-->

口臭のサプリメント

クロロフレッシュ(クロロフィル・葉緑素)

Nature's Way
クロロフレッシュ(クロロフィル・葉緑素)
60粒
[小腸デトックス]ダイエットにも、口臭・体臭が気になる方も!

ソフトジェル サイズ:M
クロロフレッシュ(クロロフィル・葉緑素)はこちらからご購入できます。
CHLOROFRESH
★今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!
  逆に増えてしまった方!

小腸デトックスしてみませんか?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、このせいでせっかく摂っても無駄になっているかもしれません。

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為にには必要な要素です。強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります。


★口臭・体臭が気になったらクロロフレッシュ

またクロロフィルは、主に腸内から発生する臭いの減少をサポートすると言われていますが、 更に排泄物の不快な臭いを減らし、もちろん気になる口臭にも効果を発揮します。

Nature's way社のクロロフレッシュは、最高品質のアルファルファ・リーフのクロロフィルエキスを配合し、 その効能を最大限に引き出されるようにデザインされた素晴らしい商品です。
ミント入りで吐息も爽やか。

お出かけの前、朝に2粒お試しください!!
[ 口臭 ]

プロフレッシュ・マウスフレッシュ

Pro Fresh
プロフレッシュ・マウスフレッシュ
473ml(約60回分)
口臭研究クリニック発!フレッシュな息で毎日にもっと自信を!

リキッド
早わかり!
Point1 アメリカで初めて口臭研究のクリニックを設立した、リクター博士が開発!
Point2 CIO2(二酸化塩素)が、口臭の原因をシャットアウト
Point3 口臭をごまかすような市販の口臭剤とは一味違う!
プロフレッシュ・マウスフレッシュはこちらからご購入できます。
ProFresh
★“お口臭い”なんて言わせない!

電車の中で・・・、会議中に・・・、デートの最中に・・・
ふと自分の口臭が気になってしまう。このような経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。
口臭は自分自身が気になるだけではなく、周囲にも不愉快な気分を与えてしまいます。人と人とが向き合う機会の多い社会の中で、常に口臭に対して気を使っていることは、エチケットであるとともに、大切な歯の健康を守る上でも重要ですね。

★口臭の原因は?

口臭の原因は、食べ物(にんにく、ねぎ、にら、アルコール等)や加齢、精神的ストレスや体調不良など実に様々ですが、一番大きな原因となるのは、口内が不潔であることのようです。

口の中や舌の表面には無数の微生物が存在していて、これらは外部から侵入してくる病原菌をシャットアウトするという役割を担っています。この活動の副産物として、口臭の原因となるガスを発生させてしまうのです。


★アメリカで初めて口臭研究のクリニックを設立した、リクター博士が開発!

基本成分のCIO2(二酸化塩素)が口臭の原因となる微生物に直接働きかけるので、長時間の口臭予防が期待できます。ニオイを分解する働きを持つCIO2は、飲料用の水道水の浄化にも使用され、FDA(米国食品医薬品局)の基準にそった有用な成分としても認定を受けています。

★はじめてお使いの前に★
本体ボトルにアクティベータ―A・B液をそれぞれ混入していただくことにより、CIO2の効果が最大限に発揮されます。最初のご使用前に必ずA・B液を混ぜて下さい。


★さらに効果的にするには・・・

あまり知られていないもう一つの口臭の原因とされているのが、舌の表面についた舌苔(ぜつたい)という白い苔のようなものです。お口の中はもちろんですが、舌も一緒に清潔に保っておくことが、口臭を予防する為の大きなポイントとなります。

※舌クリーナーは付属しておりません。市販品をお使いください。

★舌の汚れの落とし方★
オーラルリンスで口をすすいだ後に、市販の舌クリーナーで、舌の表面を4〜8回程、根元から手前にゆっくりとひいてこすって下さい(1回こするごとに、クリーナーを水で洗って使用するとさらに効果的です)

口臭を防ぐためには、口内を清潔に保つことが1番大切となります。
プロフレッシュ・マウスフレッシュ」は刺激的な強い味もなく、また口が渇くこともありません。今まで、口内リンスの刺激的な味がどうしても苦手という方でも安心してご使用いただけます。

口臭の原因を根本からシャットアウトする、全く新しいタイプの口臭ケアを是非お試しください

 
[ 口臭 ]