-->

歯のサプリメント

デンタシールド(CoQ10配合)

Jarrow Formulas
デンタシールド(CoQ10配合)
60粒
歯と歯茎の健康に7つの成分を1粒に凝縮!!

チュワブル サイズ:LL
早わかり!
Point1チュワブルタイプでいつでもどこでもお口をキレイに!
Point2CoQ10、キシリトールなど7つの成分が口内の環境を向上させる!
Point3見直してみませんか?全ての健康は歯と歯茎から!
デンタシールド(CoQ10配合)はこちらからご購入できます。
Denta Shield
【1分チェック!】 いくつ当てはまりますか?
 □ 歯茎がはれる
 □ 歯茎から血が出る
 □ 口の中がネバネバする
 □ 歯がぐらつく
 □ 冷たいものがしみる
 □ 口臭が気になる
 □ 歯が長く見えるようになった
 □ 歯並びが変わった

いくつ当てはまりましたか?
1つでも当てはまった方は必ず↓↓↓をチェックしてみてください!


★1つでも当てはまった方!歯周病の可能性があります!!

デンタシールドにお任せください!
デンタシールドが口内環境を清潔にし歯周病予防に役立ちます!

ひどい歯周病にかかっている人は、口腔内に防御効果のある抗酸化物質の量が少ないことが分かってきています。他の研究では、バクテリアが歯や歯茎を蝕む歯周病は、健康にとって明らかな脅威であるということを示しています。

デンタシールド

歯周病はただ単に歯を失う主因というだけではなく、糖尿病の発症や肺病の悪化とも関係があるといわれています更に、胎児に悪影響を及ぼす可能性まで指摘されています。(イギリスBBCニュースより)

デンタシールドは健康な歯と歯茎の為のサプリメントです。口内の健康を脅かす細菌に対抗できる健康的な口内環境作りに役立ちます。

★この成分が役に立つ!!

カルシウム
 

なんといっても強い歯を作るのにはカルシウムは欠かせません。またカルシウムの摂取量の低下は歯周病への危険因子となります。カルシウムも効率よく摂る事が口腔内の健康に重要になってきます。

ラクトフェリン
 

タンパク質の一種であり乳清から抽出されるラクトフェリンは、強い抗酸化作用や強い抗菌・抗ウイルス作用があり、口腔内の細菌を殺菌し、虫歯や歯周病予防に効果的といわれています。

メタボリン
 

メタボリンは乳酸菌より作られたジャローフォーミュラ社スペシャルブレンドです。
メタボリンには、口内の良性細菌(善玉菌)を生成する働きがあり、これにより口内を清潔に維持するといわれております。また免疫機能を改善する働きも持ち、外だけではなく内側からの口内環境の清潔化に役立ちます。

コエンザイムQ10
 

歯周病の患者は歯茎の組織内のコエンザイムQ10レベルが低いことがわかっています。歯肉炎の患者に1日コエンザイムQ10を50mg、3週間摂らせたところ、症状が軽くなったという結果が報告されています。また「2005秋季学術大会」で、コエンザイムQ10(以下CoQ10)が歯周病によって損傷した歯肉組織の修復を助長させる可能性が示唆されたという研究発表が行われました。

デンタシールド このデンタシールドはこの他にも緑茶、キシリトールなどの成分を配合し、口腔内を清潔に保ち、虫歯予防、歯周病予防を、そして口内全体の健康をサポートしてくれるようにつくられた商品です。
[ ]

ドライマウス・リリーフ

SCANDINAVIAN
ドライマウス・リリーフ
90粒
お口の乾きが気になる方に!摂り易いトローチタイプです

トローチ
ドライマウス・リリーフはこちらからご購入できます。
Salivasure
口腔乾燥症とも呼ばれる「ドライマウス」は、唾液の分泌量が著しく減少し、口の中の粘つきや乾きがひどくなる症状を指します。ドライマウスが進行すると、虫歯や歯周病になりやすくなったり、唾液の持つ抗菌作用や粘膜保護作用が発揮されなくなったりと、悪影響が広がると言われています。

ドライマウスは、老化、代謝の低下、特定の医薬品や治療の副作用、精神的要因、病気の症状として発症すると考えられています。「ドライマウス・リリーフ」は、1982年にシエーグレン症候群のために使用され始めたのですが、今では唾液腺機能を回復し、ドライマウスの症状改善に活躍するとして認められています。

ドライマウス・リリーフ」中のソルビトール、フルーツ酸、ナトリウムなどのユニークな配合は、歯のエナメル質や組織を保護するための組み合わせです。虫歯を助長したり、歯のエナメル質にダメージを与えることなく長期間でも安心してご使用できます。
[ ]