-->
アメリカ製サプリメント「eサプリ」TOP > 野菜不足・食生活の乱れ

野菜不足・食生活の乱れのサプリメント

CGFクロレラ 500mg(クロロフィル・葉緑素)

Nutri Biotic
CGFクロレラ 500mg(クロロフィル・葉緑素)
150粒
[小腸デトックス]栄養補給と緑黄色野菜のスーパー代替食品、クロレラ!

タブレット
CGFクロレラ 500mg(クロロフィル・葉緑素)はこちらからご購入できます。
CGF Chlorella 500mg
明らかになる!?そのデトックスパワー 栄養補給と緑黄色野菜のスーパー代替食品、クロレラ!

★今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!
  逆に増えてしまった方!

小腸デトックスしてみませんか?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。
ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、このせいでせっかく摂っても無駄になっているかも
しれません。

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為にには必要な要素です。
強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる
必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると
肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。

クロロフィルを多く含む食品は クロレラです! しかもこのCGFクロレラはクロロフィルの入っている固い細胞壁を
破壊しているので、非常に効率よくクロロフィルを摂る事が出来ます!

★クロレラの驚くべきパワー

クロレラは、ミクロサイズの単細胞緑藻類の一種で、はるか数十億年前からこの地球上に出現していた生命体です。外の環境が一定であれば、クロレラは同じ速さで無限に増えることができると言われるぐらい驚異的な増殖力を持っています。厚く硬い細胞膜に覆われていますが、光合成によって太陽のエネルギーをふんだんに吸収しているため、その体の中にはRNAやDNAなどの核酸、クロロフィル(葉緑素)、アミノ酸、ビタミン類、ミネラルが非常に豊富に存在します。

まさにスーパーフードとも呼べるクロレラ。ぜひ、食生活が不規則で緑黄色野菜をあまり食べられない方などの健康維持にご利用いただきたいのですが、これまでは硬い細胞膜が消化の邪魔をして有効活用されませんでした。

「CGFクロレラ 500mg」の場合、特殊な低温加工によりその細胞膜を破砕し、クロレラ本来が持つ有効利用度を90%も保証しています。CGF(クロレラ成長因子)とは、細胞分裂を促がすクロレラ独自の成分で、成長を促進し細胞を活性化する作用があることが認められています。

そんなクロレラを1粒あたり500mg配合しているのです!

オーガニックで育成され、不純物は一切含まれていません。
偏食しがちなお子様、お酒やたばこを召し上がる方など健康維持と栄養補給のために、ご家族皆さまでご愛用下さい。

クロレラの働き!
 □ ダイオキシンなどの汚染物質の解毒(デトックス)
 □ 血液を弱アルカリ性に近づけて健康に保つ
 □ コレステロール値と中性脂肪値の低下
 □ 免疫力強化
 □ 腸内の善玉菌を増やす
 □ 便秘を改善

インドール−3−カルビノール(ブロッコリー・エキス)

Solaray
インドール−3−カルビノール(ブロッコリー・エキス)
30粒
緑黄色野菜の有効成分が、コレステロール値をバランスよく制御

カプセル
インドール−3−カルビノール(ブロッコリー・エキス)はこちらからご購入できます。
Indole-3-Carbinol
インドール−3−カルビノールは、今注目のブロッコリー、芽キャベツなどに多く含まれている有効成分で、発ガン性物質を体外に排出する作用があると言われています。口から摂取した食物の中で、前立腺ガンや乳ガンを進行させるエストロゲンを分解し、発ガン性のない物質に変えてしまう素晴らしい働きをもっています。

このインドール−3−カルビノールは、98年度の「国立ガン研究学会誌」でも発表された、免疫強化に最適の栄養素です。また、コレストロール値を下げる作用もありますので、高血圧等の予防にもおすすめです。ブロッコリーが嫌いな方でも安心してご摂取頂けます。

オーチャード フルーツ

Nature's Way
オーチャード フルーツ
60粒
必須の果物栄養分をサプリメントで!

カプセル
オーチャード フルーツはこちらからご購入できます。
Orchard Fruits
多くの栄養学権威が推奨している新鮮野菜・果物の摂取量は、1日あたり約1.6リットル。

当然ながら、いくら野菜・果物が好きな人でも満たせる量ではありません。Nature’s Way社が発売した、オーチャードフルーツには12種類もの果物をミックスし、同社独自の熱管理システムで、3000種類以上の植物栄養素を逃がさず閉じ込めています。(他社の同種のジュースサプリメントではビタミンCも含めて80%以上の栄養素が製造工程の 熱処理によって破壊されています。)

オリジナル・グリーン(グリーンフーズ・パウダー)

Sunny Green
オリジナル・グリーン(グリーンフーズ・パウダー)
8oz(225g)
野菜が不足しがちな方、朝食をゆっくりと摂る時間がない方に

パウダー
オリジナル・グリーン(グリーンフーズ・パウダー)はこちらからご購入できます。
Original Greens Drink Mix
Sunny Green社のグリーンフーズ・パウダーは、どうしても食事に野菜が不足しがちな方、朝食をゆっくりと摂る時間がない方に強くお勧めします。これは、ただ単なる緑葉野菜ミックスジュースではなく、大豆レシチン・スピルリナ・リンゴ・ペクチンをベースにエキナシア・アストラグラス抽出エキス・シリマリン(マリアアザミエキス)・グレープ種子エキス・イチョウ葉エキス・クランベリー等34種のハーブを配合し、風邪等の疾病に罹りにくい体を積極的に作り上げることを目的としております。水又はリンゴジュースに溶かしてお召し上がりください。

ガーデン・ベジタブル

Nature's Way
ガーデン・ベジタブル
60粒
必須の野菜栄養分をサプリメントで!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1植物栄養素逃していません!
Point212種類もの野菜をギュッとカプセルに凝縮!
Point3野菜嫌いな方必見!そしてベジタリアンの方も安心!
ガーデン・ベジタブルはこちらからご購入できます。
Garden Veggies
★1日に必要な野菜の量って?

朝食の欠食率の上昇や外食機会の増加、そして過度のダイエット志向のために、現在私たちの国には野菜不足に陥りやすい食生活スタイルが蔓延しています。

現在の1日1人当たりの野菜の平均摂取量は約269.7gと言われています。しかしこの269.7gでは私たちが健康を維持していく為には不足している状態です。

私たちが毎日の健康を維持していくのに不可欠なビタミン、ミネラル、食物繊維などを補給するには、最低でも1日350〜400gの野菜摂取が必要とされていますが、不足しているのが現状です。

野菜摂取量
1日当たりの平均摂取量
現状⇒292g ⇒ 目標⇒350〜400g

★100%野菜から作られた「ガーデンベジタブル」

いくら野菜が好きな人であっても、これだけの野菜を毎日の食事から、しかもバランス良く摂取するのはなかなか困難です。 Nature's Way社の中でも人気の高い「ガーデンベジタブル」には、12種類もの野菜をミックスし、同社独自の熱管理システムで、3000種類以上の植物栄養素を逃がさず閉じ込めています。(多くの野菜サプリメントが市場に出ておりますが、ほとんどの商品では、ビタミンCも含めて80%以上の大事な栄養素が製造工程の熱処理によって破壊されています。)

こんな方におすすめ!
 ・外食やインスタントフードが多い
 ・野菜より肉が好き
 ・ダイエットで栄養バランスを崩しがち
 ・朝ご飯は食べない

毎日の生活で不足してしまう野菜は、この「ガーデンベジタブル」で積極的に補いましょう!

トータルエネルギー・グリーン

Sunny Green
トータルエネルギー・グリーン
120粒
不規則な生活で体調を崩しやすい方、野菜不足の方に!

タブレット
トータルエネルギー・グリーンはこちらからご購入できます。
Total Enery Greens

現代人の食生活は、どうしても緑黄色野菜が不足がちです。

動物性タンパク質や脂肪、甘いもののとり過ぎは、疲れやすい身体と病気にかかりやすい身体を作りやすくしてしまいます。
そのため、必要分を緑黄色野菜ジュースで補う方も多いでしょう。しかし、通常の緑黄色野菜ジュースではカバーしきれない、ストレスとの上手な付き合いができる身体作りにはトータルエネルギー・グリーンがおすすめです。

一般的な緑黄色野菜よりもビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、クロロフィルを豊富に含む小麦と大麦の若葉、クロレラ、スピルリナを配合しています。緑黄色野菜に多く存在するクロロフィルとベータカロチンはともに、強力な抗酸化成分とも言え、様々な生活習慣病の原因となる細胞の変性や老化を防ぐ働きがあると考えられています。

また、多忙な現代人に必要とされるスタミナも考慮に入れて、朝鮮人参、エゾウコギ(シベリア人参)、グリーンティー、ガラナを組み合わせています。朝からだるくて起きられない、寝不足や深酒、ハードワークで疲れがたまっている方は、野菜不足を解消しながらいつまでもパワーにみなぎる身体でいましょう!