-->

保湿のサプリメント

アスタキサンチン&ピクノジェノール保湿デイクリーム

Derma E
アスタキサンチン&ピクノジェノール保湿デイクリーム
2oz(56g)
健康で元気な素肌のための保湿クリーム

クリーム・ジェル
アスタキサンチン&ピクノジェノール保湿デイクリームはこちらからご購入できます。
Astazanthin&Pycnogenol Day Creme

「アスタキサンチン&ピクノジェノール保湿デイ・クリーム」は、抗酸化作用がビタミンEの500倍とも言われるアスタキサンチンと、40種類以上の植物フラボノイドを含有するピクノジェノールを配合しています。

10代のお肌、20代のお肌、30代のお肌、40代のお肌・・・同じ一人の人間でも、年を重ねるごとにお肌は少しずつくすみ、たるみ、シミやシワといった老化現象が現れてきます。健康で美しいお肌の角質層には、約30%の水分が保持されているといいます。この水分量、実は外的環境から大いに影響を受けます。冬の外気や冷暖房による乾燥した空気、紫外線、精神的ストレス、加齢、そしてタバコの煙や排気ガスでさえも、お肌の老化を進めているのです。

アスタキサンチン
微細藻類から抽出されたアスタキサンチン独自の明るいオレンジ色のクリームが、お肌にスーッとなじみます。ベータ・カロチンの1000倍の効力をもつとされる抗酸化力は、日中の紫外線ダメージや乾燥からお肌を守る上、乾燥による炎症を抑えてふっくらお肌に近づけます。

ピクノジェノール
ピクノジェノールには、毛細血管システムを強化する働きが期待されています。加齢にともない毛細血管は老化し、血流量が減少します。そうすると、皮膚に十分な血液と栄養が行き渡らなくなり、くすみやたるみの原因につながります。また、コラーゲン線維の保護や修復にも役立ちます。

うるおいが足りない、メイクのりがいまいち、そろそろしっかりお肌のアンチエイジングケアに取り組みたいという方に最適な日中用保湿クリームです。
★クリームの香り・・・ほのかなハーブ系の香り

[ 保湿 ]

コンプリートE&クランベリークリーム

Derma E
コンプリートE&クランベリークリーム
2oz(56g)
厳しい冬の乾燥を乗り越えられるお肌を目指そう!

クリーム・ジェル
コンプリートE&クランベリークリームはこちらからご購入できます。
CompleteE Cranberry Creme
ビタミンE補給で、厳しい冬の乾燥を乗り越えられるお肌を目指そう!
<
乾燥やカサつきはお肌にとって、はかり知れないダメージを与えています。お肌の表面にある水分量が低下すると、シワやタルミなどのお肌のトラブルを招きます。乾燥やカサつきの原因は、決して年齢だけの問題ではありません。紫外線、ストレス、喫煙、不規則な食生活など、身近なところにお肌トラブルを引き起こす要因は隠されているのです。

「コンプリートE&クランベリークリーム」は、年齢を問わない保湿クリームです。中心となる成分は、ビタミンEとクランベリー種子オイルの2つです。なかでもビタミンEは、このクリーム100g中になんと12,000IUも含有されています。

●高濃度ビタミンEの美肌効果!!
・抗酸化作用を発揮して、皮膚細胞膜を活性酸素の悪さから守ります!そして、お肌の若々しさをキープするのです。
・血行を促進し、古い細胞から新しい細胞への生まれ変わりのサイクルをスムーズにします。

クランベリーも天然のトコトリエノール(ビタミンE)とオメガ3系&6系脂肪酸を豊富に含有して、お肌の回復を助けます。うるおいが続きますので、乾燥による痒みをともなう超ドライ肌にもおすすめです。お肌の上から栄養補給を続けて、この先に待ち構える冬のカラカラに乾いた空気に負けない、うるおい肌を目指しましょう!
[ 保湿 ]

ヒアルロン酸ジェル

KAL
ヒアルロン酸ジェル
0.5oz(14ml)
パワフル保湿力でアンチエイジングケア!

クリーム・ジェル
ヒアルロン酸ジェルはこちらからご購入できます。
Hyaluronic Acid GEL
気温や体調、生活リズムなどの変化は、お肌にあらわれる乾燥ジワやハリのなさ、そしてキメの乱れは老化の始まりのサインです。その老化に大きく関与するのが、肌本来がもつ水分保持機能低下のといわれています。

肌の保水力のカギを握るのは、ヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸は皮膚の真皮層中に多く存在する複合ムコ多糖類の一種です。非常に優れた保水力を持ち、1gのヒアルロン酸で何と6000倍の6リットルもの水分を抱え込むことができます。赤ちゃんのキメ細やかでみずみずしい肌には、ヒアルロン酸が最も多く含まれていますが、年齢を重ねるごとに体内での生成量は減少の一途をたどります。 そのためにお肌のカサつきやシミ、シワなどの老化現象が起こるのです。

KAL社の「ヒアルロン酸ジェル」は、毎日のスキンケアにプラスしやすい、滑らかでさらりとしたジェルタイプ。 この保湿ジェルは肌の保水レベルを回復し、肌表面に保護膜を作り潤いを与える特長をもっています。また化粧下地としてもお使いいただけます。
[ 保湿 ]

ヒアルロン酸デイクリーム

Derma E
ヒアルロン酸デイクリーム
2oz(56g)
保湿&老化防止で万全に整える日中クリーム

クリーム・ジェル
ヒアルロン酸デイクリームはこちらからご購入できます。
Hyaluronic Acid DAY Creme
保湿とサビ化防止を万全に整える、ヒアルロン酸配合日中クリーム


夜のケアはお肌に栄養をたっぷり与えるけれど、日中はメイクの前に軽く終わらせてはいませんか?実は、夜のケアの価値も、日中からお肌をしっかりケアしているからこそ高められるもの。ましてや紫外線、タバコの煙やストレスなどによって、日中のお肌は常にダメージを受けやすい環境にあります。肌の表面や奥部で増えた活性酸素は、シミの原因になるメラニン増加を助長したり、コラーゲンを寸断してシワを大きく深くしたりと老化を推し進める要因になりうるとさえ言われています。日中のケアを疎かにすれば、蓄積した汚れやダメージで、夜のスペシャルケアの役割を十分に果たせなくなりますね。

「ヒアルロン酸デイ・クリーム」には、年齢を重ねるにつれて減ってくるお肌の水分量をキープするのに欠かせないヒアルロン酸を中心に、アロエベラ、ウィッチヘーゼル、グリーンティーなどの天然の恵みからのサポートを合せて配合した日中用保湿クリームです。

しかしながら、ペースの速い現代で、お肌が求めているのは保湿ばかりではありません。「ヒアルロン酸デイ・クリーム」は、抗酸化ビタミンA、C、Eも含有し、くすみやシミの原因となるお肌のサビ化を防ぐ働きも兼ね備えた優秀商品です。抗酸化成分で日中のダメージからお肌を守りながら、ヒアルロン酸ですでに紫外線などのダメージを受けて傷んだお肌を修復しましょう。日中は、保湿と抗酸化に万全を期したケアが、健やかで若々しいお肌にリセットできる新しい近道かもしれませんね。

同社の「ヒアルロン酸ファーミング・セラム」を洗顔後にお使いになった後、この日中用クリームをお使い頂くと、アンチエイジング効果がより一層効果的になります。
[ 保湿 ]

ヒアルロン酸ナイトクリーム

Derma E
ヒアルロン酸ナイトクリーム
2oz(56g)
翌朝のふっくらお肌に納得!夜用クリーム

クリーム・ジェル
ヒアルロン酸ナイトクリームはこちらからご購入できます。
Hyaluronic Acid NIGHT Creme

夜はくつろぎの時間。一日中無防備にさらされて、頑張ったお肌にご褒美を与える時間でもあります。
毛穴に詰まったファンデーションや、肌表面の酸化した皮脂や古い角質、ホコリなどの汚れなどをそのままにしておくと、皮膚の新陳代謝の妨げとなり、ニキビや吹き出物、くすみといったトラブルの原因にもなります。

しっかり汚れをクレンジングして、水分でお肌を潤した後、「ヒアルロン酸ナイト・クリーム」で、お肌本来が持つバリア機能を回復させましょう。
みずみずしさのキー成分であるヒアルロン酸を中心に、抗酸化のビタミンAとエスターC、天然保湿成分のアラントイン、パンテノールなどを配合しています。リッチな感触のこのクリームは、浸透力に優れており、日中に紫外線、エアコン、大気の乾燥で枯渇状態にあるお肌に栄養分をチャージするでしょう。

ホルモンバランスや乾燥でバリア機能が低下すると、外部の雑菌からお肌を守る力が衰える、水分保持機能が衰える、肌荒れしやすくなる、ザラザラ感が生じる、などのトラブルを引き起こしてしまいます。
寝ている間に、崩れかけたバリア機能を立て直し、健康的な美肌をキープしましょう!

「ヒアルロン酸ファーミング・セラム」でうるおいをプラスして、その後、目元には「ピクノジェノール&ヒアルロン酸アイクリーム」でスペシャルケアを心がけましょう。セラムの効果をより引き出すためにも、締めくくりに「ヒアルロン酸ナイト・クリーム」をご使用ください。

[ 保湿 ]