-->

水虫のサプリメント

ティーツリー・オイル

Desert Essence
ティーツリー・オイル
0.5oz(15ml)
オーストラリア原産、天然の殺菌・消毒オイル

リキッド
ティーツリー・オイルはこちらからご購入できます。
Tea Tree Oil
ティーツリー・オイルは、オーストラリアでは昔から様々な治療目的で使用されて来ました。
切り傷の治療、吹き出物、ニキビ、虫刺されのカユミ、水虫の予防の他に、爽やかな香りでリラックス効果があります。

・ 水虫などの改善・予防に---脱脂綿・綿棒につけて、気になる部分につけて下さい。
・ 足の匂い予防に---お湯をはった洗面器に数的入れて、足を5分くらいつけて下さい。
・ 洗濯するとき---数的洗濯層にたらすと、殺菌効果、洗濯物もフレッシュな香がします。
・ シャンプー、リンスなどに混ぜる--髪の毛がスッキリとした洗いあがりになります。


香り良し、用途多様の、ティーツリー・オイルは、お家に1つ常備しては如何でしょうか? (100%のオイルは強いので、お顔に直接つける場合は希釈してのご使用をお勧めします)
[ 水虫 ]

ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)

XENNA
ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)
120g
健康な爪のために!カンタンに塗布できるジェルタイプ

クリーム・ジェル
ノニックス・爪用ジェル(白癬菌対策)はこちらからご購入できます。
NONYX Nail Gel

健康な爪はピンクに近い色をして、表面に溝やくぼみのない状態と言われます。爪の成分であるケラチンは通常、指先を保護するために層状に重なり、外側に到達したケラチン層が剥がれ落ちてはその下にある新しいケラチン層に置き換えられる「新陳代謝」が行なわれます。

しかし、中には爪の表面が白く濁ったり、黄褐色に変色することもあります。これは、古いケラチン層が剥がれ落ちることなく蓄積されたり、白癬菌が爪の中に入り込んで爪白癬(爪の水虫)を引き起こすことが原因と考えられます。

爪の変色や爪白癬でご自分の爪に自信を無くしていた方におすすめなのが、「ノニックス・爪用ジェル」です。手足の指に塗布しやすいジェルタイプで、毎日のケアにお使い下さい。天然成分使用で黄褐色に変色したケラチンを穏やかに取り除き、健康的な爪の外観を取り戻します。

●効果的なご使用方法
1.直接、手足の爪表面に塗布して下さい。自然に爪上で液が広がりますので、すり込んだり、ブラシで塗りこんだりする必要はありません。
2.爪の表面のみに塗布して下さい。マニキュアをしている場合は、液が浸透しにくくなる場合があります。1日に2回、マニキュア前にご使用下さい。
3.3〜4週間の継続なご使用を目安に、ケラチンの軟化や変色の改善が期待されます。
4.6〜12週間の継続なご使用を目安に、爪全体の外観の改善が期待されます。 (いずれも、本来の爪の状態に合わせて変ってきます。)
5.朝と晩のご使用をおすすめします。とくに、シャワーや入浴などで清潔にした後ご使用下さい。
6.ボトル1本(120g)は、3〜4ヶ月のご使用を目安にお使いいただけます。(塗布する爪の枚数によって変ってきます。)

[ 水虫 ]

白癬菌退治オイル

Thursday Plantation
白癬菌退治オイル
10ml
アンチ水虫オイルで、指先を爽快に!

リキッド
白癬菌退治オイルはこちらからご購入できます。
Anti-Fungal Nail treatment with tea tree oil
痒くて不快な水虫は、カビの一種の白癬菌が原因で起きます。皮膚の一番上の角質層に生息し、角質層の構成物質のタンパク質、ケラチンを栄養源にして繁殖します。この商品の主成分の、ウンデシレン酸は皮膚となじみやすい油で、皮膚を滑らかにすると同時に清潔に保つ作用があり、皮膚のpHを酸性にしますので白癬菌が繁殖するのを防ぎます。
また水虫の予防の他に、爽やかな香りでリラックス効果のあるティーツリーオイルも配合されており、不快な症状の改善にお役に立ちます。
[ 水虫 ]