-->

耳のサプリメント

ストップ・リンギング(耳鳴り予防)

Natural Care
ストップ・リンギング(耳鳴り予防)
60粒
耳鳴りをストップさせるマルチ栄養素たっぷりのサプリメント!

カプセル
ストップ・リンギング(耳鳴り予防)はこちらからご購入できます。
Ringstop

音楽を大音量で聴いた後や、交通騒音を聞いた後で、耳に残る音。通常であれば数分後にはこの「耳鳴り」は治まるものですが、重症の場合にはほとんど鳴りっぱなしで、集中力欠陥や不眠、精神的ストレスなど日常生活に大いに支障をきたす場合もあり、その症状は難聴を伴う場合が多いようです。

この様な、継続的な「耳鳴り」は体が発する危険信号だと言われており、背後に中耳炎などの耳の病気から、動脈硬化、高血圧、糖尿病などの生活習慣病、あるいは命に関わる脳腫瘍までが潜んでいることもあります。

鳴り止まない「耳鳴り」を解消するにはまず第一に、専門家のお医者様にご相談されることをおすすめしますが、同時に食生活や生活習慣を見直すことも症状改善への一歩になります。栄養の面でも、耳周辺や脳内の血流改善に役立つ栄養分や脳神経の健康をサポートするビタミンやミネラル、神経細胞や神経伝達物質を酸化や老化から守る抗酸化物質などの摂取が重要になってきます。

「ストップ・リンギング」は、ホメオパシー療法ハーブを中心に、予防・症状緩和・再発防止に効果的な栄養物質でわきを固め、100%安心して摂取していただけるまさに耳鳴り予防フォーミュラです。

ホメオパシー・ハーブ
脈打つような耳鳴りや、ズキズキするような耳痛に効果的なカル・カーブや、耳周りの筋肉の緊張をほぐすブラックコホッシュ・ルート、難聴を伴う耳鳴りに効果的なグラファイトなど11種のレメディをブレンド。

血流促進ハーブ
内耳や脳内の血行を促進し、脳内の酸素とグルコース供給を向上させるビンポセチン、血液の粘度を下げて血行障害を防ぐイチョウ葉エキス、悪玉コレステロールを下げるニンニクなどを配合。

アミノ酸
血管拡張・活性酸素除去の働きを持つアルギニン、健康な聴覚をサポートするグルタチオンの前駆体となるNACで、耳を守ります。

ミネラル
ダメージを受けると耳鳴りを感じるといわれる蝸牛の感覚細胞を守る亜鉛と、体温と血圧を維持し血管収縮を阻止して、騒音に対するダメージから耳を守るマグネシウム。

ビタミン
粘膜の状態を良好に保つビタミンAと、神経の働きを正常に保ち、聴覚の正常化に効果的なB群を配合。

その他にも、中国で5千年以上にもわたって、耳だけでなく体全体の機能のバランスを 保つために使用されてきたハーブブレンドや、聴覚神経を活性酸素から守る抗酸化栄養素も配合されており、「耳鳴り予防フォーミュラ」といえば、この商品以外に他に類がないと 称賛されてきた理由も納得できますね。

[ ]

ヒアオール(聴覚スッキリ)

Natural Care
ヒアオール(聴覚スッキリ)
60粒
天然ハーブやビタミン、ミネラルで聴覚をサポート!

カプセル
ヒアオール(聴覚スッキリ)はこちらからご購入できます。
Hearall

最近、人の話を聞き漏らしたり、会話中にしばしば二度聞きすることはありませんか?
または、テレビの音が大きすぎると、よく注意されることは?

これらの事は日常的によくありえる事柄ですが、ご自分の聴覚状態に不安がある場合は、一度お医者様にご相談されることをおすすめします。そして、是非この「ヒアオール(聴覚スッキリフォーミュラ)」をお試しください。
「ヒアオール(聴覚スッキリフォーミュラ)」は、生活騒音などのストレスや老化に伴い衰え気味の聴覚に鋭敏さを取り戻すためにデザインされた、100%天然の原料を用いた安全性の高いサプリメントです。

配合成分の中でも、一番の特長はメチル化したビタミンB12が使われていることです。ビタミンB12をメチル化すると血しょう中をスムーズに循環し、特に聴覚の正常化に効果的です。さらに血中のホモシステインの濃度をコントロールし、神経伝達物質の働きを強めるSAMeの生成を促がします。

また、外部から音を集め、振動として大脳へ情報が送られる橋渡しを行っている内耳の蝸牛にはリンパ液や有毛細胞が集まっています。この情報が電気信号に変換されて大脳に送られるには、血流を促進するビンポセチンやイチョウ葉エキスが役立ち、アルファリポ酸やNACが活性酸素の攻撃から有毛細胞を守ってくれます。

明瞭な聴覚には、抗酸化物質のみならずミネラルやビタミン、補酵素などをバランスよく取れるこちらのサプリメントをご利用いただくことがおすすめです。同じくNatural Care社から出ている「ストップ・リンギング(耳鳴り予防フォーミュラ)」は、鳴り止まない耳鳴りに効果的です。耳鳴りの背後には、生活習慣病などが潜んでいるため、聴覚の衰えを予防するためにもご一緒に摂取すると、よりいっそう効果的です。

[ ]

耳痛リリーフ・ドロップ

SIMILASAN
耳痛リリーフ・ドロップ
10ml
耳鼻科に行くまでの応急措置に!ホメオパシーの耳痛対策

リキッド
耳痛リリーフ・ドロップはこちらからご購入できます。
Ear Drops

耳痛リリーフ・ドロップ」は、ホメオパシー処方で作られた点耳剤です。3種類の配合成分が、私たちの体に働きかけて自然治癒力を引き出し、小さなお子様から高齢の方までの耳痛を緩和するのを助けます。
このドロップは、入浴後やプールに入った後に経験するような耳の詰まった状態、風邪やインフルエンザに伴う耳の痛みにおすすめです。このような痛みは、ひどくなると目まいも生じ、耳の聞こえが悪くなります。症状が悪化する前に、必ず医師の専門的なアドバイスを伺って下さい。お医者様にかかるまでの臨時の応急処置として「耳痛リリーフ・ドロップ」は最適です。

配合成分は、どれも微小濃度まで希釈されています。配合成分の一つ、メルク・ソルとして無機水銀が使用されていますが、皮膚や細胞膜から吸収されにくい性質をもつため、毒性や蓄積の危険性はございません。ご安心してご使用下さい。FDA(米国食品医薬品局)も、その安全性を認めており、一般的なメカジキに存在する水銀濃度を1.0ppmにすると「耳痛リリーフ・ドロップ」中のメルク・ソルは0.0000000003ppmという低濃度さからも安全性が認められています。内耳の痛みや炎症に有用とされています。

[ ]