-->

単体のサプリメント

5HTP(5−ヒドロキシ・トリプトファン)

NOW
5HTP(5−ヒドロキシ・トリプトファン)
90粒
食欲・睡眠・精神をバランスよくコントロール!
販売期間:04月14日12時00分〜04月21日11時59分

カプセル サイズ:M
本店限定★週間特価! \1,610
☆40%OFF  と 3%ポイント付
商品番号:071-00099
42
早わかり!
Point1脳の機能の鍵を握るセロトニンの量を増やすトリプトファン!
Point2セロトニンは覚醒、睡眠、自発運動など幅広い機能をコントロール
Point3しっかり摂って、すこやかな生活を!
5HTP(5−ヒドロキシ・トリプトファン)はこちらからご購入できます。
5-HTP
★ストレス社会に暮らす私たち

仕事や学校など、毎日を忙しく過ごしている私たちの生活において、ストレスは切っても切り離せないものとなっています。ストレスによって体調を崩したり、不眠症になったりという方の数が、ここ数年で急激に増加していて、大きな問題となっています。


5HTP(5−ヒドロキシトリプトファン)

〜ストレス度チェック〜
 □ 最近なかなか眠れない事がある
 □ 何事に対してもやる気が出ない
 □ 体が疲れやすい
 □ 不安や寂しさをよく感じる
 □ 胃がキリキリ痛む
 □ 食欲がなくなる、またはついつい食べ過ぎてしまう

以上は私たちがストレスを感じている時の代表的な症状です。1つでもチェックのある方は注意が必要かもしれません。

5HTP(5−ヒドロキシトリプトファン)

職場や学校での人間関係や不安や緊張など、ストレスの原因は精神的なものが大きいのですが、実は騒音や汚れた空気、タバコや激しい運動などもストレスの原因となるのです。

ストレスとなりうる原因が溢れている現代社会において、ストレスを全く感じずに生活していくことは非常に難しいことです。大切なのはストレスと上手に向き合っていき、対処していくことでしょう。


★5HTP(5−ヒドロキシトリプトファン)

気分が憂鬱な時や、ストレスがたまっている時に、また過食や不眠の時におすすめなのが5HTPです。
5HTPは、感情や睡眠、食欲をつかさどり、脳内で生成させるセロトニンの生成に不可欠な物質です。セロトニンは、覚醒・睡眠・自発運動・摂食・飲水行動・攻撃性・学習記憶能力・性行動・中枢性血圧調整等、実に幅広い整理機能をコントロールしていて、セロトニン量が低下すれば、漠然とした不安感や睡眠障害、うつ症状などが生じると言われています。

セロトニンは、経口摂取では吸収されず、また血管から摂取しようとすると、血圧上昇や血小板の血栓形成など、人体に悪影響を及ぼしてしまうので、安全にセロトニンの量を増やすには、その前駆物質でアミノ酸の1種であるトリプトファンに脳内で変換される5−HTPを摂取するのが良いでしょう。



★5HTPの主な働き

1
  感情のコントロールに
脳内でセロトニンが不足することが落ち込みや憂鬱などの感情を引き起こす要因となるので、セロトニンの生成に不可欠な5HTPを補給することで、平穏な気分を得ることができるのです。

2
  質の良い睡眠に
5HTPには睡眠の質を改善する効果があります。脳内でセロトニンの量が増加することで、よく眠れるようになると言われています。

3
  ダイエットに
5HTPには食欲を抑制する効果もあるので、ダイエット中の食欲抑制はもちろん、イライラ感の解消にも効果的です。

最近気分が落ち込んでいるな〜とか寝つきが悪いな〜という方は、ストレスのせいで生活リズムが狂い、脳内でセロトニンが減少しているのかもしれません!こんなときは是非5HTPをお試し下さい!

ビタミンB6、ナイアシン、マグネシウムと協力してセロトニンを生成するので、一緒に摂ることをおすすめします!

[ 単体 ]

DLフェニルアラニン

Solaray
DLフェニルアラニン
60粒
活力ある毎日をおくりたいあなたに!

カプセル
早わかり!
Point1フェニルアラニンは脳内ドーパミンの前駆体物質となるアミノ酸
Point2体が自然に痛みを軽減させる助けとなる働き!
Point3「無気力状態を脱したい」、「何かを集中してやり遂げたい」時に!
DLフェニルアラニンはこちらからご購入できます。
DL-Phenylalanine 500mg
フェニルアラニンは、脳内ドーパミンの前駆体物質となるアミノ酸の一種です。DL型のフェニルアラニンには、体が自然に痛みを軽減させる助けとなる働きがあるため、米国では『天然の鎮痛剤』として名が知られています。

リラックスの反対で無気力状態を脱したい時、何かを集中して積極的にやり遂げたい時などに脳の栄養補助剤として用います。
[ 単体 ]

L−アスパラギン酸・パウダー

Source Naturals
L−アスパラギン酸・パウダー
100g
疲れ気味の方、フサギ込みの方にお勧めのアミノ酸!

パウダー
L−アスパラギン酸・パウダーはこちらからご購入できます。
L-Aspartic acid Powder
アスパラギン酸はスタミナを増強させ、また神経伝達物質を刺激する作用があります。慢性的に疲れている方は、細胞のエネルギーレベルが低く、この原因としてはアスパラギン酸の不足が考えられます。フサギ込んでいる時には、アスパラギン酸の体内レベルが低いという報告もあります。運動時に発生するアンモニアも抑える作用がありますので、肝臓の負担をも軽くします。運動して疲れた時、補給してあげたいアミノ酸です。
[ 単体 ]

L−テアニン 200mg

Solaray
L−テアニン 200mg
45粒
緑茶の「リラックス成分♪」をギュ〜っと抽出

カプセル
L−テアニン 200mgはこちらからご購入できます。
L-Theanine 200mg
緑茶のうまみ成分に含まれるアミノ酸成分であるテアニンには、精神を落ち着かせ、過剰な神経疲労からくる脳機能の低下を緩和させる働きがあるといわれています。テアニンを摂る目的で緑茶を大量に飲めば、カフェインも大量に摂ることになりますので、サプリメントでの摂取がお奨めです。
[ 単体 ]

L−バリン

Source Naturals
L−バリン
3.53oz(100g)
脳も活性!体力アップに必須アミノ酸を補給!

パウダー
L−バリンはこちらからご購入できます。
L-Valine

どうも疲れが取れない・・・。中高年になって体重は落ちにくくなったし、若いときのように残業やスポーツで無理ができなくなってしまった・・・。こんな時、強い筋肉作りをサポートする「L−バリン」で、基礎代謝を上げて若々しさをキープする方法があります。

バリンは構造上、ロイシンとイソロイシンに似ており、分岐鎖アミノ酸(BCAA)の仲間です。バリンは、筋肉の原料となるタンパク質の主要成分の一つで、筋肉の質を高める上で不可欠な働きをしています。また、バリンは筋肉の中で分解・合成が行われるという特性をもち、運動すると筋肉中でエネルギー源として使われていきます。スポーツのパフォーマンスアップのためだけではなく、体の成長に関わるアミノ酸だといえます。

また、脳の神経伝達物質となりうる、トリプトファン、フェニルアラニンなどの取り込みにも影響するアミノ酸でもあります。現代人に起こりがちな心身の疲労を受けにくくする「L−バリン」は、スポーツ好きな方だけではなく、幅広い年齢層に受け入れられるアミノ酸です。

[ 単体 ]

L−メチオニン 500mg

NOW
L−メチオニン 500mg
100粒
体内で生成することのできない強力な抗酸化力を有するアミノ酸

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−メチオニンは肝臓・動脈に脂肪を付きにくくします
Point2また、鉛や他の有害重金属の排泄を促す役割も!
Point3L−メチオニンは体内で生成されません デイリーサプリに!
L−メチオニン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Methionine 500mg
L−メチオニンは、必須アミノ酸で、体内で生成することのできないアミノ酸のひとつです。また、このアミノ酸は強力な抗酸化力を有しています。サプリメントとして摂る場合には、主にこのアミノ酸のもつ役割のうち、肝臓・動脈に脂肪を付きにくくして脂肪肝や動脈瘤、高血圧症等の疾病予防の目的に、そして、鉛や他の有害重金属の排泄剤として用います。水質や土壌の環境汚染、食物汚染が気になる方は、ぜひ、デイリー・サプリメントにこのメチオニンを加えてください。
[ 単体 ]

Lアルギニン 500mg

NOW
Lアルギニン 500mg人気商品
100粒
疲れを取り除き、からだの若々しさを取り戻す!

カプセル
早わかり!
Point1L―アルギニンはアミノ酸の一種 成長ホルモンの原料!
Point2成長ホルモンは身体全体の代謝機能も調整してくれます
Point3よりエネルギッシュに、よりアクティブに!という方に
Lアルギニン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Arginine
L―アルギニンは、タンパク質の構成要素であるアミノ酸の一種です。このアミノ酸の主要な特徴は、成長ホルモンの原料となることです。したがって、L−アルギニンの補給により、成長ホルモンを増量させます。成長ホルモンは身体の成長だけでなく、身体全体の代謝機能を調節していますので、細胞レベルから老化を緩和し、肌につやを与え、よりエネルギッシュな肉体を作り上げます。
[ 単体 ]

Lオルニチン 500mg

NOW
Lオルニチン 500mg
60粒
肌のみずみずしさを保ち、細胞レベルからの健康を!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−オルニチンは成長ホルモンの分泌を促進させる働きがあります
Point2また成長ホルモンには細胞の成長をコントロールする働きも!
Point3過剰な体脂肪の調節や表皮ダメージの修復に一役かっています


マスメディアで紹介されました 月刊誌『日経ヘルス』に紹介されました!  
Lオルニチン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Ornithine 500mg
★L−オルニチンとは?

体の成長ホルモンの合成や分泌に関わっているアミノ酸です。
オルニチンは私達の体内を含めて自然界に広く存在していますが、食品の中では、シジミ貝に多く含まれています。

→成長ホルモンとは?
成長ホルモンは、その名が示す通り体の成長に欠かすことのできないホルモンです。成長期を過ぎたころから成長ホルモンの分泌量は減少しはじめて、50代になると完全にストップしてしまうと言われています。

→成長ホルモンが減少すると・・・
成長ホルモンが加齢とともに減少してしまうと、新陳代謝が低下することが考えられます。成長ホルモンの減少とともに新陳代謝も低下し、脂肪のつきやすい体質となってしまうことが考えられます。

★L−オルニチンの働き

やせやすい体質に
 基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼する働きがあります。
筋肉量のアップ
 たんぱく質の合成を促進して筋肉を増強します。
お肌の改善に
 皮膚組織に多く存在し、表皮のダメージや損傷を修復するはたらきがあります。

★摂取のタイミング

L−オルニチンの摂取のタイミングは、睡眠前か運動前が良いといわれています。
人間の成長ホルモンの分泌は、運動時と睡眠時が最も多くなるからです。睡眠前や運動前に効率良く補給することで、睡眠時や運動時の代謝が促進されます。

★L−オルニチンの仲間

L−オルニチンと同様に、成長ホルモンの分泌に関わるアミノ酸がL−アルギニンです。
オルニチンとアルギニンは一緒に摂取することで、より効果的に成長ホルモンの分泌を助けます。

[ 単体 ]

Lカルノシン 500mg

NOW
Lカルノシン 500mg
50粒
細胞の老化をブロックする抗酸化のアミノ酸!

カプセル
Lカルノシン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Carnosine 500mg
カルノシンは鶏や馬などの瞬発力や持久力に秀でた動物に多く含まれるペプチドです。

ペプチドとは、アミノ酸が2個か3個結合したものでアミノ酸単独より小腸での体内吸収力が高いことが分かっています。
カルノシンの場合、ベータ・アラニンヒスチジンが結合したペプチドで次のような効果があるのが分かっています。

■疲労回復
(1)エネルギーが発生する時に必然的に生じる水素イオンが貯まりすぎるとエネルギー産生効率が悪くなり、結果、疲労が貯まりやすくなります。
カルノシンはこの水素イオンを効果的に取り除く働きを持っています。
(2)また、疲労物質の乳酸を除去する酵素を生成することでも疲労がたまるのを防いでくれます。

■集中力をアップする
水素イオンは脳内に貯まると神経伝達がスムーズに流れるのを妨害し、結果、集中力や判断力に衰えを生じさせます。
カルノシンは水素イオンを除去するため、頭の回転を良くする働きがあります。

[ 単体 ]

Lグルタチオン 250mg

Source Naturals
Lグルタチオン 250mg
60粒
コエンザイムQ10とアルファリポ酸に代わる、抗酸化アミノ酸!

カプセル
早わかり!
Point1細胞の老化を防ぐ!
Point2免疫細胞を元気に!
Point3お肌の新陳代謝を活発に!
Lグルタチオン 250mgはこちらからご購入できます。
Reduced Glutathione 250mg
グルタチオンは、三種類のアミノ酸であるシステイン、グルタミン酸、グリシンが結合した成分です。

●グルタチオンの体のなかでの主なはたらき●
A1).細胞の老化を防ぐ!
グルタチオンは、細胞膜を攻撃する活性酸素から細胞を守る門番役のアミノ酸。グルタチオンが不足すると、ダメージはDNAまで広がり、細胞自体の死滅やガン細胞化が生じます。

A2).肝機能強化と解毒
すべての細胞に存在するグルタチオンは、とくに肝臓内に多量に存在しています。肝臓にあるグルタチオンは、有害物質を無害化にして体外に排出する作用が知られています。

A3).免疫細胞を元気に!
グルタチオンは、免疫細胞のうち「リンパ球」を増殖させるはたらきがあるとされ、外敵から守る体内システムを強化する上で欠かせないアミノ酸なのです。

A4).視力の維持に
グルタチオンは、肝臓に次いで、目のレンズ(水晶体)にも多量に存在します。白内障の原因にもなる活性酸素除去を果たすグルタチオンは、いつまでも物をクリアに見るためにこまめな補給が必要になってきます。

A5).お肌の新陳代謝を活発に
グルタチオンは皮膚の深部で紫外線の被害を防ぐ抗酸化物質である他に、新陳代謝をスムーズにする重要な働きがあるといわれています。シミの原因となる酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンを作りにくくする肌環境には欠かせないアミノ酸です。

●効果的な摂り方●

アルファリポ酸と一緒に摂るとさらに効果的です。グルタチオンが体内で多量に消費されてしまったとき、アルファリポ酸がグルタチオンを再活性させ、細胞内のグルタチオン濃度を高める働きがあるといわれています。

[ 単体 ]

Lグルタチオン 50mg

Source Naturals
Lグルタチオン 50mg
30粒
細胞変質を防ぐ強力な抗酸化アミノ酸!

タブレット サイズ:S
早わかり!
Point1細胞の老化を防ぐ!
Point2免疫細胞を元気に!
Point3お肌の新陳代謝を活発に!
Lグルタチオン 50mgはこちらからご購入できます。
Reduced Glutathione 50mg
グルタチオンは、肝臓で生成される強力な抗酸化アミノ酸のひとつです。

肝臓においては毒素排出の働きを持ち、また、血液中・腸管内では、活性酸素のひとつである過酸化脂質を中和させるのに必要です。

本来、システイン・グルタミン酸・グリシンといった他のアミノ酸から生成されるグルタチオンですが、年齢と共に体内で蓄積されるグルタチオン量は、しだいに減少するので、高齢になればなるほど、グルタチオンを外部から摂取する必要性が高まります。
[ 単体 ]

Lグルタミン 500mg

NOW
Lグルタミン 500mg
120粒
健康な筋肉形成、そして記憶力アップのアミノ酸!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−グルタミンは筋肉や骨格の形成の基になっているアミノ酸!
Point2疲労、ストレス時はグルタミン濃度が著しく低下してしまいます
Point3しっかり摂って健康維持に役立てましょう!
Lグルタミン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Glutamine 500mg
★Lグルタミンとは?

Lグルタミンは、人体の中では筋肉組織の中に多く存在し、筋肉や骨格の形成の基になっているアミノ酸のひとつです。


★Lグルタミンの働きは?

1
  記憶力のアップ!
脳内に入ってからグルタミン酸へと変換し、GABAの生成を助け、脳機能と精神にバランスを取る働きがあります。脳の中で特に新しい情報を記憶する神経伝達物質の原料になる成分なので、頭のよくなるアミノ酸とも言われています。
   
2
  丈夫な筋肉や骨格の形成!
筋肉組織の中に多く存在し、筋肉や骨格の形成をサポートします。

またユニークな働きとしては、体液の酸性,アルカリ性のバランスを調整する働きがあります。


Lグルタミンが不足すると・・・
グルタミンは、筋肉中に多く存在するといいましたが、病み上がりや強ストレス下にある状況では、筋肉組織・骨格組織のグルタミンを分解して、血液中に送り出す命令を身体が出します。

そのため、疲労・ストレス下にある時は、筋肉・骨格中のグルタミン濃度が著しく低下し、筋肉痛や間接の痛み、だるさを生じさせる原因となります。
また神経伝達物質の原料も不足する事から脳の働きも活性化されません。


<組み合わせることでさらにパワーアップ!>
脳力・記憶力アップとしては、グルタミン酸と非常に相性が良く高い吸収率のコリン、「ポリエニルホスファチジルコリン」を一緒に摂取するとより効果的です。
[ 単体 ]

Lシステイン 500mg

Solaray
Lシステイン 500mg人気商品
30粒
シミ・ソバカスのない透明肌!からだを害毒より守る必須アミノ酸

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1 シミ・ソバカスのない透明感あるお肌に!
メラニンの生成を強力にブロック!さらにできてしまったメラニンを排泄させる働きも。
Point2 体の健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸
Point3ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属等の毒素を排出

Lシステイン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Cysteine 500mg
システインは、からだの健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸です。

システイン自体、抗酸化の働きを持つアミノ酸で酸素毒による細胞損傷を防ぎ、さらにより強力な抗酸化アミノ酸であるグルタチオンを生成する働きがあります。
また、ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属やタバコの煙、アルコール毒等の毒素を積極的に排出し、肝臓と脳を保護する役割があります。

髪や爪、皮膚の主要な構成要素でもあり、十分にシステインを摂っておくことにより、これらの劣化=老化を最小限に食い止めます。
[ 単体 ]

Lタウリン 500mg

NOW
Lタウリン 500mg人気商品
100粒
あの有名栄養ドリンクの50本分の「元気の素」!

カプセル サイズ:M
早わかり!
Point1タウリンには滋養強壮作用があります
Point2また、抗酸化アミノ酸のひとつでもあり免疫強化作用も!
Point3栄養ドリンクで有名なタウリンが約1ヶ月分でこのお値段!
Lタウリン 500mgはこちらからご購入できます。
Taurine500mg
栄養ドリンクで有名なタウリンのお徳用タイプをお届けします。タウリンは滋養強壮だけでなく、抗酸化アミノ酸のひとつでもあり、免疫強化作用があることで知られています。
[ 単体 ]

Lチロシン 500mg

Source Naturals
Lチロシン 500mg
100粒
意気消沈したときに気分を高めるアミノ酸!

タブレット
早わかり!
Point1脳内機能活性化!
Point2細胞の老いも抑える!
Point3気持ちも身体も元気に!
Lチロシン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Tyrosine 500mg
★L チロシンって?

チロシンは必須アミノ酸ではないのですが、脳や神経が正常に働くために不可欠なアミノ酸で、神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリンの前駆体となります。脳機能を活性化させるという非常に重要な働きがあります。

チロシン豆知識
チロシンは大豆や卵の黄身、チーズなどの含まれているのですが、特にたけのこにはこのチロシンが豊富に含まれています。
ゆでたたけのこを切ると白い粉のようなものがでてきますが、これはチロシンの一部が結晶となって表面に付着したものなのです。


★L チロシンって?

1
  脳内の神経伝達物質の濃度アップ!
脳内の神経伝達物質であるドーパミンやノルアドレナルの濃度が増加することで、神経の疲れや気分を転換させてやる気を出させるのに役立ちます。

2
 
慢性疲労症候群の改善に!
近年、慢性疲労症候群の症状を訴える人が増加しています。慢性疲労症候群は、特定の原因があるわけではないのに、長期間にわたって疲労や倦怠感があらわれる症候群で、最近増加傾向にあります。チロシンには神経伝達物質を回復させ、慢性疲労症候群を軽減をサポートする働きがあることが明らかになっています。

3
  性機能の改善に
チロシンは性的衝動を脳内でつかさどる神経伝達物質であるドーパミンの原料となるのでチロシンを補給することによって脳内のドーパミンの濃度が上昇し、性機能の改善を促すと考えられます。


★こんな方たちにおすすめです!

こんな方たちにおすすめ!
 ●うつやストレスを感じる 
 ●記憶力の減退
 ●性的能力の減退
 ●やる気がない&とにかくやる気を出したい!!
 ●精神的・感情的な面をポジティブに向かわせたい
 ●痴呆症・パーキンソン病を予防・改善したい
 ●女性の生理時の、イライラ・憂鬱感にも


★チロシンの効果的な摂取方法は?

チロシンは食事の後ですぐに摂取すると、食事に含まれるタンパク質が、チロシンの吸収を妨げてしまうので、空腹時に糖質と一緒に摂取することが大切です。
[ 単体 ]

Lリジン 500mg

Source Naturals
Lリジン 500mg
100粒
骨を丈夫にし、お肌のはりを取り戻す!

タブレット
早わかり!
Point1骨パワーアップ!
Point2コラーゲン生成サポートでお肌もパワーアップ!
Point3体内カルシウム有効活用!
Lリジン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Lysine 500mg
必須アミノ酸の一種であるリジンは、体内では生成できなく、肉や牛乳等の乳製品から摂取します。リジンには、体内のカルシウムをより効果的に使い、骨を保護する作用がありますので、骨粗鬆症の予防に良いと云われています。 又、コラーゲンの生成をサポートしますので、お肌を若々しく保つのにも有効です。
[ 単体 ]

NAC(N−アセチル・システイン)

NOW
NAC(N−アセチル・システイン)
100粒
肺や肝臓の守り神、フリーラジカルと戦うNAC!

カプセル
早わかり!
Point1NACは強い抗酸化力を有するアミノ酸のひとつ!
Point2さまざまな健康のサポートをしてくれます
Point3優れた抗酸化作用で免疫システムのサポートも!
NAC(N−アセチル・システイン)はこちらからご購入できます。
NAC 600mg
NAC(N−アセチル・システイン)は、最も強い抗酸化力を有するアミノ酸のひとつです。NACは多岐にわたり身体を保護しますが、特に肺の損傷に効果的です。

強力な抗酸化物質であるNACは、健康の回復に役立つだけではなく、優れた抗酸化作用で免疫システムを強化し、重金属や活性酸素から細胞を守り、細胞代謝を促進する働きがあるグルタチオンの主要成分です。グルタチオンは、炎症を起こした肺や、解毒のときに肝臓が放出する活性酸素を除去してくれる働きがあります。また肝機能を高め、肝臓が血中の化学物質や有害な物質を解毒する作用をより強化してくれます。

NACは、肺を守り、気管支炎や喘息、肺気腫のような呼吸器系の病気にも効力を発揮します。その他、ガン、心臓発作、筋肉疲労、細胞感染症、ウィルス感染症、老化、気管支炎、慢性閉塞性肺疾患、エイズなどの予防や治療などに役立つことがわかっております。

NACは健康を大いに高めるアミノ酸のスーパーヒーローです。
[ 単体 ]

NアセチルLチロシン

Source Naturals
NアセチルLチロシン
60粒
元気!やる気!アップ!

タブレット
早わかり!
Point1アグレッシブな気持ちに!
Point2高吸収、排出されにくい形態!
Point3落ち込んでブルーなときに!
NアセチルLチロシンはこちらからご購入できます。
N-Acetyl L-Tyrosine
NアセチルL−チロシンは、アミノ酸の1種であるL−チロシンを最も吸収力を高め、尿排出され難くした形態です。L−チロシンは食物ではタケノコに多く含まれ、脳内神経伝達物質ドーパミンやノルエピネフリンの前駆体となります。したがってサプリメントでチロシンを摂取する事により、脳の正常活動を高め、フェニルアラニンと同様に気分高揚、アグレッシヴな精神活動をもたらしてくれます。
[ 単体 ]

SAMe 100mg

NOW
SAMe 100mg
30粒
肝臓強化と集中力に多機能のアミノ酸を!

タブレット
早わかり!
Point1SAMeはアミノ酸の一種で、様々な働きがあります
Point2SAMeを体内で生成するのは限界があります
Point3体内での吸収率を高める「エンタリック・コーティング」加工!
SAMe 100mgはこちらからご購入できます。
SAMe 100mg
SAMeは、体内でメチオニンがホモシステインへと代謝されるときに生じるアミノ酸の一種です。

1952年にイタリアで発見され、研究と製造を繰り替えされています。ここ近年でアメリカの市場にも出回るようになりました。 SAMeは葉酸とビタミンB-12と密接に連動し、メチル基を数多くの生体反応に供与します。この栄養素は、DNAと脳内神経伝達物質の製造を促進するのに必要なメチル基分子を供給し、体全体に運ぶ役割を持っています。また生命維持活動に絶対不可欠な、クレアチン、アドレナリン、ホスファジル・セリンといった物質は、メチル基がないと生産されません。ただ、不幸なことに、体内でSAMeを生成するのは限界があり、またその生産量、組織内濃度は加齢と共に低下するので、積極的に補う必要があります。SAMeの力を最大限に発揮する為には、ビタミンB−6、B−12、葉酸、コリンなどと一緒に摂るのが良いでしょう

NOW社のSAMeはより体内での吸収率を高める為に、「エンタリック・コーティング」という特殊な加工をタブレットに施しています。
[ 単体 ]

SAMe 200mg(スーパーメチオニン)

Source Naturals
SAMe 200mg(スーパーメチオニン)
20粒
肝臓強化と集中力に多機能のアミノ酸を!

タブレット
SAMe 200mg(スーパーメチオニン)はこちらからご購入できます。
SAMe 200mg
SAMeは、非常に多くの役割を担ったアミノ酸の1種です。肝臓機能を高め、有害物質を体内から排出するのを助ける他、神経伝達物質の生成に関わり、集中力を高める働きがあり、炎症・痛みを緩和させる体機能の必要物質でもあり、また、体内抗酸化酵素を生成するのに非常に重要な物質でもあります。ただ、不幸なことに、体内でSAMeを生成するのは限界があり、サプリメントとして補ってあげる必要があります。SAMeの力を最大限に発揮する為には、ビタミンB−6、B−12、葉酸、コリンなどと一緒に摂るのが良いでしょう。このSouce Naturals社のSAMeは、小腸で溶け出すように特殊コーティングされており、吸収率に優れています。また破損や成分の不活性化を防ぐ為に、1つ1つプラスティック包装されています
[ 単体 ]

[ お得サイズ ]Lアルギニン 500mg

NOW
[ お得サイズ ]Lアルギニン 500mg人気商品
250粒
疲れを取り除き、からだの若々しさを取り戻す!

カプセル
早わかり!
Point1L―アルギニンはアミノ酸の一種 成長ホルモンの原料!
Point2成長ホルモンは身体全体の代謝機能も調整してくれます
Point3よりエネルギッシュに、よりアクティブに!という方に
[ お得サイズ ]Lアルギニン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Arginine
L―アルギニンは、タンパク質の構成要素であるアミノ酸の一種です。このアミノ酸の主要な特徴は、成長ホルモンの原料となることです。したがって、L−アルギニンの補給により、成長ホルモンを増量させます。成長ホルモンは身体の成長だけでなく、身体全体の代謝機能を調節していますので、細胞レベルから老化を緩和し、肌につやを与え、よりエネルギッシュな肉体を作り上げます。
[ 単体 ]

[ お得サイズ ]Lオルニチン 500mg

NOW
[ お得サイズ ]Lオルニチン 500mg
120粒
肌のみずみずしさを保ち、細胞レベルからの健康を!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−オルニチンは成長ホルモンの分泌を促進させる働きがあります
Point2また成長ホルモンには細胞の成長をコントロールする働きも!
Point3過剰な体脂肪の調節や表皮ダメージの修復に一役かっています
マスメディアで紹介されました 月刊誌『日経ヘルス』に紹介されました!  
[ お得サイズ ]Lオルニチン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Ornithine 500mg
★L−オルニチンとは?

体の成長ホルモンの合成や分泌に関わっているアミノ酸です。
オルニチンは私達の体内を含めて自然界に広く存在していますが、食品の中では、シジミ貝に多く含まれています。

→成長ホルモンとは?
成長ホルモンは、その名が示す通り体の成長に欠かすことのできないホルモンです。成長期を過ぎたころから成長ホルモンの分泌量は減少しはじめて、50代になると完全にストップしてしまうと言われています。

→成長ホルモンが減少すると・・・
成長ホルモンが加齢とともに減少してしまうと、新陳代謝が低下することが考えられます。成長ホルモンの減少とともに新陳代謝も低下し、脂肪のつきやすい体質となってしまうことが考えられます。

★L−オルニチンの働き

やせやすい体質に
 基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼する働きがあります。
筋肉量のアップ
 たんぱく質の合成を促進して筋肉を増強します。
お肌の改善に
 皮膚組織に多く存在し、表皮のダメージや損傷を修復するはたらきがあります。

★摂取のタイミング

L−オルニチンの摂取のタイミングは、睡眠前か運動前が良いといわれています。
人間の成長ホルモンの分泌は、運動時と睡眠時が最も多くなるからです。睡眠前や運動前に効率良く補給することで、睡眠時や運動時の代謝が促進されます。

★L−オルニチンの仲間

L−オルニチンと同様に、成長ホルモンの分泌に関わるアミノ酸がL−アルギニンです。
オルニチンとアルギニンは一緒に摂取することで、より効果的に成長ホルモンの分泌を助けます。

[ 単体 ]

ギャバ リラックス(GABA)

Source Naturals
ギャバ リラックス(GABA)
60粒
リラックス、ストレスケアは現代人には必要です

タブレット
早わかり!
Point1極度の緊張を穏やかに!
Point2忙しい現代人の気分転換のために
Point3発芽玄米が健康に良い!といわれるのはこの成分があるから
ギャバ リラックス(GABA)はこちらからご購入できます。
GABA Calm
GABAは、脳内中枢神経の中で神経伝達物質として働くアミノ酸様物質であり、脳内の働きを正常にし、極度の緊張を緩和させ、リラックスした精神状態を作り出そうと作用することから、抗ストレス・サプリメントとしてセント・ジョーンズ・ワートに替わって人気を集めている注目商品です。他の栄養素としてイノシトールとナイアシンアミド(共にベーシック・ビタミンに分類)を併用してください。
[ 単体 ]

ギャバ GABA(ガンマアミノ酪酸)

Source Naturals
ギャバ GABA(ガンマアミノ酪酸)
45粒
頭と体を「ホッ」とさせるアミノ酸、GABA(ギャバ)!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1胚芽米、チョコレートでもおなじみの注目アミノ酸を手軽に補給!
Point2食べ過ぎ・イライラ・二日酔いを抑えるアミノ酸一の多彩なはたらき
Point3一度に750mgも摂取できるすぐれもの!
ギャバ GABA(ガンマアミノ酪酸)はこちらからご購入できます。
GABA
【!】豆知識
 
正式名称・・・・「ガンマ・アミノ酪酸」(英語のGamma-Amino Butyric Acidの頭文字を取り、「GABA(ギャバ)」と呼ばれています)

GABAの正体・・・・アミノ酸の一種で、動物や植物に広く分布しています。GABAは興奮を抑制する神経伝達物質の1つとして働くことが知られています。

多く存在する場所・・・・人間の体の中では、脳や脊髄に多く存在します。その他、植物なら発芽玄米や大豆、米ぬか、麹(こうじ)などに含まれています。

GABAでお悩み解決!
1. イライラなしで、落ち着いたメンタルバランス
2. 勉強や仕事、考えることが多い人に
3. 高めなど、血圧の不安定を解消
4. 肝臓・腎臓の働きをサポート
5. 食べ過ぎ&燃えない体をスッキリと
6. 熟睡して"若さ"の素を作り出す
7. 塩分過多の食事が続く方の必須アミノ酸
8. おなかをお掃除!お肌もイキイキ!


★GABAが今、注目を集める4つの理由

1
  メンタルバランスを整える個性的なアミノ酸
GABAは、脳内で神経の興奮を抑える神経伝達物質としてはたらく代表的なアミノ酸です。私たちが不安や焦り、恐怖を感じるとき、脳内でも数千億個もの神経細胞が興奮状態になります。GABAは、そんな脳のパニック状態を鎮めるために分泌される成分なのです。


2
  つい食べ過ぎてしまう方も安心!
イライラがつのると、つい手が伸びて食べ過ぎてしまうことがありますよね。ストレスや緊張を受けると、脳がプチパニック状態に陥ります。その際に、脳が<空腹状態>と勘違いしてしまうことが、「やけ食い」とも呼ばれる過度の食欲につながるのです。

GABAは、メンタルバランスを整え、空腹感をうまく調整するので、摂取カロリーコントロールがうまくいきます。

3
  脳と生活習慣病にはたらくGABA
脳の緊張をほぐしてリラックスさせることで、血管も拡張し、脳内の血流も活発となります。血流が良くなることで脳に酸素や栄養素が十分に送り込まれ、脳の働きをよくすると考えられます。また、血圧を安定させる作用や、肝臓・腎臓の機能を助ける作用も発揮し、生活習慣病が気になる方におすすめです。

4
  グッスリ睡眠がGABA生成の鍵
GABAは私たちが寝ている間に作られます。GABAと同じように寝ている間に作られる成長ホルモンの分泌も、GABA摂取で促進されるといわれています。

グッスリ寝ることは、健康な心身をつくりだすだけでなく、若さの素をつくりだすために必要なのです。


★年齢とともに減少・・・積極的な摂取を

GABAを多く含む発芽玄米100gあたりの含有量は、25mg 前後といわれています。1日の目安量は定められておりませんが、ストレスや体力低下で体内生成量も低くなるため、必要摂取目安量は年齢に応じて高くなります。

Source Naturals社の「GABA(ギャバ)」は、1粒に750mg(発芽玄米から摂取しようとすると3kgも必要です!)と高含有が自慢です。高齢化がすすみ、ストレスの多い社会で元気を守るために、そして生活習慣が引き起こすリスクから身を守るために、多彩な働きが期待されるアミノ酸GABA(ギャバ)の積極的な補給を心がけて下さい。

[ 単体 ]

グリシン

Source Naturals
グリシン
100粒
美容、アンチエイジング・健康な筋肉づくりに大活躍

カプセル
早わかり!
Point1美容には欠かせない!
Point2よく眠れる!
Point3体力、エネルギー増強!
グリシンはこちらからご購入できます。
Glycine Caps 500mg
代謝の盛んな10代のピークを過ぎると、肌の潤いとハリを保つのに欠かせないコラーゲンの生成量は減少するばかり。加齢とともに、紫外線や乾燥などの外的刺激や、喫煙などの不摂生などによって活性酸素が増産されやすくなると、シミ・しわの原因につながり、肌の老化が進むのです。全生物体のタンパク質に含まれるグリシンは、アミノ酸の中でも最も簡単な構造を持ちますが、肌の潤いやハリを保つのに欠かせない存在なのです。皮膚角質層中のNMF成分(天然保湿成分)に存在するグリシンは、コラーゲンのらせん構造を作る大切な役割を担っています。

またグリシンは、アルギニン、メチオニンと共にクレアチンを合成します。筋肉内のクレアチン量を増やすことで、体力、エネルギーを増強し、細胞核の中心にある核酸の合成、つまり新しく正しい情報を持つ細胞を作り出します。この細胞の新生化は、アンチエイジングに重要な意味を持ちます。

そして、中枢神経の正常な働きをサポートし、てんかん性発作やそううつ病、ハイパーアクティビティなどにも有効な注目のアミノ酸です。
[ 単体 ]

ハイ・システインC

NOW
ハイ・システインC人気商品
100粒
シミ・ソバカスのない透明肌!からだを害毒より守る必須アミノ酸
販売期間:04月14日12時00分〜04月21日11時59分

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GH7T6+DMU+BW8O2&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D071%2D00077 target=blank>ハイ・システインC</a>
タブレット
本店限定★週間特価! \1,220
☆30%OFF  と 3%ポイント付
商品番号:071-00077
76
早わかり!
Point1 シミ・ソバカスのない透明感あるお肌に!
Point2 にきびケアにも二日酔い対策にもパワーを発揮するアミノ酸
Point3あのハイ〇オールより、12倍強の高含有量、システイン
ハイ・システインCはこちらからご購入できます。
L-Cysteine
★ホワイトビューティーを目指して

キメ細かく白い肌・・・

正に美しい女性の代名詞ともいえる物ではないでしょうか?紫外線を浴びるとメラニン生成が体内で生産され、そしてこのメラニンが沈着するのがシミ、クスミの原因です。システインはターンオーバーを促進することでメラニンが沈着してシミを防ぐ他、出来てしまったシミにも働きかけます。
この事からLシステインがホワイトビューティなお肌作りに役立つとして、多くのLシステイン配合商品が出回っておりますが、その含有量は1粒あたり平均して40mg程度しか含まれておりません。

またLシステインは髪や爪、皮膚の主要な構成要素でもあり、十分に摂ることにより、これらの劣化=老化を最小限に食い止めます。


★ブツブツ醜いお肌とはサヨナラ、ニキビケアにも

ニキビはストレス、睡眠不足、便秘、過剰な皮脂分泌などが原因となり、代謝がうまくいかない事から古い角質が毛穴を防ぎ、毛穴がつまり、詰まったところにアクネ菌が繁殖して赤みや炎症が発生します。

システインはお肌代謝を良くして、ターンオーバーをサポートする事から、皮脂の分泌をスムーズにしニキビ予防をサポートすると言われております。


★飲みすぎてつらい・・・二日酔い対策にも

アルコールが肝臓で処理される時に、アセトアルデヒドという物質が発生しますが、これが頭痛や吐き気をもたらします。

このアセトアルデヒドを分解する酵素が不足しているとアセトアルデヒドが体内に残り二日酔いとなります。

システインはこの分解酵素の働きをサポートし、さらに直接アセトアルデヒトに働きかけ分解を促進すると言われております。


★話題のデトックスにも

システインは、からだの健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸です。

システイン自体、抗酸化の働きを持つアミノ酸で活性酸素によって細胞がダメージを受ける事を防ぎ、さらにより強力な抗酸化アミノ酸で、肝機能をサポートするグルタチオンを生成する働きがあります。

ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属やタバコの煙、アルコール毒等の毒素を積極的に排出し、肝臓と脳を保護する役割があります。

【!】含有量に着目してください
シミ・クスミ本気で対策するなら → 500mg含有(ビタミンCやB6も)

日本で流通しているLシステイン商品が一粒あたり40mg程度しか含まれておらず、1日に6粒も摂取しなくてはならないのに対し、このLシステイン商品は一粒になんと500mgも配合!摂取目安量も1日1〜3粒と簡単に摂取でき価格も抑え目です。しかも、Lシステインと協力して働くと言われている、ビタミンCやビタミンB6も配合しています。
有効成分高含有でお得なNOW社☆Lシステイン

[ 単体 ]