から使用され大変重宝されているハーブです。外用としては内樹皮を水に浸してキズに貼る天然のバンドエイドとして、また内用としては胃腸の働きを整えるお粥として、老人から子供まで病気の時に食す方法で用いられました。

経口摂取した場合、慢性的な下痢、食道炎、胃炎、十二指腸潰瘍、胃潰瘍などによって引き起こされる内蔵の炎症を抑えるという働きがあります。スリーッパー・エルムの樹皮には粘液が豊富に含まれており、この粘液が、胃や小腸の表面を覆っている粘膜の炎症を和らげると言われております。食あたり、過敏性腸症候群やクローン病の症状を緩和させるのにおススメのハーブです。

セント・ジョーンズ・ワート

Nature's Way
セント・ジョーンズ・ワート
100粒
天然ハーブが沈みがちな気分を解消!

カプセル
セント・ジョーンズ・ワートはこちらからご購入できます。
St. John's Wort
日本名は弟切草(おとぎりそう)です。自然の抑うつ剤として有名なセントジョーンズワートは、アメリカ・ヨーロッパでは数百万の人に薬代わりに用いられています。有効成分

ダンデリオン(西洋タンポポ)

Nature's Way
ダンデリオン(西洋タンポポ)
100粒
体のむくみ対策に

カプセル
ダンデリオン(西洋タンポポ)はこちらからご購入できます。
NW Dandelion
ダンデリオン(セイヨウタンポポ)は、強力な利尿作用で知られており、体のむくみ対策に是非利用したいサプリメントです。
英語のダンデリオン dandelionは古フランス語の「ライオンの歯」ダン・ドゥ・リオン dent de lionに由来しています。歯のギザギザが獅子の歯に似ていることから命名されました。ところがフランスでは現在ダンドゥリオンはあまり使われず、むしろピサンリ pissenlitと呼ばれます。これは pisser en lit のことで「ベッドでおしっこする=おねしょする」という意味です。タンポポが利尿作用を持っていることからきているのです。 

デビルズ・クロー

Nature's Way
デビルズ・クロー
100粒
辛い関節炎、リウマチに

カプセル
デビルズ・クローはこちらからご購入できます。
Devil's Claw
このハーブは、ナンビアの乾燥した地域に自生し、種子がカギ爪の形状をしている事から、 Devil’s Claw=悪魔の爪という名前がつけられています。アフリカやヨーロッパで人気のあるハーブで、昔から民間薬として、リウマチや関節炎の治療に使われ、抗炎症作用や鎮痛作用が確認されています。関節炎の症状を和らげる作用があると言われており、グルコサミン・コンドロイチンとの併用をお勧めします。

ノコギリヤシ(ソーパルメット)

Nature's Way
ノコギリヤシ(ソーパルメット)
180粒
中高年で色々とお悩みの男性に!男性の更年期障害に!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1男の健康維持に!
Point2最近キレが悪いなぁという方に!
Point3夜の元気にも!
ノコギリヤシ(ソーパルメット)はこちらからご購入できます。
Saw Palemetto 180cap
★ノコギリヤシとは?

ノコギリヤシは別名ソーパルメットとも呼ばれるヤシ科の植物で、主に北アメリカ南部に広く分布しています。

茶褐色のノコギリヤシの実はアメリカ先住民のインディアンに健康維持のために役立てられていました。

★ノコギリヤシとは?

最近、男性の更年期障害も徐々に注目を集めるようになってきましたが、そのほとんどの方が前立腺の不調を抱えています。40〜49歳の男性の50%以上がこの問題を患っている可能性があると言われています。

ノコギリヤシはこの前立腺の不調緩和するハーブとして知られています。



★男性がかかえるお悩み・・・

40代から50代になると多くの男性は前立腺に不調を感じるようになります。これは前立腺がホルモンの過剰分泌中によって肥大し、尿道を圧迫してしまうからです。

程度の差はあるものの,ほとんどの男性にこのような症状は出てくるので「男性の更年期障害」とも言われています。

【!】 こんな症状でお困りではありませんか?
 ・最近トイレが近い・・・・   
 ・残尿感が残っている・・・
 ・夜中にトイレに行く回数が多い・・・
 ・尿の勢いが弱くなった・・・

前立腺の不調を緩和するとともに、男性生殖系の調子を整える働きもあります。 悩める男性をお助けするサプリメントです。是非,お試し下さい。

バイオペリン 10(黒コショウエキス)

Nature's Plus
バイオペリン 10(黒コショウエキス)
60粒
ビタミン・ハーブの有効成分を活性化させるサプリメント

カプセル
早わかり!
Point1サプリメントの有効成分を最大限に発揮させます
Point2ビタミンやミネラルと一緒に摂ると吸収率は30〜60%UPも!
Point3ビタミンやミネラル、その他サプリメントと一緒にお使いください
バイオペリン 10(黒コショウエキス)はこちらからご購入できます。
Bioperine
バイオペリンは、料理によく使用される黒胡椒の実を濃縮したサビンサ社の特許成分です。同時に摂ったビタミンやハーブの有効成分を活性化させる働きがあると言われ、アトキンス博士が自社のサプリメントで多用したことで有名になりました。

ビタミンやミネラルと一緒に摂ると吸収率はなんと30〜60%もUPするという研究結果が発表されています。マルチビタミンやミネラル、ハーブなどその他のサプリメントと一緒にお使いください。
またエネルギーの代謝をアップする作用もあるので、ダイエットにもよいでしょう。

バレリアン・ルート

Nature's Way
バレリアン・ルート
100粒
「眠りのハーブ」ヴァレリアンで快適な夜を!

カプセル
バレリアン・ルートはこちらからご購入できます。
Valerian Root
バレリアンは、中国漢方薬の世界では、「かのこ草」の名前で知られています。

神経緩和作用がこのハーブにあることから、主に催眠を誘発するナチュラルメディシンとして用いられます。このようなバレリアンの鎮静・催眠作用の働きの活性成分は、主にバレリアン酸やバレポツリエイトと呼ばれる植物基の他、120種以上の植物科学物質が確認されています。

また筋肉の緊張をほぐす効果があるため、肩や首のこり、緊張性の腹痛、胃痛、PMS、そしてストレスや不安に起因する高血圧にも使用されます。

バレリアンは精神や神経を鎮め、眠りを深めるのであらゆるストレス関連の症状に用いられます。
同作用を持つレモンバームと非常に相性がよく、併用をおすすめします。

パウダルコ(タヒボ)

Nature's Way
パウダルコ(タヒボ)
100粒
アメリカで脚光を浴びつつある免疫力強化のハーブ!

カプセル
パウダルコ(タヒボ)はこちらからご購入できます。
Pau D'Arco
パウダルコは、タヒボ、イペ・イホとも呼ばれ、キャッツクローと同じく、南米アマゾン流域で採取されるハーブです。

キャッツクローのように免疫機能を高める作用が認められており、サンパウロ大学で行われた実験では、パウダルコは、きわめて毒性が低く、ウイルス等の体の外敵に対して、強い抵抗力を持つ力を与えることが分かっております。また、ハーブを取り入れた治療を行っている多くの医師・研究者によって、アメリカでもパウダルコが脚光を浴びつつあります。

パンプキンシード・オイル

Planetary Formulas
パンプキンシード・オイル
90粒
カボチャの種子が前立腺の健康をサポート!

ソフトジェル

パンプキンシード・オイルはこちらからご購入できます。
Pumpkin Seed Oil Full Spectrum
カボチャの種子から採れる油には、多くの亜鉛が含まれており、ちょうどノコギリヤシ・エキスのように前立腺のケアを考える方のために適しています。また、パンプキンシード・オイルはサプリメントのみならず、食用油としても注目を集めています。Planetary Formulas社のパンプキンシード・オイルは冷却圧搾によって抽出されています。

ヒソップ(ヤナギハッカ)

Nature's Way
ヒソップ(ヤナギハッカ)
100粒
気管支の健康をサポート!

カプセル
ヒソップ(ヤナギハッカ)はこちらからご購入できます。
Hyssop
咳・喘息を抑える働きがある他、カヴァカヴァ等のハーブと同様に神経をリラックスさせるハーブとして注目を集めています。

ビルベリー・エキス(ブルーベリー・エキス)

Nature's Way
ビルベリー・エキス(ブルーベリー・エキス)
60粒
目にやさしいハーブサプリメント

カプセル
ビルベリー・エキス(ブルーベリー・エキス)はこちらからご購入できます。
Billberry Ext
ヨーロッパでは主に高血圧によって弱くなった血管の治療用に使用されてきました。血液循環に良く、目や目の周りの毛細血管にも働きかけ、視界機能を強化すると言われています。

フィーバーフュー

Nature's Way
フィーバーフュー
100粒
頭がズキズキ!その前に

カプセル
フィーバーフューはこちらからご購入できます。
Feverfew
日本名は夏白菊(なつしろぎく)です。古代ギリシア時代から、頭痛・発熱・リウマチ性の炎症に使用されてきたハーブで、抗偏頭痛物質のパセノライトが含まれ、偏頭痛に良いといわれています。

辛い偏頭痛でお悩みの方は、医薬品に頼る前に天然のハーブをお試しください。

フェニュグリーク

Nature's Way
フェニュグリーク
100粒
成人病予防と女性の為に!

カプセル
フェニュグリークはこちらからご購入できます。
FENUGREEK
フェニュグリークは、ヒポクラテスの時代から使用されて来た、最も歴史のあるハーブの1つです。乳細胞の発達を促す作用がある事から、豊乳のハーブとしても有名ですが、血糖値を下げたり、体脂肪を減らす効果もあり、中東では糖尿病の治療に用いられています。

ブッチャーズ・ブルーム

Nature's Way
ブッチャーズ・ブルーム
100粒
手足の冷えがひどい方へ

カプセル
ブッチャーズ・ブルームはこちらからご購入できます。
Butchare's Broom
ブッチャーズ・ブルームは、ヨーロッパでむくみや便秘の解消に古くから使用されてきました。血行を促進させる作用があることから、手足の冷えでお悩みの方にお奨めの商品です。

ブラック・コホシュ

Nature's Way
ブラック・コホシュ
100粒
生理通・生理不順にお悩みの方へ

カプセル
ブラック・コホシュはこちらからご購入できます。
Black Cohosh
血液循環を活性化させ、女性ホルモンのアンバランスからくる冷えのぼせや、生理痛、生理不順に良いといわれています。

ブルーグリーン・アルガエ

Source Naturals
ブルーグリーン・アルガエ
50粒
オレゴンの大自然から、ビタミン・ミネラルの贈り物!

タブレット
ブルーグリーン・アルガエはこちらからご購入できます。
Blue-Green Algae 500mg
ブルーグリーン・アルガエは、ビタミン・ミネラル、アミノ酸そしてその他の栄養素が豊富に含まれており、まさに栄養のパレットです。Source Naturals社のブルーグリーン・アルガエは、大自然に囲まれたオレゴン州の中でも、特に深い自然に恵まれたクラマス湖の上流部で採取された貴重な商品です。

ベイベリー

Nature's Way
ベイベリー
100粒
風邪のひきはじめ、諸症状に!

カプセル
ベイベリーはこちらからご購入できます。
BAYBERRY CAPS
日本名は「シロヤマモモ」です。
抗バクテリア、抗ウイルス作用がある事から、風邪の予防に良く、また呼吸器官の粘膜を整えますので、セキ・痰の症状を和らげ、そして血行促進作用、発汗作用より解熱剤としての使用もされて来ました。
風邪のひき始め、そして諸症状の緩和に役に立つハーブです。

ホース・チェストナッツ(西洋トチノキ)

Planetary Formulas
ホース・チェストナッツ(西洋トチノキ)
60粒
ハーブのパワーで血管強化&血行促進!

タブレット
ホース・チェストナッツ(西洋トチノキ)はこちらからご購入できます。
Horse Chestnut 300mg
ホースチェストナッツは、日本名ではセイヨウトチノキ、そしてまたマロニエの名前で知られているハーブです。有効成分のアエスシンは、血管壁を強くする働きがある事から、静脈瘤や痔の予防に役に立ちます。

青アザなどが出来やすい人は、毛細血管や細胞が弱いですので、ホースチェストナッツを摂取する事をお勧めします。また、女性には嬉しい事の1つとしまして、アエスシンが毛細血管の伸縮を良くし、十分な酸素と栄養を細胞にあたえる事から、脂肪細胞の滞留が原因で出来る、あのゴツゴツとしたセルライトも予防・解消出来ると言われております。

有効成分のアエスシンが20%含有されている高品質の商品です。

ホーステイル

Nature's Way
ホーステイル
100粒
お肌・爪・髪ケアに必需ハーブ!

カプセル
ホーステイルはこちらからご購入できます。
Horse Tail
ホーステイルは、幹の節に見える特徴ある剛毛から、ネーミングされたハーブです。シリカが多く含まれております。髪・爪・肌・骨・身体の組織に必要なカルシウムの吸収をサポートします。つやのある元気な髪と丈夫な爪、張りのあるお肌作りには欠かせない、美容に良いハーブです。

ホーソーン(西洋サンザシ)

Nature's Way
ホーソーン(西洋サンザシ)
100粒
循環器系の働きをサポートします

カプセル
ホーソーン(西洋サンザシ)はこちらからご購入できます。
Hawthorn Berries
日本名はセイヨウサンザシです。心臓、循環器系に作用し、また血圧を下げるハーブとしてヨーロッパで注目されてきました。

冠状動脈の血流に作用することから、拡張および血流を増大させます。よって、うっ血した心筋の血流を改善し、抹消血管の血流を増加させ、血管系不整脈の正常化を促します。

初期のうっ血性心臓障害、狭心症に対しても、改善効果が報告されていることから、心臓病予防には最適なハーブといえるでしょう。

ホップス・フラワー

Nature's Way
ホップス・フラワー
100粒
不眠と消化不良を解消するハーブで、女性の健康も守る!

カプセル
ホップス・フラワーはこちらからご購入できます。
Hops Flowers
日本ではホップと言えば、ビールに欠かせない原料として有名ですが、欧米ではヴァレリアンに並ぶリラックスハーブとして、また健胃、鎮静、利尿の働きを持つハーブとして伝統的に愛用されてきました。 ヴァレリアン同様、ホップには気分を安らいだ状態に導き、自然に睡眠を促す作用があります。なかなか寝付けない、または睡眠中に目覚めがちで翌朝スッキリしないとお悩みの方は、天然ハーブ抽出の「ホップス・フラワー」をぜひお試しください。

また、胃や消化器全体の健康はストレスや不安の影響を受けやすいものです。疲労やストレスによる精神的な緊張が原因で、食欲がなくなってしまったり、胃の不調が起きたりなどの経験は多くの人にあるのではないでしょうか。ホップには元々、神経性の緊張をほぐす作用がありますが、さらに消化を助ける働きもあるのです。

さらに女性にとってうれしい点は、ホップ中にフィトエストロゲンという女性ホルモンのエストロゲンに似た構造をもつ物質が配合されているということ。そのため、乳がんや骨粗しょう症の予防効果、コレステロールを下げる効果や高血圧予防なども期待されています。

ホワイト・ウィロー樹皮

Nature's Way
ホワイト・ウィロー樹皮
100粒
アスピリンの原料の前駆体含まれたハーブ

カプセル
ホワイト・ウィロー樹皮はこちらからご購入できます。
White Willow Bark
ホワイト・ウィロー(西洋シロヤナギ)の樹皮から取れるサリシンという植物茎は、アスピリンの原料であるアセチルサリチル酸の前駆体であり、天然の鎮静剤としての働きをもっています。約200年前、セイヨウシロヤナギの樹皮抽出物(主成分Salicin)が消炎剤として発見されて以来、関節リウマチ、疼痛、インフルエンザ、呼吸器疾患など炎症と発熱、痛みを伴う様々な疾患に幅広く使用されてきました。現在では天然のアスピリンと称され、辛い痛みに重宝されています。

ミグレイド・フォーミュラ

Nature's Way
ミグレイド・フォーミュラ
60粒
ハーブ&ミネラルの強力コンビでつらい偏頭痛を予防!

カプセル
ミグレイド・フォーミュラはこちらからご購入できます。
MygrAid Formula
激しい痛みのある偏頭痛。現代病とも言われているこの頭痛の症状にお悩みの方は、年々増えてきております。偏頭痛の原因はいくつかありますが、脳内の血管が過度に収縮したり、拡張したりすることに起因するのが一番多いといわれています。

このミグレイド・フォーミュラの主成分ハーブ、フィーバーフューは血小板凝縮と脳内伝達物質のセロトニンの分泌を抑えることにより血液の流れを良くし、脳内の血管が正常に伸縮するのをサポートすることから偏頭痛を予防します。また同時に配合されているマグネシウムは、体内だけでなく脳内の神経インパルスや緊張をほぐします。

頭痛のもう1つの大きな原因と言われているストレスに対しては、神経の苛立ちを抑えるハーブのラベンダー、リンデンハーブなども配合されております。この「ミグレイド・フォーミュラ」は、生理的・精神的に偏頭痛解消の近道と言える商品です。

ヤーバ・マテ

Source Naturals
ヤーバ・マテ
90粒
生活習慣病も予防できる、スリムボディーに導く南米ハーブ!

タブレット
ヤーバ・マテはこちらからご購入できます。
Yerba Mate 600mg
マテは南米生まれの植物です。欧米や日本で、スリムなボディをキープするダイエット・ティーと知られている「マテ茶」の原料となります。

マテはカルシウム、マグネシウム、マンガン、カリウム、鉄分などのミネラルの宝庫で、野菜の摂取量が極端に低く肉食を好む南米人の栄養バランスを良好に保っている秘訣は、この「マテ茶」にあるのではないかと推察されています。これらの豊富なミネラル分が我々の消化器系、神経系、泌尿器系、免疫系への生理作用に良い結果をもたらし、ストレスや疲れで参っている肉体と精神を元気付け、病気にかかりにくい体づくりに役立つのです。

さらにマテには、マテインと呼ばれるカフェインに似たアルカロイドが含まれています。利尿作用に優れ、血液も含め体内を浄化し、中枢神経に働きかけて食欲を抑制するなど自然な形のウエイト・ロス効果もあります。体脂肪を燃焼させる働きもあるのでダイエッターにピッタリ。コーヒーなどのカフェインと違い、眠気を妨げたり体に負担を与えたりしませんので、安心して摂取できます。

その他、外食が多く肉や油っこい食事が多い方の、栄養補給や健康維持のためにもぜひおとり下さい。そしてマテは、抗酸化作用のあるフラボノイドを有しています。このフラボノイドはポリフェノールの一種で、活性酸素の害を防いでくれるのです。その中でも悪玉コレステロールの酸化や遺伝子損傷の過程をブロックし、動脈硬化や糖尿病、ガンなどの生活習慣病を予防します。

ヤロー・フラワー

Nature's Way
ヤロー・フラワー
100粒
消化不良に、炎症予防に、自然治癒力をアップさせるハーブ

カプセル
ヤロー・フラワーはこちらからご購入できます。
Yarrow Flowers caps
「ヤロー」は人類の歴史と共に使用されてきたと言っても過言でない程、大昔からヨーロッパ、中国、そしてインドで外用から内用まで幅広く使用されて来ました。ギリシャの伝説によりますと、トロイ戦争でアキレスが止血用にこのハーブ「ヤロー」を使用したと言われております。

その作用は多岐に渡っており、発汗作用がある事から解熱用、穏やかな沈静効果がある事から不眠防止、また胃腸の働きを整える事から胃腸剤としても用いられて来ました。そして、痛みを引き起こすホルモンのプロスタグランジンの発生を抑えるステロールやトリテルペンも入っており、痛みや炎症を抑える作用もあります。

ユッカ

Nature's Way
ユッカ
100粒
関節の炎症を抑え、血液を浄化させるハーブ!

カプセル
ユッカはこちらからご購入できます。
YUCCA CAPS
ユッカはサポニンを多く含み、このサポニンが腸内のバクテリアのバランスを調整し、善玉菌を増やす作用があります。大事な栄養素の吸収を高める他に、有毒物質の体外排出を促進しますので、解毒器官である、腎臓、肝臓、リンパそして血液内の細胞の負担を軽減します。また関節にての有毒物質の形成も阻害し、炎症が起きるのを妨げますので、関節炎、リューマチの症状軽減にも有効的です。

ラベンダー

Nature's Way
ラベンダー
100粒
お腹の不調に優しい、地中海原産のハーブ「ラベンダー

カプセル
ラベンダーはこちらからご購入できます。
LAVENDER FLOWERS
アロマテラピーなどでも使用されており、最も有名なハーブの一種であるラベンダー。心地よい香りはリラックス効果があり、イギリスのビクトリア王朝時代から、深い眠りの為に枕の中に入れたりして使って来ました。そのラベンダーは経口摂取すると、胃の不調を和らげ、血流を良くし、またお腹の不快なハリ・ガスを抑える作用があります。

リコリス

Nature's Way
リコリス
100粒
抗炎症・抗ウイルス作用プラス免疫力強化のスーパー・ハーブ!

カプセル
リコリスはこちらからご購入できます。
Licorice Root
甘草としても知られるリコリスは、三千年以上も前から薬草としてお馴染みの、ほのかに甘い香りを持つハーブです。砂糖の50倍の甘さをもつことから、甘味料としても広く使われてきました。
 
リコリスの根には、グリチルリチンというサポニンが主成分として含まれています。グリチルリチンは、その構造が体内のステロイドと似ており、各種ホルモンの分泌を助けるといわれていますが、その他にも炎症を抑える作用やアレルギー反応を抑える働きがあります。
 
また、ウイルスに対する抵抗力を高め、免疫機能を強化する効果もあるので、よく風邪をひく方には予防のために摂取されることをおすすめします。特に、風邪のひき始めに喉がイガイガしてきたり、咳や鼻詰まりの症状が出てきたら、粘膜保護の役割を果たすリコリスを忘れないで下さい!不快な痰も鎮めます。さらに、ウイルス性肝炎の予防やガン細胞の成長阻止などの働きも認められています。
 
胃潰瘍にお困りの方も、リコリスには胃酸分泌を抑制する働きを持っていますのでおすすめです。さらに、アルコール好きな方や肝臓が気になる方でしたら、胆汁分泌を促すリコリスで弱った肝臓の機能を回復しましょう。
 
女性ホルモン様物質やフラボノイドも多く含む多才なハーブ、リコリスは女性特有のホルモントラブルを緩和し、抗酸化作用によって細胞の老化や酸化を防ぎます。

レッド・クローバー

Nature's Way
レッド・クローバー
100粒
皮膚細胞の再生を高めます!美肌に!

カプセル
レッド・クローバーはこちらからご購入できます。
Red Clover
レッドクローバーは、和名をムラサキツメクサといい、全般的な体質改善として用いられるほか、おもに湿疹・皮膚の炎症のケアを目的に使用されます。

1940年代には自然療法の中では使われてきたハーブですが、現代の研究では、レッドクローバーに含まれている植物基成分が抗ウイルス性をもち、皮膚細胞再生を高めるといわれております。皮膚がかぶれたり、湿疹ができたりしたときの体の抵抗力をつける補助として摂取頂くのが最適です。

また天然のガン予防薬としても有名ですが、その他レッドクローバーには、植物エストロゲンが含まれており女性のPMSなどにもとても有効です。

レッド・マリーン・アルガエ

Source Naturals
レッド・マリーン・アルガエ
45粒
豊富なビタミン、ミネラル!寒天の素

タブレット
レッド・マリーン・アルガエはこちらからご購入できます。
Red Marine Algae 350mg
日本人の食卓に馴染み深い海藻類。世界の国々の中でも、日本が長寿国だと評価されている所以は、これらの豊富な海の恩恵にもたらされているおかげかもしれません。

レッド・マリーン・アルガエ」は、日本では紅藻類と呼ばれる仲間で、ビタミン・ミネラルなど多くの栄養価に恵まれていることが、古くより認められています。

その主要成分である多糖類のカラゲナン(カラギーナン)は、水溶性食物繊維として幅広く私達の生活に浸透しています。カラゲナンには、次の三つの大切な働きがあります。

1.小腸でのブドウ糖吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を防ぎます。2.腸と肝臓を循環する胆汁酸を減少させると同時に、血中コレステロール値の上昇を抑制します。3.腸管内でゲルを形成して、栄養素を無駄に排出されないように包み込んでゆっくり吸収するのを助けます。

レッド・マリーン・アルガエは、1粒に紅藻類の栄養分を350mgも凝縮し、高血圧や糖尿病、動脈硬化などの予防に効果的です。

レッド・ラズベリー

Nature's Way
レッド・ラズベリー
100粒
女性に優しいハーブ、ラズベリー・リーフ

カプセル
レッド・ラズベリーはこちらからご購入できます。
Red Rasberry
ラズベリー・リーフには、ビタミンとミネラルが豊富に含まれています。
何世紀にも渡り、ツワリ防止や、月経前症候群、生理痛等の不快感を和らげる目的として使用されて来ました。子宮筋や骨盤の筋肉の調整や収斂作用がある事から、お産を軽くする働きもあると言われております。また血液をキレイにして、母乳の質と量を増やす為に、出産準備に摂取する方が多いハーブです。またお子様の下痢、風邪、熱なども和らげ、ママとお子様のハーブと言っても過言ではないでしょう。 但し、子宮に刺激を与えるので、妊娠中の方は、摂取前に必ずお医者様にご相談いただけますようお願い申し上げます。

レモンバーム(メリッサ)

Nature's Way
レモンバーム(メリッサ)
100粒
リラックスできてないなぁって感じる方に

カプセル
マスメディアで紹介されました 月刊誌『25 バンサンカン』に紹介されました!  
レモンバーム(メリッサ)はこちらからご購入できます。
MELISA Leaves LEMON BALM

レモンバームは、リラックスと鎮静効果、そして不安定な気分を解消するハーブとして知られていますが、その他にも古代ギリシャ・ローマ時代から、お腹のガス・ハリの解消、気管支の炎症鎮静など、多岐にわたって使用されて来たハーブです。
古代ローマ時代はプリニーそして16世紀には、医学者のパラケルススなどにより、研究されました。
また最近の研究では、軽い鎮静剤の作用、抗ウイルス作用、生理痛やお腹のハリそしてヘルペスまでにも有効だという事が分かって来ました。
不眠症にはバレリアンと組み合わせると、かなり効果があるという事ですですので、寝つきの悪い方は、是非お試し下さい。

ローズヒップ

Solaray
ローズヒップ
100粒
女性に大人気のローズヒップに、カプセルタイプが登場!

カプセル
早わかり!
Point1ローズヒップが持つ美肌効果の注目が高まっています
Point2疲労回復や免疫力アップ、風邪対策、便秘、生理痛にも!
Point3老若男女を問わず、健康維持に欠かせないハーブで
ローズヒップはこちらからご購入できます。
Rose Hips 550mg

バラの花びらが散ると実り始めるローズヒップは、その甘酸っぱい味が好まれ、ハーブティーの中でも最も人気を集めるの一つとして知られています。
ビタミンCを始め、多くのビタミン類を豊富に含み、そのビタミンCの含有量はレモンの10〜20倍と云われています。
メディアでも頻繁に取上げられるほど、このローズヒップが持つ美肌効果の注目が高まっています。美肌効果だけでなく、疲労回復や免疫力アップ、風邪予防、また便秘の改善や生理痛の軽減等に効果をもつと言われておりますので、老若男女を問わず、健康維持に欠かせないハーブです。
妊娠中の方にも、栄養補給として安心してご摂取いただけます。

 また、ロースヒップ・シード・オイルと一緒にご使用されると、より一層効果的です。

ローズマリー

Nature's Way
ローズマリー
100粒
頭すっきり!

カプセル
マスメディアで紹介されました 月刊誌『PINKY ピンキー』に紹介されました!  
ローズマリーはこちらからご購入できます。
Rosemary Leaves
香辛料用ハーブとして有名なローズマリーは、ヨーロッパでは伝統的に頭を明晰にすっきりさせる為の「気つけ薬草」として用いられてきました。朝起きのときの目覚ましにぴったりです。また鎮痛、鎮静、消化促進、血液循環促進に働きかけますので、疲労回復や憂鬱な気分を脱したい時におすすめです。ストレスに起因する関節痛、神経性、不眠、頭痛、胃痛などでお困りの方は、是非摂取して欲しい商品です。

ヴィテックス(チェイストツリー)

Nature's Way
ヴィテックス(チェイストツリー)
100粒
女性のホルモンバランスを正常化!

カプセル
ヴィテックス(チェイストツリー)はこちらからご購入できます。
Vitex
ヴィテックスは、和名をセイヨウニンジンボクといい、特に女性ホルモンバランスを正常化する働きで知られています。脳下垂体に作用し、ホルモン分泌を促進、そして正常化することから、月経前症候群や避妊薬の服用後の自然なホルモンバランスを整えるのに役立ちます。

ヴィテックスはゆっくりと効果があらわれるので、長期の使用が理想です。

葛根エキス 150mg

Solaray
葛根エキス 150mg
60粒
「アルコールを飲み過ぎた!」と後悔したら・・・

カプセル
葛根エキス 150mgはこちらからご購入できます。
Kudzu Root Extract 150mg
葛湯・葛葉餅など日本では食材としても知られる葛の木は、紀元1世紀以来中国の民間療法で使用されてきたハーブです。インドのアーユヴェーダ、中国の漢方などアメリカでは反対に東洋の伝統ハーブを積極的にサプリメントとして取り入れてゆくひとつの潮流があるようです。

アルコールを飲みすぎの方に良いサプリメントです。

紫陽花(あじさい)根

Nature's Way
紫陽花(あじさい)根
100粒
膀胱の炎症を防ぐハーブ

カプセル
紫陽花(あじさい)根はこちらからご購入できます。
HYDRANGEA ROOT
観賞用の花でもあります「紫陽花」のうち、Hydrangea arborescensと呼ばれる種は、メディカル・ハーブとしても使用され、主に膀胱と腎臓のケア、結石ができにくいように体質を改善するのに役立ちます。

朝鮮人参

Nature's Way
朝鮮人参
100粒
肉体疲労に人参パワー

カプセル

朝鮮人参はこちらからご購入できます。
Korean Ginseng
日本でも強壮効果で、有名な朝鮮人参は古くから高価かつ効力のある薬草として珍重されてきました。アメリカ製の朝鮮人参というと違和感があるように思えますが、アメリカのサプリメントの世界でも朝鮮人参(Panax Ginseng)は、人気の高い商品のひとつです。

アメリカ製のものは有効成分ジンセノサイドが保証されているので、より安心して高品質のものをお求め頂けます。低血圧ぎみの方、疲れ、虚弱状態の時、気分が落ち込んでいる時には最適のハーブです。

朝鮮人参

Nature's Answer
朝鮮人参
50粒
5000年の歴史を持つ有名すぎるスーパーハーブ

カプセル サイズ:M
早わかり!
Point1歴史が語る。数千年も愛され続けた事が有効性を証明!
Point2東洋発!世界中で注目の誰もが知っている超パワーハーブ
Point3薬草の力で健康な心と身体を手に入れる!
朝鮮人参はこちらからご購入できます。
Korean Ginseng
朝鮮人参について

朝鮮人参は古くから漢方医学で使われてきましたが 近年その成分と生理作用が研究により明らかになってきております。

中国では5000年もの歴史があり、薬というより健胃・内臓の活性のハーブとして利用されてきました。
朝鮮人参は、一般に食用されるニンジンとは全く異なる種で、もともと深い山奥に自生しているため、栽培は極めて難しく、数年ものは成分も凝縮しているので珍重されておりそのものを手に入れようとすると数10万円から高い物では100万円もします。

有効成分はサポニンで、細胞の中の免疫タンパクを作り出すリポソームを活性化するといわれています。タンパク質は人の体を作る基本要素ですので、そのタンパク質がうまく作られるようになれば、免疫タンパク質や毛髪 皮膚 赤血球などが作られるようになり、 あらゆる部分の元気を取り戻すには最適と言え、総合的な強壮剤と言っても過言ではないでしょう。アメリカ製のものは有効成分ジンセノサイドが保証されているので、より安心して高品質のものをお求め頂けます。


★学習能力アップにも

脳の神経突起の成長をサポートし 学習能力を増強する働きが確認されており アメリカでは教育の一部として、学習能力アップを目的として子供に与えることも多いようです。またお隣、日本以上に受験戦争が激しいと言われている朝鮮人参のメッカ、韓国でも受験を控えた子供に与えているということです。


★Kosher製品について

Kosherはヘブライ語でproper(適切)という意味で、ユダヤ教の経典トーラが定めた手続きにしたがって処理された食品のことです。基本的にはユダヤ教徒の御用達の品ですが、Kosherの工場は清潔で、添加物なども加えられておらず、また純度が高いということで、最近ではユダヤ教徒以外の健康に気を使う人々にも人気となっております。Kosherのマークがある製品は高品質を表しているとも言えるでしょう。

こんな方におすすめ!
 ・激務で疲れている人、疲れがなかなか取れない人
 ・風邪を引きやすい人、病気がちな人
 ・現役時代のパワーを取り戻したい人、更にパワーアップを目指す人
 ・脳年齢が実年齢より高めな人

没薬(ミルラー)

Nature's Way
没薬(ミルラー)
100粒
キリスト誕生時に捧げられた宝物のひとつ!

カプセル
没薬(ミルラー)はこちらからご購入できます。
MYRRH GUM
イエス・キリストが誕生した時に、東方の3賢者が献上した宝の一つ。白血球を増やして免疫機能を高めます。消炎・鎮静の作用がある事から、咳や風邪による呼吸器官の炎症を抑えたり、インフルエンザによる下痢の症状の緩和、また抗バクテリア作用により特に子宮・膣炎症にも良いと言われております。