-->

ボディケアのサプリメント

アルファリポ酸+ビタミンCエステルボディーローション

Derma E
アルファリポ酸+ビタミンCエステルボディーローション
6floz(175ml)
引き締め効果としっとりお肌の理想的な保湿ボディーローション

リキッド
アルファリポ酸+ビタミンCエステルボディーローションはこちらからご購入できます。
DMAE-Alpha Lipoic-Cester Body Lotion
お顔のお手入れは毎日しっかりしていても、つい忘れがちになってしまうボディケア。紫外線や乾燥でダメージを受けがちなのは顔も体も同じです。カサカサしてザラつくお肌は毎日のスキンケアでこまめに修復しましょう。

内容成分のビタミンCエステルはお肌の潤いのキー要素であるコラーゲン生成を促進し、老化の主原因であるといわれる活性酸素形成を抑制します。また美白効果が高く、若々しいだけでなく透明感のあるお肌作りに貢献します。また、アルファリポ酸はビタミンCの抗酸化性をさらに高めます。水にも脂にも溶けやすい性質上、体の至る所に浸透し、リポ酸自体もその強力な抗酸化作用を発揮します。この抗酸化作用で、シミを薄くするだけでなく末端神経の血流改善や神経線維の再生を助け、皮膚の老化を遅らせることが可能です。

若々しい輝きを持つお肌作りにはDMAEも必要です。通常DMAEは認知能力を高める働きがありますが、この物質は他の抗酸化成分と併用することにより弾力性が増し、内側からピンと引き締められたお肌へ導きます。これら3つの抗酸化成分で、お肌の内側から潤いと弾むような弾力性を与え、シワやたるみが改善されるのと同時に、肌にハリが出てなめらかになります。

肌の奥深くからリフトアップ、そして肌表面ではシミ、ソバカスを防いで透き通るようなもち肌にするパーフェクト・ボディーローションです。

アルファリポ酸&コエンザイムQ10 ボディクリーム

Ultra Aesthetics
アルファリポ酸&コエンザイムQ10 ボディクリーム
8floz(227ml)
人気2大成分配合!全身で感じる、弾むようなハリ感!

クリーム・ジェル
!-- [ 早わかり! ] -->
早わかり!
Point1人気2大成分、コエンザイムQ10とαリポ酸を贅沢にたっぷりと配合!
Point2全身で感じる、いつまでもみずみずしい弾むようなハリ感をキープ!
Point3目指せ10歳若返り!もっと素敵にあなたは輝く!
アルファリポ酸&コエンザイムQ10 ボディクリームはこちらからご購入できます。
Alpha Lipoic Hydrating Lotion
★美しいお肌をいつまでもキープするために・・・

美しく健康的なお肌をいつまでも保つためには、老化を加速する「酸化」に対抗する力を高めることと、肌本来の美しさを引き出す環境を細胞レベルから整える必要があります。そのどちらも可能にするのが、アルファリポ酸コエンザイムQ10なのです。

お花が水分不足と時間の経過でしぼんでいくように、お肌も日ごろのケアを怠るとエイジングのスピードが加速されます。

栄養不足とお肌再生の成分を加えたケアは、アンチエイジングに欠かせません。



★抗酸化力を高める人気2大成分

年齢とともに不足するアルファリポ酸とCoQ10を補うことで、肌の細胞が活発に代謝できるよう、細胞レベルから活性化する。

これは肌の抗酸化能を高め、肌トラブルのない若肌をキープするために期待が寄せられている考え方です。

その考えを取り入れたのがUltra Aesthetics社の【アルファリポ酸&コエンザイムQ10】シリーズのボディクリームです。


忘れがちな首周辺、ひじ、ひざ、かかとなどのケアにぜひご使用下さい!
グレープフルーツ系の爽やかな香りです。

おすすめの使用順序
1.洗顔
2.化粧水
3.マスク「アルファリポ酸 トリートメントマスク」
4.美容液「アルファリポ酸&コエンザイムQ10 セラム」
5.乳液もしくは「アルファリポ酸&コエンザイムQ10 保湿クリーム」

最後にスペシャルケアとして、目元に「アルファリポ酸&コエンザイムQ10 アイクリーム」、ボディには「アルファリポ酸&コエンザイムQ10 ボディクリーム」をどうぞ!

カレックス・クリーム

XENNA
カレックス・クリーム
1.75oz(49.6g)
足、かかとのガサガサひび割れをケア保湿クリームで素足美人に!

クリーム・ジェル
カレックス・クリームはこちらからご購入できます。
Callex All Natural Callus Ointment
顔や手など、普段から人の目に触れる部分は一生懸命お手入れするのに、足の裏や踵となるとお手入れを怠けていませんか?

秋から春にかけては、角質化して硬くなった足裏の皮膚や荒れてカサカサした踵をブーツやパンプスなどで隠すことができます。しかし、春先から夏にかけて、おしゃれなサンダルやミュールを履いて素足になる機会が増えると、踵のガサガサや足裏のたこ、爪のデコボコが気になってきます。足だこや硬くなった踵の角質専用のカッターやヤスリもよいのですが、使いにくいし皮膚への負担が心配ですね。

そこで活躍するのが、米国の足専門医も薦める「カレックス」です。植物性のタンパク質分解酵素が厚くなった角質を柔らかくして取り除き、ガサガサする踵やたこを改善します。同時に、「カレックス」は保湿クリームとしても大切な働きをしますので、春夏秋冬に関わらずお使い頂けます。

「カレックス」は、アシッド・フリー(他の成分を劣化させる「酸」が含まれておりません)で、鉱物油や着色料、ラノリンを一切含んでいないのでご家族みんなで安心してご利用いただけます。爽快なペパーミント・オイルの香りも嬉しい足トラブル用クリームです。荒れた爪のキューティクル保護にも最適です!

コエンザイムQ10(CoQ10)ボディクリーム

Avalon Organics
コエンザイムQ10(CoQ10)ボディクリーム
8oz(240ml)
肌の奥まで働きかける、CoQ10&ハーブの力でボディ改造!

クリーム・ジェル
早わかり!
Point1CoQ10&オーガニックハーブでつるつる&ぷるぷるお肌をゲット!
Point2お肌をいつまでも若く保つのに大切な新陳代謝を促進!
Point3太ももやお腹まわり、気になる部分に使用できる
コエンザイムQ10(CoQ10)ボディクリームはこちらからご購入できます。
CoQ10 Body Firming Lotion

赤ちゃんのお肌は、どうしてあんなにみずみずしく弾むような肌をしているのでしょうか?

20歳をすぎたころから始まる『肌の老化』は、皮膚組織の成長が緩やかになり、皮膚細胞の生まれ変わりのペースが遅くなるためハリや弾力が失われます。この老化は、紫外線やストレスによって加速されます。
もし、皮膚細胞が衰えることなく新陳代謝を繰り返すなら、私たちの肌は常にみずみずしさと若さを保てるはずです。

それを可能にすると注目されている成分が、「コエンザイムQ10(CoQ10)」です。コエンザイムQ10は、各細胞でエネルギーを生み出すために欠かせない物質です。「コエンザイムQ10(CoQ10)ボディファーミング・クリーム」は、全身のアンチエイジングのため、コエンザイムQ10とオーガニックのアロエやラベンダー、カモミール、パパイヤなど100%天然植物エキスを配合しています。

コエンザイムQ10効果を肌の奥深くまで浸透させる天然リポゾーム処方を使用しています。血行を改善するビタミンE配合で、お肌シットリ効果も実感して下さい。
SPF6で、日常紫外線対策も備えたファーミング・クリームは、太ももやお腹まわりなどにエイジングのサインが出ている方におすすめです。

スキン・エターナル・バス&ボディーオイル

Source Naturals
スキン・エターナル・バス&ボディーオイル
120ml
ボディにも保湿&リラックス!

リキッド
スキン・エターナル・バス&ボディーオイルはこちらからご購入できます。
Skin Eternal Bath Oil

ヒマワリ種オイルをベースに、このバスオイルは植物から抽出し た栄養がタップリ配合されております。

乾いたお肌に水分を補給し、植物オイルがお肌を軽くコーティングし、乾燥から守ってくれます。レモンバームとラベンダーの香りが、優雅なバスタイムを演出し、お風呂上りも上品な香りで包んでくれます。
また、ボディクリームとしてのご使用も出来ます。 直接お肌につけてマッサージをしても効果的です。

スキン・エターナルシリーズは、サプリセラムクリームもお取り扱いしております。

ビタミンEオイル 28000IU

Derma E
ビタミンEオイル 28000IU
1oz(30ml)
100%天然のオイルでお肌を保湿

リキッド
ビタミンEオイル 28000IUはこちらからご購入できます。
Vitamin E Oil 28000IU
ビタミンEオイル 28000IUは、100%ピュアなビタミンEからなるオイルです。ビタミンEは、皮膚に保湿効果をもたらし、乾燥肌による肌荒れを防ぎ、皮膚につやを与えてくれます。

フットアイス

Reviva
フットアイス
4oz(112g)
リフレッシュ&クールダウンむくみ知らずの元気な足に!

クリーム・ジェル
フットアイスはこちらからご購入できます。
Foot Ice
皮膚に優しい天然植物(アロマセラピー)オイルをリッチに配合したこのフットマッサージジェルは、疲れてほてった足をクールにリフレッシュさせる効果が抜群です。殺菌・消臭作用のあるクロロフィルを始め、清涼感があるだけでなく強い殺菌力を持つユーカリ、メントール、サルビア、ラベンダーなどで、一日中靴や靴下の中で蒸れやすくなっている足を清潔にしましょう。また、立ち仕事や歩き回って休む暇のない脚は、疲労感が特にたまりやすい部位です。ユーカリには、冷却作用もあり筋肉痛を和らげる働きもあります。夕方には足がパンパンにむくんでしまうとお悩みの方は、ローズマリー成分が効きます。ローズマリーが水分の滞留したむくみや肥満を改善する上、肌を強化し引き締め効果も期待できるのです! 足の裏のごわつきやザラザラ感は、アロエベラが解消してくれます。荒れたお肌の痛みを和らげ、潤いを与えます。また、傷跡をきれいにしたり細胞の再生を促す効果があるため、肌にとてもよい成分です。一日の終わりに、このジェルで、あなたのために一生懸命歩いてくれた足にマッサージを施し、血行を促進しましょう。そして、天然植物オイルの優しい効果で、疲れた足・ほてった足・むくんだ足をまた元気にしましょう。さわやかな香りと使用感で、朝、これからがんばる脚に元気を補給するためにもご使用できます。

ヘアーリグロース・インヒビター(ムダ毛抑毛クリーム)

Biotica
ヘアーリグロース・インヒビター(ムダ毛抑毛クリーム)
125g
ツルツルお肌、うるおいを大切に!アロエベラもたっぷりのジェル

クリーム・ジェル
ヘアーリグロース・インヒビター(ムダ毛抑毛クリーム)はこちらからご購入できます。
Hair Regrowth Inhibitor

ムダ毛を目立たなくさせたいけれど、手間のかかるケアは避けたい・・・。 除毛剤クリームは、その手ごろさと安全性に定評がありますが、新しい毛が生えると、やはり塗りなおす必要性が出てきますね。

「BIOTICA ヘアーリグロース・インヒビター」は、除毛クリームの「BIOTICA ヘアーリムーバル・クリーム」とあわせて使って頂くことで、ムダ毛の生え変わりを予防します。

キーになるのは、チャパルと呼ばれるアーユルベーダとして古代から使用されてきた植物エキスです。この植物エキスが発毛サイクルに働きかけて、新しい毛が生えてくるまでの期間を長くし、ムダ毛の再発毛のペースを徐々にゆっくりとさせます。
そして、その他の配合成分が、毛根を包み込んで発毛に大きく関わっている毛包を分解するなどして、気になる部分の毛の生え変わりをより効果的に予防します。

お肌のうるおいを逃がさないように、アロエベラをリッチに含んだジェルです。毎日欠かさず使って頂くと、それだけ効果は早く実感できる商品ですので、これからお肌を露出する機会が増える季節を先取りして、「BIOTICA ヘアーリムーバル・クリーム」と「BIOTICA ヘアーリグロース・インヒビター」で、ムダ毛のないツルツルお肌作りを始めましょう!

ヘアリムーバル・クリーム(ムダ毛スッキリクリーム)

Biotica
ヘアリムーバル・クリーム(ムダ毛スッキリクリーム)
125g
除毛は痛くていや!そんなあなたに自然派の除毛クリーム

クリーム・ジェル
ヘアリムーバル・クリーム(ムダ毛スッキリクリーム)はこちらからご購入できます。
Hair Removal Cream

お肌を傷つけずきれいにムダ毛を処理するためには、「BIOTICA ヘアリムーバル・クリーム」を。

「BIOTICA ヘアリムーバル・クリーム」は、体毛の主要構成成分であるタンパク質を分解する成分が配合されています。カミソリでの処理はお肌に負担をかけてしまいますし、脱毛ワックスなどのように痛みを感じることもありませんので、手軽にご使用できます。

従来の除毛クリームと違い、お肌への心配りは抜群です。モイスチャライザー効果と炎症予防効果を兼ね備えたアロエ・エキス、保湿力が高く雑菌の増殖を抑えるとされるヒマシオイルが配合されています。ムダ毛処理をしながらお肌をスベスベな状態に整えます!

ご使用後に、「ヘアーリグロース・インヒビター」を合わせてご利用いただくと、より一層効果的です。

リップ・セラピーSPF15

Nutra Lift Skin Care
リップ・セラピーSPF15
1/2oz(14.17g)
唇をよりふっくらと魅力的に&立体的に!ココナッツの微香つき

リキッド
リップ・セラピーSPF15はこちらからご購入できます。
Luscious Lips

ふっくらとした唇は、若さや美しさを表すといわれます。口元は眼の次にその人の印象を左右する部位で、口角の位置が下がっていたり、上唇が痩せて薄くなってきたりすると「老け顔」に見られてしまいます。

「リップ・セラピー」は、乾燥による荒れを防ぐリップ・クリームとは異なります。CoQ10アルファリポ酸といった抗酸化成分、血行をよくするビタミンや植物性オイル天然の保湿成分、そして唇にダメージを与える紫外線をおだやかにカットするサンプロテクション成分配合です。ボリュームと保湿力をアップしながら、唇の縦シワを改善する成分配合で、年齢や乾燥によって失ってしまった若々しさを口元によみがえらせる美容クリームなのです。

●唇に自然な立体感を!デイリーケアで、若々しさをキープ!
●乾燥しやすい唇と口元の水分保持力を高め、透明感があるなめらかさをアップ!


うすくなった唇や乾燥でハリが減った唇にお悩みの方に、おすすめです。

☆香りの強度・・・ほのかなココナッツの香り

乾燥&あかぎれ予防クリーム

Derma E
乾燥&あかぎれ予防クリーム
2oz(56g)
ハーブ効果で保湿と乾燥&あかぎれ予防も万全に!

クリーム・ジェル
乾燥&あかぎれ予防クリームはこちらからご購入できます。
Cracked Skin Relief Creme
冬になって湿度が低くなると、痒くなったり、皮膚が乾燥してカサカサと粉を吹いた状態になったりとスキンケアで頭を悩ます方が多くなります。これは皮膚表面のうるおい成分である皮脂の分泌が低下し、皮膚が乾燥し外からの刺激に対して敏感になっているサインです。

特にダメージが現れやすい部位は、手、ひじ、ひざ、かかと、指先です。Derma E社の「乾燥&あかぎれ予防クリーム」は、これらの部位はもちろん、乾燥が気になるお肌ならどこでも使える保湿クリームです。ビタミンとハーブの働きで、カラカラ状態の皮膚細胞間を再度うるうるにしっとりさせるクリームで、肌本来が持つ水分保持機能をよみがえらせます。

あかぎれ、ひび割れ、しもやけの予防にも効果的で、アロエベラとアルニカがその修復役をしっかりと守っていますし、炎症を抑えて痛みや症状の悪化を防ぎます。また、アロエベラは保湿の面でも大活躍で、水分を皮膚に留めておく保湿作用があるのです。その他、お肌の生まれ変わりを進めるベイリーフや、網状になったコラーゲンの目をしっかりと密に並べてキメと弾力を取り戻すクローブも配合。かかとの乾燥やひび割れにもお使い下さい。

すばやく肌になじむ「乾燥&あかぎれ予防クリーム」を毎日まめに使用するのが、冬の乾燥に負けないスキンケアのポイントです。

妊娠線予防ローション

Reviva
妊娠線予防ローション
8oz(230ml)
早期対策で、妊娠線の予防しましょう!

リキッド
妊娠線予防ローションはこちらからご購入できます。
9 Month Stretch Mark Prevention Lotion
妊娠中、そして出産後に現れるスイカのような妊娠線。 突如現れるこの線は、一度できてしまうとなかなか消えず、女性の悩みの種ではないでしょうか。

「妊娠線」とは、妊娠中に急にお腹が大きくなったためにお腹の皮膚が無理に引っ張られ皮膚の弾性腺維が切れ、断裂を起こした傷が残ったものです。この妊娠線を最小限に食い止めたい方は予防策として

1.急激な体重増加を避けること。
2.妊娠線のできやすい部位にたっぷりの潤いを与えること。


が上げられます。エラスチンはこの弾性腺維の主成分で、コラーゲン同様に皮膚の真皮層中でお肌のハリと弾力を保つ働きがあります。皮膚の弾力のもとは、健康なエラスチンです。

妊娠線予防ローション」は、この弾力を強化・再生するために高濃度のエラスチンを補給して、皮膚を柔軟にし弾力性をもたせることで妊娠線の発生を予 防します。同時に、女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンを含む大豆タンパク質とうるおいを保つコラーゲンが配合されており、肌の色合いを一段明るくしハリを与える効果も期待できます。

効果的な予防策として、お腹が目立たない妊娠初期から出産後約6週間目まで継続的にご使用されることをおすすめします。