-->

肺・呼吸器のサプリメント

アルティメット・呼吸器クレンズ

Nature's Secret
アルティメット・呼吸器クレンズ
60粒
呼吸器官をきれいにし、アレルゲンや有害物質の侵入をブロック

タブレット
アルティメット・呼吸器クレンズはこちらからご購入できます。
Ultimate Respiratory Cleanse

空気中の目に見えない細菌やゴミが、外部から空気と一緒に体内に入りこんでも、鼻から気管支にかけて粘液・繊毛がフィルターのような役目を発揮し、微粒子の異物でさえ肺への侵入を食い止める体内防御作用が働きます。

しかしながら、環境汚染の進む現代では、空気中の粉塵やアレルゲン、工場・車の排気ガス、ダニなどがあふれ、喘息や気管支炎患者の数が急激に増加しているとも言われます。

ひっきりなしの咳や呼吸困難を最小限にするために、医薬品や吸入器が手放せない方も少なくないでしょう。「アルティメット・呼吸器クレンズ」は、呼吸器系の正常な働きをもたらすと期待されて伝統的に利用されてきたハーブを19種類ブレンドしています。症状を一時的に緩和するというよりも、肺などの呼吸器系を天然の去痰作用や殺菌作用で浄化することで、気道のフィルター役や肺の正常な働きを取り戻すことに重点をおいています。

風邪を引きやすい方はもちろん、ヘビースモーカーや都市部にお住まいの方は、呼吸器の抵抗力や防衛能力を高めるためにも、ぜひお試し下さい。

エアー・パワー

Enzymatic Therapy
エアー・パワー
100粒
たばこ、咳で傷めたノドをいたわる優れものハーブエキスです

カプセル
エアー・パワーはこちらからご購入できます。
Air Power
エアー・パワーの主成分である、グリセリン・グアイアコレイト、マシュマロー・エキス、フェヌグリーク・エキス、ムレインは、伝統的に喉の炎症の緩和に働くといわれているハーブ・エキスです。タバコを吸う方や空気の乾燥しがちなオフィスで長時間働く方にお奨めするサプリメントです。

肺機能サポート

Natural Care
肺機能サポート
60粒
呼吸器系に!喘息や気管支炎を穏やか作用で改善

カプセル
肺機能サポートはこちらからご購入できます。
Lung Saver
日本に限らず世界中で、喘息患者数は増えつづけています。国内に目を向けても、1960年代の子供の喘息保有率は1%といわれていましたが、最近の統計では少なくとも4〜5%ともいわれ、じつに30年で4、5倍に増加しています。喘息や気管支炎などの呼吸器系疾患の原因として挙げられるのは、ダニの増加や工場・車の排気ガスなどのいわゆる環境悪化や空気中の粉塵・アレルゲンなどです。

一般に市販されている症状緩和・発作止めの薬は、気管支拡張剤やステロイド剤などのように効き目は早くても効果はあまり持続しないものが多く、過度の使用は副作用が心配です。気管支炎や喘息にかかるのは主に抵抗力の弱いお子様やご年配の方が中心ですので、副作用がなく安心して毎日摂取するタイプのサプリメントが、肺をはじめとする呼吸器系の機能を正常にするという利点もあり予防としても効果的です。

肺機能サポート」は、最新の科学的リサーチをもとにアーユベーダ・ハーブと強力な抗酸化作用を持つNアセチルシステイン(NAC)を組み合わせた商品です。コオウレン、ボズウェラ、ピッパリー、ロベリアを中心としたアーユベーダ・ハ−バルサポートが穏やかな作用で、けいれんを鎮めて呼吸を楽にしながら痰の排出を促がし、呼吸器系組織を正常な状態に保つのです。また粘膜を炎症から保護するリコリスやマシュマロウも重要な成分です。

NACに関しては、30年以上にもわたって気管支や呼吸器の治療に利用されてきた抗酸化成分です。この成分は、アルコールやタバコの煙に含まれる有害物質によって発生した活性酸素によるダメージや炎症を取り除いて、肺をきれいにする役割があります。さらに、T免疫細胞を活性させ感染細胞を死滅させるので、呼吸器系の健康全般に不可欠な物質だといえます。