-->

風邪・ウイルスのサプリメント

ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)
1floz(30ml)
ノンアルコール風邪用リキッド!一家に1本は常備したい!

リキッド
ウムカ・アルコールフリー(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Alcohol-Free
風邪やインフルエンザが蔓延する季節になると、薬局に並ぶ多種多様な風邪薬の中から自分にあったものを見つけ出すのはなかなか難しいものです。テレビコマーシャルに影響されて選んでみたり、病院にわざわざ処方せん薬をもらいに行ったり。それらの多くは、表面上の症状を一時的に覆い隠すだけで、一冬にボトルいっぱいの風邪薬を飲み尽くしても、何度も症状がぶり返してしまったという経験をされた方も多いのではないでしょうか?

Nature’s Way社から出た「ウムカ」シリーズは、他の風邪対策の商品とは一線を画するものです。通常の風邪の諸症状を軽減するのはもちろん、確実に自然治癒力を高め、回復を早めるという素晴らしい作用があります。鼻水、鼻詰まり、気管支炎や喉のイガイガにすばやい効果を発揮し、憂うつな冬の季節を快適にします。

「ウムカ」が欧米で風邪に悩む多くの方を満足させているのは、この商品を摂取した患者の90%がその効力に信頼を置いていると発表した臨床内科医の定評から伺えます。ドイツでは、内科医と小児科医がこの商品を強く推奨し、医薬品として認められています。

「ウムカ」の原料は、南アフリカに生息するゼラニウム科のテンジクアオイの根から抽出されたものを使用しています。何百年間もの間、アフリカのズ−ル族やその他の部族の間で、そのユニークな植物を煎じたものを咳や喉の炎症、そして胃腸ガンの治療のために使用されていましたが、その「ウムカ」の原型がヨーロッパに伝わり、現代科学の目覚しい進歩と臨床検査を経験して、現在の人気と信頼を勝ち得たのです。

「ウムカ」シリーズのアルコールフリータイプは、お子様からご年配の方まで安心して摂取して頂ける一品です。家族の皆様の健康を管理するためにも、常備したい1本ですね。そのままでも、ジュースや水に混ぜても召し上がられます。

ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)
1floz(30ml)
濃縮型オリジナルリキッドでウィルスに負けない体作り

リキッド
ウムカ・オリジナルリキッド(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Original

一家に一本は常備したいウムカ・シリーズは、欧米でトップセールスを誇る風邪とインフルエンザのためのリキッド&シロップです。
ウムカ・シリーズの主成分は、南アフリカに生息するゼラニウム科のテンジクアオイの根から抽出されたものを使用しており、Nature’s Way社独自のプランテーションで大切に育てられた天然の風邪とインフルエンザの予防・回復促進のための植物です。私たちの体に備わる免疫細胞のパワーを増強させ、ウィルス感染や侵入に対して協力に私たちの体を守ります。

4種類あるウムカ・シリーズのそれぞれの特徴は以下のとおりです。
◎ オリジナル・リキッド― アルコール13%入り。12歳以上の方向けです。
アルコールフリー・リキッド― アルコールフリーで、6歳以上のお子様からご年配の方が対象です。摂取後も眠くなりにくく、日中に勉強する学生や働く方々におすすめです。

リキッドタイプは濃縮型で効き目が速いのがセールス・ポイント。だらだら長引く不快な症状と早くお別れしたい忙しい人向けです。回復力の速さについては、他ブランドに比べズバ抜けています。

メンソールシロップ― アルコール8.2%入り。12歳以上の方向けです。清涼感あるメンソール効果で、喉の痛み・腫れ、鼻づまり、過剰な痰の早急処置を。
チェリーシロップ― 99%アルコール・フリーで、6歳以上のお子様から摂取できます。小さなお子様でも嫌がらずに飲めるチェリー味。摂取後も眠くなりません。
シロップタイプは、喉の粘膜をコーティングして炎症を抑える効果があります。喉のイガらっぽさや止まない咳に対して有効です。

4種類の中から自分にあったものを選ぶも良し、複数合わせて使い分けるも良しでとても便利なウムカ・シリーズ。この冬は、ウムカで風邪・インフルエンザを乗り切りましょう!

ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)
4floz(120ml)
チェリー味の風邪用シロップ

リキッド
ウムカ・チェリーシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Cherry
空気も冷たくなり、冷え込みが一層厳しくなってくると心配なのが「風邪」と「インフルエンザ」。風邪はウイルスの感染により発症しますが、冬にかかる風邪のウイルスが
粘膜という湿った組織の集まる鼻・のど・気管支などで悪さを起こし炎症を生じさせると、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、喉の痛み、咳などの症状があらわれます。

風邪と言えども甘く見てはいけません。風邪ウイルスで弱った粘膜に別の細菌が感染して引き起こる二次感染や肺炎などの合併症があるからです。「引いたかな」と思ったらできるだけ早い対処が欲しいものですし、引いてしまった後もなるべく早く直したいものです。その二つの対策にピッタリなものがウムカシリーズの「ウムカ・チェリーシロップ」。6歳のお子様からご年配の方まで安心して摂取して頂ける風邪とインフルエンザの予防・症状改善用のシロップです。

主成分のゼラニウム科テンジクアオイには、呼吸器粘膜のバリアーを通ってきたウイルスを撃退する免疫細胞を活性化させる作用があります。このため、私たちの体に備わる免疫細胞がウイルスに対する防御を活発に始動させるのです。また、天然の去痰薬としての効果があり、ウイルスやバクテリアの繁殖や転移を防止しますので、症状の悪化や合併症を防ぎます。ウムカシリーズは、臨床試験において他の風邪用シロップに比べ、回復期間が短くなるとの報告もあり、欧米ではベストセラー商品なのです。

お子様も嫌がらずに飲めるチェリー味のシロップタイプで、99%アルコール・フリーですので安心して飲んでいただけます。抗酸化パワーの強力なアントシアニンをブルーベリーの2倍以上も含有するアロニア果汁入りで、体の内側から風邪を寄せ付けない丈夫な体作りをサポートします!

ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)

Nature's Way
ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)
4floz(120ml)
つらい鼻づまりや喉の痛みをスーッとメンソールシロップで解消!

リキッド
ウムカ・メンソールシロップ(風邪対策)はこちらからご購入できます。
Umcka Menthol Syrup
ウムカ・シリーズの中から、清涼感あるメンソールタイプのシロップをご紹介します。

風邪に感染し、喉や鼻の粘膜でウイルスが増殖し炎症を起こすと、鼻水・くしゃみ・喉の痛みなどが起こります。この不快な症状も実は私たちの生体防御反応であり、免疫細胞が集まってウイルスと戦っているために起こっているのです。鼻の粘膜上にウイルスが侵入して悪さを起こすと炎症し腫れるため、空気の通り道が狭くなり鼻づまりを招きます。鼻がつまるため口で呼吸していると、喉の粘膜が弱ってきてウイルスの二次感染のリスクを高めます。発熱も免疫細胞が戦っているからこそあらわれる症状ですが、やはり高熱が続くと体力を消耗してしまいます。

こういったつらい症状を緩和するのに「ウムカ・メンソールシロップ」は、鼻に新鮮な空気が流れ込むような爽快なスペアミント・フレーバーがうれしい風邪用シロップです。鼻づまりや喉のイガイガ感、また不快な風邪の症状にイライラしてきた時には、この清涼感が症状緩和に役立ちます。

ウムカ・シリーズは、欧米ですでに内科医や小児科医が推奨する商品で、ドイツでは医薬品として認められています。急性喉頭炎(のど風邪)にかかっているお子様や急性気管支炎にかかっている大人の方を対象に行なわれた臨床試験では、偽薬を与えたグループに比べウムカを利用したお子様のグループは2日も早く回復し、大人のグループは全快して仕事に復帰するまでの時間が半分であったと報告されています。

エア・ボーン

Airbone
エア・ボーン
10粒
風邪の予感がした時に!人ごみに行く前に!

タブレット

エア・ボーンはこちらからご購入できます。
Airborne
アメリカで現在大ヒットをしている風邪予防サプリ「エア・ボーン」。

学校、飛行機、会社などの人ごみの中は、人だけではなく、風邪やインフルエンザのウイルスが充満しています。エア・ボーンは、免疫力向上に役に立つ7つのハーブ、アミノ酸、電解物質などを、独自の研究開発によってユニークなコンビネーションで、風邪やインフルエンザのウイルス・病原菌から身体を守るように、配合されております。エア・ボーンのご使用方法は、1.風邪の症状が現れたら摂取する。

2.飛行機に乗る前、人ごみに行く前に摂取する、という二通りの飲み方で、風邪予防そして風邪回復にお役立て下さい。

エキナシア

Nature's Way
エキナシア
100粒
自然の解毒剤として、アメリカのハーブ市場で人気NO.1

カプセル
エキナシアはこちらからご購入できます。
Echinacea (Green cap)
別名エキナセアとも呼ばれるこのハーブは自然の解毒剤として、アメリカのハーブ市場でも人気NO.1のハーブです。サプリメントとして摂取する場合、カゼやその他の感染症にかかりにくい抵抗力のある体をつくるのに最適です。普段から、カゼをひきやすい、さまざまな炎症をおこしやすい体質の方は、ぜひこのエキナシアを試してみて下さい。できれば、粉末形状(カプセル)のビタミンCと一緒に摂って頂ければ、一層効果が増します。

エキナシア&ゴールデンシール

Nature's Way
エキナシア&ゴールデンシール
100粒
ウイルスから守って攻める名コンビ

カプセル
エキナシア&ゴールデンシールはこちらからご購入できます。
Echinacea&Goldenseal
風邪の季節に常備したいハーブの中でも、エキナシアとゴールデンシールの組み合わせは非常にポピュラーです。

免疫力を高める代表的なハーブ、エキナシアは風邪やインフルエンザの回復を早める働きもあります。Tリンパ球や好中球のような白血球の活動を刺激して、鼻や喉にある粘膜のバリアをくぐり抜けてきた手ごわいウイルスやバクテリアによる感染を阻害する作用があるのです。

ゴールデンシールは、有効成分のベルベリンが広範囲な風邪ウイルス感染を防ぎ、粘膜を守る役割がありますので、鼻水や鼻づまりに効果的です。咳を軽減するヒドラスチンというもう一つの成分と合わせて、風邪とインフルエンザ徴候の悪化を抑えます。

ウイルスの侵入口でもある粘膜を守るゴールデンシールと、風邪ウイルスが悪さをしないように攻撃するエキナシアのコンビは、まさに風邪とインフルエンザに応戦する名コンビのハーブです。その他、解熱作用や食欲促進作用のあるハーブも配合され、風邪予防はもちろん、治りを早めるのにも一役買います。風邪の引きはじめや、周りに風邪の人がいる時に摂取するのがおすすめです。

キャッツ・クロー・エキス

Nature's Way
キャッツ・クロー・エキス
60粒
免疫力強化を南米産のハーブが強力サポート!

カプセル
キャッツ・クロー・エキスはこちらからご購入できます。
CATS CLAW STD
キャッツ・クローには、腸内の毒素を排除する作用があるほか、白血球を活性させ、風邪やその他のウィルスに対する抵抗力を強化してくれます。この商品はキャッツ・クローの有効成分のアルカロイドを4%標準化して含有している、より効果的な商品です。

コールド&フルー

Source Naturals
コールド&フルー
48粒
風邪?とおもったらこれ!

タブレット
コールド&フルーはこちらからご購入できます。
Cold & Flu

SourceNaturals社のホメオパシー・フォーミュラによる、体の抵抗力を強める目的のサプリメントが、この「コールド&フルー」です。 ちょうど飴のように飲み込まずに口の中で吸収させてお摂りください。

風邪を引きそう、引いたかな?などと感じたら、すぐに摂取してください。
もちろん既に引いてしまった風邪を早く治したい方にもおすすめです。
安全性の高いホメオパシー製品ですので、医薬品との併用も可能です。